ミレニアム海賊団

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:27

    バットバットの実を参考に量産した人造悪魔の実を喰らった者たちの海賊団

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:05

    劇場版で出てきてぶっ倒される枠としてちょうど良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:44

    ちょっと海外で流せないですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:07

    やめろよ…ナチス海賊団から分離独立したようなヤツ出すの
    他にも改造人間作ってる奴とか、科学力世界一の奴とか色々ありそうだし…
    あと3年じゃ絶対おさまらねぇぞ、尾田君100歳まで現役でも足りるか分からんわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:15

    「拘束制御術式零号 開放!帰還を果たせ!幾千幾万となって帰還を果たせ、歌え!」
    「私はヘルメスの鳥、私は自らの羽を喰らい、飼い慣らされる」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:27

    舞台の島が火の海になってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:00

    やめろよ…ヘルヘルの実 モデル「アケロン」喰ってそうなヤツが出てくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:15

    ワンピース目指してるんだけど戦うのが本命だから多分おまけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:50

    バスターコール誘発させますねこいつらなら

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:38

    カイドウと気が合いそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:07:36

    >>3

    でぇじょぶだ、イギリスが大笑いしてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:08:09

    >>11

    最高の戦争をしながら最高の死を遂げる

    ある意味カイドウの夢を実現させた連中だしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:48

    海賊と海軍両方巻き込んでの大戦争勃発させたりガープとかが生き字引してくれたりする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:19:28

    こいつら動いたらまた元帥に負担かかるやつだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:21:32

    世界政府に負けた非加盟国の残党とかだと良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:23:32

    かつて世界政府に喧嘩を売り、破竹の勢いを見せたものの最終的には滅びた非加盟国
    その残党たちが生き延びていたってあたりか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:41

    敗残兵が最高の戦争をしたいって意味ならカイドウさんに通じる所があるのか...何にせよ物すっごい傍迷惑だから勝手にガープ辺りに挑んで砕け散って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:09

    フェスタ辺りと手を組めそうなところはある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:52

    当たり前だけどジェルマみたいだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:43:27

    敗北者発言にも高笑いしながらちゃんと返しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:21

    海軍中将でこの人おったりするんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:19:32

    ありがたいことに私の狂気は君達の正義が保障してくれるという訳だ
    よろしいならば私も問おう
    君らの正義の正気は 一体どこの誰が保障してくれるのだね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:34:21

    バットバットの実幻獣種:モデル『アーカード』

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:42:55

    >>6

    良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:50:13

    命がもったいない?
    それは違うぞ青年
    今我々はこれ以上ないほど贅沢な使い方をしている
    この戦争こそが我々を養うに足る戦場なのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:26:14

    かつて世界を恐怖で染めた集団って触れ込みで予告出される劇場版ワンピース

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:38:58

    襲われた住民とか海兵が片っ端からグールに成り果てる惨状になったらバスターコールだろうなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:22:31

    結構親和性高いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:35:52

    ワンピ世界のミレニアム計画とか絶対厄ネタなんだよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:41:37

    幹部格以外は多様性ないけど単純に頑強で人外の力振るう兵卒集団とか下手な海賊団より厄介

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:44:23

    ワンピース目指してるんじゃなくて戦争目指してるのが一番性質悪い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:00:51

    世界政府に負けて滅んだ非加盟国の残党が世界中に戦争仕掛けてくるとかフツーに劇場版でありそうだし、見てみたいかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:57:06

    彼らもまた自らの夢を叶えるためにここまで来た集団である

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:45:34

    かつてロジャーとガープが一時共闘で倒してインペルダウンに封印した怪物だって?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:36:36

    秘密兵器すぎて出すことできない化け物きたな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:40:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:40:32

    マリージョアだ!!マリージョアの灯だ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:41:36

    >>35

    うわぁ…ガープが好きすぎる化け物だ

    世界政府の狗とか自称してるけど、五老星に「劇薬」呼ばわりされてるアレ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:43:03

    >>7

    目的が戦争だから海軍のバスターコールは確定だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:08

    >>35

    たまに牢屋にガープかセンゴクが様子見に来て世間話してそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:49:27

    >>38

    世界政府の本拠地に喧嘩を売るという狂気の沙汰をやる信頼

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:52:50

    >>39

    こんな化け物飼ってるなら均衡保てると言っても納得される

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:57:47

    海賊旗…ロックス海賊団!? 貴様はそんなものまで喰らったと言うのか!!
    道理で死なんわけだ道理で殺せぬはずだ !! 貴様は一体どれだけの命を持っている!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:59:40

    一人幽霊船に乗って航海してる旦那とか絵になるに決まってんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:37

    死の河じゃなくて死の海って呼ばれてるよ絶対

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:23:28

    ネコネコの実幻獣種 モデル「シュレディンガーの猫」
    イヌイヌの実幻獣種 モデル「人狼」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:24:32

    アーカードも素直に負けたから狗やってるんだろうな感

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:29:18

    麦わらの一味に絡んできそうだなこのアーカード

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:29:49

    >>49

    麦わら一味とかアーカード好きだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:20:04

    実際結構好きな奴ら多そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:20

    >>39

    バスターコール以上の劇物扱いだろうなアーカード投入

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:29:43

    そうだ、あれが遂に我々が待ちに望んだマリージョアのひかりだ。
    私は諸君らを約束通り連れて帰って来たぞ。
    あの懐かしの戦場へ、あの懐かしの戦争へ。
    そしてアシカは遂に大洋を渡り陸へとのぼる。
    ミレニアム海賊団各員に伝達!船長命令である!
    さあ諸君、地獄を作るぞ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:09:56

    第一目標、マリージョア全域!
    赤い港〈レッドポート〉、ボンドラ、トラベレーター、パンゲア城、天竜門、全て燃やせ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:17:17

    白ひげ海賊団のマークは途中で変更されたのにミレニアム海賊団のマークそのままはちょっと…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:24:28

    船長殿!世界会議会場は?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:25:29

    吸血鬼は人の心を読めるみたいだしつまり1000人のイカれた腕力を持つ見聞色の使い手集団と闘うってこと?キツくね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:26:14

    >>47

    シュレディンガーはいないかもしれないから化け猫かも

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:26:33

    ハンコックやロビンちゃんはドラキュリーナとグールどちらになるのか私気になります!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:27:20

    >>56

    爆破しろ

    目についた物は片端から壊し

    目についた者は片端から喰らえ!

    この世界の中心は、今夜君らの夕飯と成り果てるのだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:31:01

    事を起こすなら世界会議開催中だろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:34:35

    >>57

    見聞色はそれに特化したゾーリンとか大尉くらいじゃないかな

    武装色は持ってそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:55:28

    >>62

    相手は心を読める→心を読み用のないクレイモア遠隔爆破で対処


    隊長の戦法的に吸血鬼はみんな心読めるんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:16:24

    >>63

    そういえばそういう理由であの戦法だったの忘れてた

    精度はともかく全員見聞色持ちはひどいな

    それに加えて襲われたやつが片っ端からグールになるのはやべえな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:31

    さあ!諸君!殺したり殺されたり、死んだり死なせたりしよう。
    さあ、乾杯をしよう。宴は遂に今宵、此の時より開かれたのだ。
    乾杯!乾杯!!
    砲弾全弾発射!そのまま第2派発射及び移乗準備!
    まだだ!まだだ!もっと戦果を!もっと戦火を!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:28:19

    >>64

    天竜人やその護衛、奴隷達のグールの大群か…

    これ大丈夫?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:12

    アーカードの血統因子から生み出されたSMILE…こんなもん捌きやがって!何考えてやがるジョーカー!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:46:13

    >>23

    一体どこの誰に話しかけているか判ってるかね?

    我々は世界政府に喧嘩を売った第三帝国、その親衛隊だぞ?

    一体何人殺したと思っているのかね?

    戦争と暴力を呼吸するかの様に扱う髑髏の集団にかね?

    狂っている?何を今更!半世紀程言うのが遅いぞ。

    よろしい、結構だ。ならば私を止めてみろ自称健常者諸君!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:20

    ジェルマと仲良さそうだな
    表向きは

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:08

    パシフィスタいるけどリップヴァーンの魔弾が相性悪そうで何とも言えんな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:14

    扉絵連載でカルト的な人気を得るバレンタイン兄弟

    どっかでミスバレンタインとかち合いそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:49

    >>69

    手は組んでそうだけど決裂は見えてる関係だよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:54:11

    >>72

    ジェルマ側が相手の頭イカれ具合についていけなくて手を切りそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:24:47

    シャフシャフの実を食べたトランプ人間の伊達男

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:58:47

    無尽蔵にトランプ生み出す能力とか普通だと弱そうなやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:58

    実際やり合ったら最終的には海軍勝つだろうけどそれまでに出る被害がヤバそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:44:38

    こいつらの場合、海軍に内通者がおるパターンやろ…アカン

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:46:54

    ネズミみたいな奴が他にいるとしたらは内通してるだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:59:47

    新時代へと世界が動いていく中で旧時代の遺物が大挙してくる展開はなんか良いな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:32:56

    誰にも止めさせるものか、いやもう誰にも止まるものか
    戦争交響楽が聞こえる、あの懐かしい音が
    阿鼻と叫喚の混声合唱が
    新時代? 我々にそんなものなど必要ない

    我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

    のろしを上げろ
    我々が現世に帰還したことを知らしめる新時代への反逆ののろしだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:51:46

    相手がイカれてただけで結構強かった感じがする伊達男

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:28:18

    確実に天竜人狙う連中

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:41:35

    こいつらの前に権威とか権力なんざ何の意味ないからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:33:49

    アゲ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:00

    元からだけど戦って死にてえって思って戦争仕掛けてくるの傍迷惑すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:14:01

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:32:45

    船の上で指揮者やってる少佐見たいかって言ったら見たいんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:28:13

    アーカードはキュロスとかめちゃくちゃ好きそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:11:08

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:16:53

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:20:04

    少佐殿!!少佐!!船長!!船長殿!!大隊指揮官殿!!
    少佐殿!!少佐!!船長!!船長殿!!大隊指揮官殿!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:38:10

    上 げ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています