【ネタバレ注意】ここだけウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:41:54

    エレジア壊滅後に海軍に保護された後に海兵を目指した世界
    表向きはエレジア壊滅させて自分を捨てたシャンクスを捕まえるため
    本当はシャンクス達に再会して真相を知るため
    ゴードンさんはマリンフォードで子供達に歌を教えてウタの帰ってくる場所になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:43:08

    スモーカーと同じで捕縛向きな能力ではある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:43:48

    今までにない概念が来たな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:06

    あまりにも能力強すぎるから四皇狩ってこいと言われそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:31

    頂上戦争に呼ばれたければ
    能力コントロールしないとな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:45:28

    >>2

    ネズキノコなしだと自分も寝ちゃうから誰かに支えてもらう必要はあるけど、それ考えても十二分に強いわな

    ルフィ達が全く気づかないレベルで眠りに誘えるとかチート過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:08

    ガープにしごいてもらえばフィジカルも強くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:24

    クロスギルドに元帥大将さしおいて海軍最高懸賞金をつけられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:50:25

    ガープとコンタクトできればルフィと会えるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:11

    >>9

    ルフィに「今度出会ったら敵だね」みたいなことを言うのか(ただし、そんなに重くない雰囲気)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:37

    ウタの能力を最大限発揮させるための専用の海軍艦艇があるな
    展開すると海上にライブステージ出来るようなやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:11

    どこぞの大将adoみたいになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:56

    覇気は何が似合うかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:12

    >>13

    見聞色で攻撃避けながら歌い続ける

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:20:32

    まだいい方の世界線?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:07:16

    コビーとルフィのことで仲良くなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:16:53

    海軍で鍛え上げたらウタウタの体力消耗もマシになってるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:19:23

    ウタ周りの海兵はみんな耳栓が標準兵装になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:34:15

    頂上戦争で勢揃いした白ひげ海賊団の目の前で新時代を歌って一網打尽にしたんだよね
    ただ全員捉え切る前にルフィたちがきて失敗したけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:49

    SSG「イヤーマフ貫通する爆音スピーカー作ったよ❤️敵地で使ってね❤️」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:24:08

    覇王色持っていて驚かせたりするんだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:16:43

    彼女の部隊名とか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています