今特に楽しみなのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:13

    この2人の共闘or激突。

    次のジャンプオールスター辺りで実現してほしいな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:45:20

    そういや悟空も身勝手だとちょっと白っぽいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:45:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:31

    ジャンプフォースや3DSのアーク格ゲーだとギア4とブルーが対になってたから、お互い更に進化した姿で出会うのが楽しみ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:50:29

    身勝手兆とギア5だったら色の対比にもなって映えそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:19

    最近は最終形態が白っぽくなるのがトレンドか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:52

    >>5

    最新の展開だと"兆"の方が強くなれる可能性も示唆されてるしなー。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:19

    いっそ大海賊闘技場の時みたいにドラゴンボールファイターズとクロス対戦できるワンピース格ゲーの新作出してくれないかな…w

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:54

    お祭りゲーで身勝手ってどうなるんだろうな
    普通のDBゲームより作りづらそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:39

    この二人とも並んで欲しい

    フルパワー御三家や

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:56:03

    >>10

    今だったらナルトこっちになるんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:56:55

    やっぱりどの漫画も最終形態ってカッコいいっすね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:05

    >>11

    いやぁ…作品ファン的にもNARUTO時代のがいいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:00:42

    >>9

    まあアクション対戦ゲームで自動回避はチートすぎるから瞬発力と移動性能の大幅アップとかすれば身勝手っぽくなって良さそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:32

    >>12

    話が進むにつれてお互いパワーアップしてクロスオーバーで再開するのエモいよね。

    アルティメットスターズやビクトリーバーサスでは超サイヤ人とギア2やギア3だったのに…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:58

    (なんかいつのまにかな周りに化け物が増えてる……俺もういらなくない?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:33

    そうか今作ったらチェーンソーマン、呪術、鬼滅は参戦できるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:17

    どうでもいいけど鰤ナルトワンピやチェーンソーマン呪術鬼滅みたい括りっていいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:36

    >>17

    ジャンプフォースが2018年発表、2019年発売だったから来年辺りには発表ありそうよね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:48

    現代版のこれ出そうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:08:05
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:38

    デクはこれでいこうぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:30

    >>22

    動かすの無理だって!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:38

    >>23

    たしかに作画コストは他と比較にならねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:08

    >>22

    >>23

    3Dモデルでもクッソ処理重くなりそうだよねー…w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています