伊吹もガレスも薄い本少ないからなぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:39

    この水着イベントの機会に乗じて冬コミ辺りで増える予想をしましたが

    やめました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:12

    やめたのか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:16

    >>2

    ええ、辞めました。

    ガレスちゃんの何とも言えない水着や書くのが難し過ぎる伊吹を見ていると辞めました

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:56:51

    >>3

    てめぇガレスの水着がダサいと申すか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:14

    >>3

    ーーンン

    無理にこの下に水着を着ている事にしなくても良いのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:54

    ダサいかどうかは別としてガレスをそういう目で見ると罪悪感が湧くんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:14

    >>5

    俺もそう思う

    何も脱げば良いってもんじゃないのよエロって

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:12

    >>1

    本当に申し訳ないがダッサイわこの水着

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:08:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:16:33

    言われてみればガレスはともかく伊吹童子のそういう本見たことねぇな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:10

    >>9

    このスレぐう抜ける

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:19:46

    >>10

    書くのムズいからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:21:13

    >>12

    小道具クソ多い……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:36:51

    伊吹は一枚絵は多少見た事あるけど、ガレスはマジで見たことない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:38:36

    だが待って欲しい
    この美しい胸の形を見て欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:45:59

    >>10

    ガレスも無い そういうイラストすら見ないかも?伊吹さんは実装時はあった気がするけどそれ以降はめっきり

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:46:51

    どうせ裸になるんだから何着てても一緒でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:21

    >>15

    ぷるんっ♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:23

    >>15

    ごめん、いちごの幼さも相まってそこを凝視するのもなんだか申し訳ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:50:23

    >>5

    イラストとかならともかく本でフルで着たままって駄目とかでは全然ないんだけどそのままだとシチュエーション繋ぐのが難しいとかプレイの方向性が限られてくるって意味で描きにくくはありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:10

    >>4

    ぶっちゃけまあダサいよ(直球)

    そういうオシャレとかには鈍感で芋っぽいとこもガレスらしいっちゃらしいとは思う そういうピュアで幼いなセンスとかも含めてなんかそういう目では見れないってとこがあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:56:49

    ダサエロいをお前に預ける

    いつかきっと返しにこい。立派な変態になってな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:57:32

    ガレスはもっとほのぼのした内容が良いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:00:32

    >>17

    だからこそ結局本人そのものの薄い本適性みたいのが問われるのよね

    ガレスは水着のちんちくりんさもあるけどそもそも元々キャラ的にあんまそういうの想像しにくい、伊吹は色気はあるけどいかんせんニッチな性癖を攻めすぎて万人ウケするタイプではない&描くの難しい

    どっちも薄い本に向いてない部分があるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:02:06

    >>23

    確かにほのぼの系はいっぱい出て欲しい

    その方がエロ系がさらに際立つからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:05:39

    >>25

    安西先生……!!女性向けエロみたいにいっちゃいちゃするパートで20ページ使って残り5ページで麦茶ックス始めるガレスちゃんが見たいです……!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:06:17

    少ないというか正直まじで見たことないよ この二人の薄い本
    検索とかしっかりかければ一冊はある?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:10:19
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:12:14

    >>28

    この一冊発売されたとき本当に

    ありがたかったよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:15:13

    正直今回の面子だと一番ソリッドブック多いの道満だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:22:52

    ダレスの水着は子供っぽいのと下着っぽいのが合わさってなんともいえないダサさを醸し出してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:29:04

    >>28

    よくこのキャラの薄い本ないって言われてるキャラって探せば実際は3冊はあるよねって思ってたけどガチで一冊もないキャラっているもんなのね…

    まあ正直ガレスでわざわざそういう本書こうとは思わないのは分かる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:30:42

    そもそもコミケ3日前で書き切るなんてとんでもない剛のものでしかないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:32:09

    >>5

    この下は裸ってこと?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:33:01

    コロナさえなければ増えてた奴いるよね

    エリセとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:33:10

    >>33

    今回のコミケに限らず今まででって話だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:33:55

    >>30

    待てよ。燕青と新規ではないが頼光さんが居るぜ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:40:06

    >>35

    コロナなければもっとあっただろうなっていう人もいればコロナ関係なく多分こんなもんだろうなって人もいる

    最近のキャラでイラストのみなら結構多い、本もあるにはあるくらいのキャラは前者と言えるかなって思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:42:16

    そもそも2019年秋以降に世に出たキャラはコロナで薄い本の量がデバフくらいがち感

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:13:19

    ガレスと伊吹はそもそもファンアートの時点で成人向け全然ないからコロナ云々はあんま影響はしてないかなって感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:43:38

    コロナ込みなのにえっちなのもえっちくないのも描かれてるモルガンとかね
    ガレスちゃんはノットエロな円卓関係で出ても三馬鹿とかモーさんのついでが多くてなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:49:41

    ガレスちゃんとジャガーマンならどっちが薄い本多いんだろう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:00:25

    >>42

    他のレスの調査結果見るにガレスは薄い本ゼロなんでしょ?じゃあジャガーマンの本が一冊でもあればジャガーの方が多いしなければ二人とも同じっつうことだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:29:57

    >>31

    ダサ可愛い、芋可愛いというジャンルもあるからそういうにこにこして見てられるようなド健全路線なら個人的に全然アリだった(まさに1臨とかの路線)

    2は下着っぽいことにより犯罪臭が出て見てると罪悪感を感じてしまうんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:42:55

    >>41

    まあ元々お兄ちゃんありきというかお兄ちゃんとの関係性重視のキャラ感あるからなぁ

    円卓、特に兄と切り離すと難しいとこはあるのかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:26

    まあ健全ものとなるとオールキャラものとかグループものがどうしても多くなる
    そしてそういうのって当たり前だが大抵元々絡みが多いキャラ同士で描かれる
    となるとガレスちゃんは交流範囲的にほぼ円卓一択みたいな感じになるよなぁ まあ今回の水着で水着健全ワイワイ本とかもでるかもだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:27

    ガレスちゃん今回のイベントだと燕青との特訓で生き生きしてたし面倒見のいい武人系サーヴァントとの交流が増えそうではある

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:16:31

    円卓はそこで人間関係完結してるというか悪く言ってしまえば身内だけでワイワイしがちだから出番の多さの割には交流範囲が狭い人が地味に多いあと他人と絡んでも礼儀正しすぎて友達とまでの距離には至れな買ったりすることもしばしば

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:20:34

    >>48

    こういうところでも気さくでちょっと強引だけど優しいモーさんが色んなイベントにとりあえず出される理由だろうね

    誰とも良い感じの距離を作りながら仲良くなってくれるから会話がスムーズに進みやすい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:07:18

    >>49

    モーさん、トリあたりの奔放に自分のペースに巻き込みつつ周りとの協調も図れるし色んな人と近い距離で柔軟に絡める組は円卓の中でも強い気がする(絡みの面で)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:43:10

    >>41

    本人の立ち位置上どうしてもそことは離れがたい感じはある

    あと三馬鹿とモーさんはやっぱり人気あるから本の題材のメインはそっちにとられがちなのはまあしゃーないね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:35:24

    >>30

    そういえば今回の女水着組、薄い本特効みたいな人はあんまりいない気がするな

    水着を機にこれから盛り上がることもあるだろうが

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:46:00

    >>41

    乳上とモーさんの薄い本(成人向け)は結構あるし、なんなら乳上と男円卓とかすら女性向けだとあるにはあったと思うけど王ともモーさんとも男円卓とも組み合わせられてる薄い本見たことねぇな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:58:26

    >>47

    つまり新たな新陰流を習得するガレスちゃんの可能性が…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています