むっ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:03

    なぎリンキテる…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:40

    キテるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:09

    >>2

    キテる…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:16

    やめなされ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:41

    かなりこの二人の組み合わせ好き
    リンなぎというかなぎこさんに振り回される道満が良いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:00

    >>3

    ああ、キテるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:51

    >>6

    キブリチッチ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:20

    なぎこさんにほわちゃー!!!されてる道満とかリンボマンすこ
    ずっとほわちゃーっ!されててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:08:57

    もっとわちゃわちゃしてるのを見せてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:43

    もっとわちゃわちゃしろ・・・
    時々道満から反撃されるなぎこさんパターンも見たいような見たく無いような

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:06

    好き勝手したい馬鹿が好き勝手してる馬鹿に振り回される構図いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:53

    なぎこさんにイケメンムーブしろ…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:18:51

    絶対に無いかもしれないし、もしかしたらあるかもしれないけど
    こけかけるなぎこさんを受け止めるというイケメンムーブをする道満は見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:20:09

    ふっ… 俺は去年あたりから気付いてたぜ…… この2人の可能性をなぁ!!! 頼むギャグ以外ももっと増えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:45

    ついさっき更新されたやつクリアした...
    キテる!!!もっと絡んで!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:54:32

    なんかなぎこさんって誰とでも絡みにいけるが黒髭といい胃もたれするほど癖の強い男と絡めるとより一層輝く所ある気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:02:31

    道満があげぽよとか言い出した瞬間「むっ!!!」ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:19

    なんか気付いたら今日更新のシナリオのスクショがやたら増えてた
    この2人の絡み面白すぎるんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:45:09

    ヤベェ男はなぎこさんに振り回させることで大人しくさせるって寸法よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:20

    しかも夏はバーサーカーだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:47:22

    実は活動世代が重なっている可能性あるよね。紫式部と道満は重なっているのはほぼ確だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:02:31

    >>21

    FGOだと重なってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:06:02

    リンボは単体でもおもしれーリンボだけど、なぎこさんと組み合わさる事で好き放題感のヘイト管理がちょうど良くなってわちゃわちゃ時空が完成される

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:41

    >>23

    平安女子で挟んでおけばいい感じに話が進むしな

    ギスギス進行とか誰も得しないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:28

    おやめなされマスター! マスター!
    その方を拙僧にちかづけてはなりませぬ!
    でなければこう…悪霊左府的なものが暴れることになりますぞ!

    マスター! 何故一緒になってにじり寄って───

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:10:31

    なぎこさんにはいつでもリンボが丸見えだからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:01:21

    >>26

    リンボ限定で柑橘類必中の呪いが使えるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:03:53

    リンボってシリアスなガチ対策すると(警戒されてるの愉快ですなァ…)とか考えるから、ギャグで不意討ち気味に振り回すのが一番効果的っぽいんよな

    そういやリンボもなぎこさんもお互い根は真面目だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:04:50

    リンボ専属カウンセラーなぎこさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:05:49

    なぎこいると調子狂う(いい意味で)んだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:07:35

    わざわざ個別通信術で不吉な予兆とか言い出してちょっと身構えたらなぎこさんでダメだった

    逆にリンボが警戒してんの笑うし饅頭しっかりぶつけられてて二度笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:08:40

    やめなされやめなされ…拙僧と清少納言殿のカップリングを推すのはおやめなされ…!




  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:36

    悪役トリックスター気取ってるやつが振り回される様は健康にいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:45

    >>32

    ンンンンンンンン!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:37:34

    >>32

    😊😊😊😊😊😊😊

    リンなぎ助かる

    ありがとう・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:57:40

    頭のいい馬鹿は頭のいい完成が爆発した馬鹿には勝てねぇんだ リンボはこの先ずっとなぎこさんには勝てないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:55:31

    なぎこさんと道満組み合わせようぜまでは予想できるけど、なぎこさんに道満の服脱がせようぜはどうしてそんなことが思いつくのか不思議

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:38:13

    なぎこさん頭良くて気遣いできるから道満を振り回しても道満がキレるムーブはしないんだよな
    愉快犯の割に地雷原な道満に相性良すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:48:12

    パークニュースで推定なぎこさんに身ぐるみ剥がされてるっぽい道満草

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:38:21

    タキシード着せようとかなぎこさん思っているみたいだから彼女の着せ替え人形になっている道満はみたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:03:05

    有無を言わせず振り回してくれるし、それでいて相手が嫌がることは絶対しないからカウンセリング効果めちゃくちゃ高そうななぎこさん
    もしかしなくても生前の道満に必要だった存在なのでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:04:38

    フリーダムに悪役やってはいるけど
    性質自体は薫子さんと同じマジメ君タイプなのであげぽよには勝てない・・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:05:12

    煽ったり悪そうなムーヴする道満と普通に接して道満の素を引き出してくれるなぎこさんほんと好き
    一緒に宇治抹茶のかき氷食べててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:40:12

    フロムロストベルト作者の水やりイラスト好き。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:54

    これは

    なぎこさん「ほれほれ〜よいではないかよいではないか〜」(帯ひっぱり)
    マンボ「なぎこ殿、おやめなされ、おやめなされ」(帯ひっぱられ)
    なぎこさん「ほわちゃ!」(帯全取り)
    マンボ「おやめなされおやめなさ…あ〜」(帯全取られ)

    からのふらついた半裸のマンボくんがなぎこさんをうっかり押し倒してしまいTo LOVEった所を目撃してしまった香子さん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:34

    >>45

    (は、はわ、はわわわわわわ……!!)

    サラサラサラサラサラサラ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:58

    マンボくんはなんだかんだ言いつつなぎこさんが変な輩に絡まれてたら助け舟を出しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:50

    >>41

    なぎこさんって一時的に隠居したり化け物にならないので踏みとどまった印象あるから道満が彼女を参考にできるところはあったかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:05:14

    >>47

    助け舟出した瞬間なぎこさんが自分でどうにかしちゃって微妙に気まずい思いをするマンボちゃんと、

    マンボちゃんが助け船を出してくれたことにしっかり気付いてて

    「マンボちゃんさっきあたしちゃんのこと助けようとしてくれたっしょー? あんがとねー!」

    とマンボちゃんの背中バシバシ叩きつつ屈託なく笑うなぎこさんを幻視した

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:06:52

    >>47

    一瞬助けるのはなぎこさんか変な輩か考えてしまった

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:35

    なぎリンはもっと流行ってもいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:42:15

    >>47

    たとえ助ける気が無かったとしても2m超えでゴリッゴリの大男が現れたらそりゃ逃げるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:12:05

    >>52

    去年の周年のアビーやカーマと一緒でも似たようなこと言われてたね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:14:36

    なぎこさん身長157cmしか無いらしくてニコ…となった
    2m越え大型肉食獣を振り回すパワフル小動物かわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:33:28

    >>52

    背も高くてムキムキで髪が蕨だったら逃げるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:48:07

    >>42

    根が真面目で、胸が大きくて、なぎこさんに弱くて、安倍晴明に術を指導してもらったことがあるという4つの特徴で道満と香子さんどっちかわからないという箇条マジック

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:19

    平安のサーヴァント胸が大きい奴ら多すぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:08:05

    >>57

    胸が大きくないの鬼しか思いつかない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:05:44

    >>27

    それも当たるところ目だから凄い

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:07:47

    なぎこさん相手には道満ソソソソと言っていた記憶がないから本気で困惑はしているけど嫌ではなさそうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています