七つの大罪のこの人拗らせすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:48:36

    好きだった男の息子にガチ恋して王国裏切るのは流石に引く

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:08

    だってランスロットだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:04

    ジェリコは弟のようにって言ってるけど年齢差だと息子だよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:16

    大罪の頃からやべーやつの片鱗はあった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:04

    元々七つの大罪時代からしてメチャクチャ拗らせてたからな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:12

    この人の為に死んだお兄ちゃんは背後霊として見守ってるらしいが何を思ってるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:14

    順番が違うで
    自分でもこれは引かれると思ったから身を引いたら拗らせて王国裏切ったんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:07:16

    >>3

    前作が17年前で当時18だから35歳以上

    つまりランスロットともそれと同じだけ離れてる

    犯罪です

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:08:04

    >>8

    だから理想のランスロットと一緒にいるね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:17

    この時の顔と表情好き
    なお実態

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:14:17

    >>9

    理想のランスロットの髪型が湖の王になる前なのもうわあポイント高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:16:44

    >>11

    ちっちゃい頃のランスロットにかわいい…♡ってなってたもんね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:19:13

    リアルの伝説だとランスロットとギネヴィアが結婚なんだっけか
    まあ(作者の趣味で)その辺を変えてジェリコENDにする可能性も

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:36

    >>13

    ガウェイン登場前話あたりで幼女ギネヴィア出てなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:22:38

    元ネタのアーサー王伝説に繋げるならリオネス滅んでメリオダスとバン死んで四騎士がアーサー配下に加わるんだけどな……
    アーサーの影武者のガウェインが女になったり、ガウェインが倒す太陽の騎士エスカノールが死んでたりするし、四騎士はアーサー配下にならないのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:50:07

    異世界に転移したのもアーサーの策略で、ランスへの愛情が深まったのを精神操作で歪ませて手下にしたとかじゃ?
    ガランとメラスキュラも精神操作受けてたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:37:49

    >>5

    男騎士としてバリバリやってたらバンにいきなりなにもかもぶっ壊されて、バンに愛憎入り交じる感情持つようになり、いろいろあって味方になったらバンには想い人がいます残念!だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:39:19

    七つの大罪のキャラだいたい全員どっかしらこじらせてるからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:43:57

    >>11

    成長するのも駄目な可能性あるんじゃランスが受け入れてもこれから成長するのNGだからそれこみで理想に逃げてるなら意味ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています