ベッドヤクザ騎士くん概念235P

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:58

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:18:05

    お姉ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:18:41

    貢ムギ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:18:54

    日が暮れるまで、浜辺でゆっくりコネクト 保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:19:33

    現実のロリイリヤ様可愛いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:24:47

    >>5

    そのビーチ、他にもたくさんの女の子が来てませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:26:17

    >>7

    だからこそ見せつけ甲斐があるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:26:38

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:37

    エッチなミミちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:39

    捕手

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:45

    >>10

    これが数年もしたらとんでもない魔性になるんだろうなぁ


    >>8

    プリコネの女の子たちが見てるだけで我慢出来るとはとても思えない

    列を作って挿れてもらうのを待ってるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:33:19

    >>12

    列どころか早く交代してほしくて発射させるために騎士くんにおっぱいをぎゅうぎゅう押し付けにくるんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:45

    >>12

    現段階でも騎士くんのにんじんさんを見たら既に淫獣と化す

    ピンクの獣人は淫乱

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:36:28

    騎士くんが体を誰かに取られたらと思うと恐ろしいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:53

    こういうシチュはイイ物だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:41:57

    >>16

    みんなすらりとしてる上に出るところ出ててそりゃ騎士くんも何連戦もしてしまうわけである

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:24

    お化け屋敷の壁から打ちつけるような音がなったり、男女のうめき声が聞こえるのは2人が音声を加工して盛ってるからである

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:31

    そわそわしてるのがそそる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:23

    >>18

    ヒタヒタ何か水気のある音がしたり、ぶっかけられたりするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:49:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:51:32

    >>14

    一生懸命ご奉仕して騎士くんを気持ち良くしてあげるのだ……


    >>15

    騎士くんが乗っ取られて乱暴かましたらエリス様が無理やりにでもリセットをかけるんだろうか

    「騎士クンはこんなことしない」って言いながら

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:54:10

    >>22

    普段はエリスも力に制限かかってるみたいだからなあ

    騎士くんかユイが死にかけでもしない限りは簡単には出てこられないみたいだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:55:36

    >>22

    ユイに似た体型に立派に育つだろうからにんじんさんをふかふかの大きくて柔らかいもので挟むだろうなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:57:04

    >>16

    騎士くんが精気底なしなおかげでここまでできるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:11:44

    搾り取ろうとするチカ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:28:07

    >>23

    騎士くんが乗っ取られたりしたら色んな人が曇ることになるね……特に騎士くんの悪行をまざまざと見せ付けられるなんて、エリス様や晶は心がへし折れてしまう


    >>26

    くりくり可愛がっていっぱい鳴かせたい

    騎士くんも耳元でチカをいっぱい褒めてあげて、いっぱいイチャイチャして欲しいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:29:54

    >>27

    なのでお姉ちゃんパワーでのっとってくるやつを追い出す必要があったんですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:31:17

    >>27

    チカの体は敏感だからね

    くりくり弄って綺麗な歌声をあげさせたあと、細い体にたくさんぶちまけるのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:32:14

    チカはカルミナのフェラ担当のイメージが強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:37:05

    >>28

    騎士くんを守る方向にかけてはシズルほど強固な盾もいないな

    普段は騎士くんを搾ってばかりなのに


    >>29

    トロトロの顔で幸福に満たされながらゆっくり眠らせてあげたい

    あんまり上のお口飲むと喉がやられるから頑張って下のお口で搾らないといけないが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:39:25

    >>31

    コーンスープは飲み過ぎると喉がイガイガしちゃうのは仕方ないね

    出そうになったら顔にかけたり下の方にたっぷり注いであげてなんとかしよう

    騎士くん我慢できなさそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:40:32

    >>31

    騎士くんを搾るの同意の上なのでセーフ

    コーンスープを多量に摂取しているからこそ力になるのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:43:47

    >>32

    ノゾミンやツムギに取られたら悔しいからと足りないおっぱいを補うように頑張るチカ……いじらしい

    チカのためにも頑張って我慢しよう

    まあ我慢し過ぎるとオフの日に盛り過ぎちゃうことになりそうだが


    >>33

    騎士くんを搾るのはハーレムの必須業務である

    そして両方のお口でしっかりコーンスープを飲むのだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:45:34

    >>34

    頑固な朝の生理現象を鎮めてお着換えさせるのに必要だからね

    だからしょうがないことだからコッコロは武器を構えるのはやめましょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:24

    クリスティーナさんが一番大きいからなんとかカルミナ三人は一致団結しなくてはならない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:47:16

    >>34

    オフの日の朝から🌽をずいっとチカに差し出しておはようの代わりにすることになる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:10

    >>35

    自分の朝のご奉仕を邪魔されるからどうしても敵意が向いてしまうのだ……


    >>37

    マイクをペロペロしてると朝からトロトロになっちゃって、すぐにぱこぱこを始めたくて堪らなくなるんだ……

    ノゾミンとツムギもこんな感じで騎士くんを独り占めしてる日があるのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:53:04

    >>38

    でも騎士くんはお姉ちゃんにしてもらった方がたくさん出るし…

    興奮しすぎてかえって収まらないけども

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:54:24

    >>38

    ツムギは騎士くんに服作りの仕事を手伝ってもらうとかなんとか言って独占し、ノゾミは今日だけは普通の女の子として楽しむ日だからとか言って独占する

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:59:23

    >>39

    そのまま中に出しても収まらなくて、色んな子にお願いしちゃうのだ

    並んででも欲しいくらいなのでみんな喜んで騎士くんとコネクトしに行く


    >>40

    予定を合わせて三人で騎士くんを搾る日もあるのだ

    みんなステージ()の上で歌を歌わされ()液体を迸らせる()が、騎士くんは止まらない

    人気絶頂のアイドルを全員真っ白にするのだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:01:40

    >>41

    絶頂しているのは人気だけですかねえ?

    アイドルたちをハメてもまだ収まらない騎士くんはプロデューサーをも襲いにかかる

    それでこそワタシの婚約者だとノリノリで始めるけど一番歳上なのに一番可愛く喘がされるのだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:06

    >>41

    朝っぱらから次々とギルドハウスにやって来る子をはめていく騎士くん

    若さってすごいなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:18

    また広域規制か

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:06:24

    >>42

    とんでもなく豪華な宴を開いた騎士くん

    食材となったみんなをお風呂に連れて行ってしっかり綺麗にしてあげて、夜はみんなで眠る


    >>43

    この若さこそがハーレムなんて無茶苦茶を可能にしてるからね

    もっと独占欲を見せて欲しいくらいだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:39

    >>45

    プレイアブル()をどんどん増やして欲しいところ

    見込みがありそうなのはアメスやミソラあたりか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:11:37

    >>45

    洗ってあげてる間にも柔らかい体でまた覚醒してしまったので暴発させてしまうのだ

    次の日にはもう元気なってるから朝から四人で搾る

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:12:06

    もうすぐハーフアニバだからサプライズがないか楽しみだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:13:27

    また鯖落ち...

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:16:15

    ここ最近日付変わる辺りで落ちるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:03:16

    でかすぎて🌽も埋もれかねない

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:10:19

    やべぇよこいつ
    🌽描いてるよ絶対

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:59:03

    ……やはりクウカはヤバい

    というか今回とうとうモニカがツッコミをしなくなったんだが、大丈夫なんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:05:39

    やっぱりこのドMシャバに出しておくのダメなのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:53:42

    >>53

    これは本当にヤバイ

    プリコネが三歳でもできるゲームじゃなくなっちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:55:52

    >>54

    でも牢屋にでも入れたら欲求不満でドMミスト出すだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:08:42

    ラブホ城での経験が活きたのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:30:51

    見るなと言われても見ずにはいられない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:34:39

    >>56

    欲求不満になると強制隷属の生徒化と強制性癖改造と洗脳無差別にばら撒くノワール二人ヤバくないです?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:36:31

    >>59

    ヤバすぎて街が滅ぶからムラっとしたら騎士くんがすぐに相手して発散させてあげなきゃならないレベル

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:37:37

    今回とうもろこしの芯描かれてるの見ても赤ちゃん化しなかったし騎士くんの見慣れといて良かったね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:00:53

    さすが公式で騎士くんのを握った描写がはっきりしてるクウカだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:31:38

    やたらキャラの絵でかいと思ったけどこれで完成なのね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:42:37

    >>63

    8月生まれ多すぎて分割になってるんだな

    ほかにこんだけ誕生日多い月あったっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:44:13

    >>62

    公式で見た→公式で握ったと来たら次は公式で発射か

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:48:22

    >>64

    9月や11月辺りは多くなかったっけ

    11月は三人誕生日重なったりもしてるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:49:21

    >>65

    ラブホ城での濃厚な数日間が描写されれば発射のところも詳しく描かれるだろうなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:57:04

    公式射精描写は厳しいだろうけどうまく誤魔化しながら表現してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:38:24

    >>10

    ミミちゃんもいずれピンクとしてクウカみたいな淫乱に育ってしまうのか...?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:48:57

    >>69

    この歳でケイケンして大人になった立派な淫乱ピンクなんだよなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:51:05

    >>70

    10歳にして騎士くんのとうもろこしの芯を味わうのは早熟どころの話ではない

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:58:34

    同級生より大人の階段十段くらい飛ばしてかけ上がるミミちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:59:50

    ミソギも1試合で10回もゲート繋ぐ猛者だから、、、

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:01:06

    なおミミちゃん、、、

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:04:38

    ミソギちゃんも十分すごいけどミミちゃんは倍なのは1歳分の功か獣人ゆえかピンクだからか...

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:05:25

    騎士くんのみゅーちゃんの出入りが激しいゲートである

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:13:36

    明日が生放送かあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:16:20

    その上を行く8歳
    実力ついちゃったかあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:17:06

    前を握ったクウカ
    後ろを揉んだレイ様

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:17:07

    >>78

    キョウカちゃんはレイ様予備軍だからな

    早いうちから騎士くんとズブズブになるのも納得

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:21:28

    >>79

    腰のヒラヒラ無くなってよりフットーするのに適した水着になったよねヒヨリは

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:21:49

    >>79

    尻揉みは冤罪なんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:22:08

    >>77

    サレンちゃんは連覇できるかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:23:50

    >>83

    まさかの一位二位独占は笑うしか無いんだよなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:24:30

    >>81

    丸見えでナイトメアに通報されるから全然適してないんですがそれは

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:28:58

    ユイもレイ様もスケスケ布好きだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:29:27

    >>85

    上層部もフットーするから目瞑るしか無いんだよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:29:46

    マッサージしてる内に腰が上がって行くレイ様

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:30:02

    >>77

    このわちゃわちゃ感すき

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:31:52

    クリスちゃんはまだしもジュンさんは鎧に穴開けるしかないのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:32:25

    >>88

    騎士くんの海パンもどんどん盛り上がっていく

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:33:42

    >>91

    マッサージ完了

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:03

    >>89

    アメスに期待がかかる

    キャルが居ないから代わりにシェフィがサングラス装備してる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:36:22

    >>90

    ジュンさんは特例としてこれでフットーして貰う

    まぁ騎士君の騎士君なら鋼鉄くらい貫けるからいらん気遣いだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:37:01

    >>93

    なんかいつもの二人以外にもアメス様にとクウカいるの珍しい気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:37:24

    >>94

    騎士くんの騎士くん屈強すぎるのでは?

    というかこっちでもパンツ部分鉄じゃ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:38:30

    >>96

    鋼鉄すら穿つ騎士君の騎士君ならこの程度の薄い鉄は布と変わらんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:40:22

    >>97

    とうもろこしの芯が硬すぎて短剣がわりにして戦えそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:42:34

    >>95

    前作のラジオではなぜか一緒だったらしいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:43:07

    >>92

    公の場で濡れ濡れなのはいかがなものかと

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:44:15

    >>99

    子だからこの二人の組み合わせのゲストなのか、、、

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:45:24

    >>98

    騎士君、オクトー、ダイゴ、マサキ、ラジラジ、ゼーン、カリザきゅん集めて短剣チャンバラやらせるか、、、

    騎士君の短剣他の短剣よりデカそうだけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:46:16

    >>101

    なぜか一緒だったやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:47:17

    >>102

    騎士くんがダントツででかくてカリザオクトーユキくんで最下位を争う

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:48:41

    オクトーはワンチャン取られてて不戦敗まである

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:49:42

    >>105

    取られてたらムイミが可哀想なんだよなあ...

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:52:44

    アメス実装しろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:59:08

    >>107

    今の本編の進み具合と今回ゲストにいる事考えると割とあり得そうなんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:00:50

    >>108

    ランファのときみたいに放送ラストで実装決定みたいな感じで出そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:04:28

    プリフェス実装かエクストラ実装か

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:08:55

    >>100

    水着の堅物令嬢をマッサージ出来るなんて夢のようなシチュでハッスルしないと騎士クンの中の男が廃ってしまうから仕方がない

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:11:02

    >>111

    そりゃお体を触れるのは最大級のご褒美ではあるが...

    もうちょっと胸がほしいなあって思ってそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:12:49

    >>112

    ご要望にお応えしました

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:14:37

    >>113

    盗むのはやめましょう

    罰としてなけなしのおっぱいをムイミに貸し出しで

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:16:55

    偽乳は騎士くんに怒られますよ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:23:20

    >>115

    大きいのが良いって言ったのは彼じゃないか!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:24:47

    >>116

    お金持ちが好きって人でも泥棒してお金持ちになるような人を好きになるのは少数派なのだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:29:25

    興味を引きたいならユイのように自分の武器を活かそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:30:35

    >>117

    ファンクラブからブロマイドと交換したからセーフ!ギブアンドテイクです!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:32:49

    >>119

    胸を男との行為に使われるってちゃんと説明してるんです?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:38:39

    >>120

    とある人との絆を守るために大切なものと説明しております

    尚ファンクラブたちはニヤニヤしていたのでバレバレと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:41:01

    >>121

    大丈夫?

    胸貸してくれたファンクラブの子も騎士くんに抱かれてない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:42:31

    >>122

    一部女子が「レイ様をたぶらかした悪質な雄を退治してやりますわ!」って騎士クンの方に向かってた

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:44:30

    >>123

    そして負けヒロインムーブしてくるんですね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:48:54

    レイ様に貸せるってことはその子もそれなりに大きいということなので…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:14

    ラピュタ見て思ったけどプリコネヒロインってよく空から落ちるよね
    ユイとか騎士くんとかシェフィとか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:37

    魔法の言葉 「怜様のため」

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:06:37

    >>127

    その言葉使うの今のところツムギ位だからセーフ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:07:42

    これは騎士さんの🌽からレイ様を守るために仕方なく...

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:13

    それを言ったら胸盗られても文句は言えねぇぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:27

    >>130

    ならレイ様を縛って取り返しますね!

    レイ様を守るためですから!

    お体に触りますよ...

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:28

    ごめんね騎士クン。レイちゃんのためだからね…(パイズリ)

    ごめんね騎士くん。レイさんのためなんだ…(パイズリ)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:49

    >>132

    レイ様を守るための親友二人による美しい友情

    ユイはマコトに守ってもらおう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:25:30

    レイ様のために騎士クンにパイズリしてくれる子募集中

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:25:36

    ごめんなさいお兄ちゃん!これもお姉(ゴスッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:26:51

    >>135

    抜け駆けがバレたか

    次はエリコと争って手が離せない隙を狙おう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:27:43

    >>134

    レイ様のためじゃなくてもしてくれる子多数なんですがそれは

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:30:40

    >>103

    フィオのSDかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:31:19

    ユウキはそんなに大きくないとかじゃなくて何描いてるのって反応だから本当に騎士くんのはでかいんだろうなあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:32:06

    >>138

    フィオも実装して戦って欲しいんだけどなあ

    表情豊かで面白そうだし

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:37:08

    ユウキのチンポでかすぎでしょ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:37:33

    どうしてレイ様はこんなに弄られ体質なのか。真相を探るべく騎士クンはレイ様の身体を隅から隅まで弄ってみることにした

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:39:19

    >>141

    フィオの体よりでかいんだろうなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:39:38

    >>141

    騎士君の騎士君って1.5フィオくらいありそう

    フィオってこの手のちっこい妖精キャラには珍しくぺたんこじゃなくて普通におっぱいあるよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:40:08

    >>142

    そうやって弄るから体が敏感になって弄られたがるんだよなあ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:41:46

    >>144

    ヘタしたら2フィオに届くかもしれない

    膨らみはあるけどそれでも騎士くんにとっては貧乳らしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:47:41

    レイ様にもペコリーヌみたいなベビードールあればいいのになあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:56:57

    フィオvsフィオの体より大きいチンポ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:31:16

    今では人間サイズになったし騎士君といつでもコネクトできるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:31:45

    >>145

    尾てい骨トントン

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:05

    >>149

    130~140㎝くらいなのかな

    ゆっくり拡張しないとこれはキツキツだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:26

    >>150

    ぷしゃああああ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:37

    >>151

    140のコッコロちゃんよりデカいから150前後と思われる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:49:49

    >>153

    晶とはだいぶ差がありつつコッコロより少し高いくらいで140後半程度?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:53:56

    ゲーム内アニメーションだと騎士君よりちょっと小さいくらいなんだけど騎士君より小さいはずの晶とはだいぶ差があるんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:00:23

    結構な差があるように見える

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:02:04

    >>156

    この時の晶なんか騎士君よりデカくない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:04:27

    >>157

    胸も普段よりでかい気がする

    盛ったのか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:05:12

    >>158

    盗んだんじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:06:41

    >>159

    そんなレイ様じゃあるまいし…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:09:41

    デカいではと思ったけどネビアって立ち絵見る感じ胸だけならアメス様よりデカいよね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:11:47

    >>161

    カップ数でいうとフィオ時代から確実にネビアの方が上だね

    レイ様とアキノさんくらい差があるんじゃないかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:15:05

    >>162

    ネビアにすら敗北するレイ様、、、

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:17:02

    >>163

    流石に妖精よりはあると思われる

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:17:12

    >>163

    体の大きさに圧倒的に差があるからレイ様の方が数値的には大きいぞ

    やったねレイ様

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:19:13

    レイ様だけなんでこんなに胸のサイズ安定しないんだろうな、、、

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:19:58

    >>166

    そりゃ盗んでるからでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:53

    >>164

    壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:21:27

    騎士くんは公式巨根で確定して安定してるのに...

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:28:01

    >>6

    現実でも大人になってくれないかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:57

    >>166

    元々巨乳より貧乳の方が描きづらい(らしい)のと、レイ様は貧でも絶壁って訳じゃなく膨らんではいるからちょっとの匙加減で大きくも小さくもなれる絶妙なラインにいる感じがする

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:36:11

    >>171

    完全なぜっぺきなら一周回って描きやすくて完全な巨乳と絶壁のどっちかに二極化しやすいらしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:15

    >>171

    後水着が大きく見えるのは盛ってるってよりは白布で二重層にすることで、黒の部分じゃなくて白の部分で胸を支えてるように見える=本来よりも大きく見えるようにしてるのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:57

    白は膨張色だから大きく見えるんだよねえ
    レイ様の涙ぐましい努力が垣間見える

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:48:04

    サイゲには「貧乳だからって絶壁一辺倒はゆるさねぇ!ちょっとの膨らみの儚さがいいんだろ!」って思想の貧乳ガチ勢がいるんじゃないだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:48:05

    スズメやペコリーヌのように胸を白い布で覆おう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:14:45

    >>175

    でもイノリとか見事な壁って感じの子もそれなりに多い

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:23:50

    思うけどチカの水着って足日焼けしたらすごいことにならない?
    網状になってるし

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:41:04

    🌽に我慢できないペコリーヌ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:44:01

    >>88

    口からはだらりとヨダレを垂らしてしまいそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:21

    >>83

    男子高校生の前で薄着のあぐらかきはヤバすぎる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:25
  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:56:32

    >>182

    おっつ~

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:59:30

    ume

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:17:12

    埋め立て

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:19:11

    >>180

    そしてトントンされて放水し、そこにつけこまれてまさぐられて絶頂してしまうのだ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:24:18

    >>186

    指を入れられてくりくりされるだけで何度も放水してしまうので砂浜がすっかり濡れて水溜まりができてしまっているのだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:24:34

    うまる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:32:36

    >>187

    赤ちゃんみたいに垂れ流しちゃう悪いところには躾をしないといけない

    息も絶え絶えなレイ様に何発でも突いてあげよう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:36:37

    >>189

    オムツ代わりにぶっといので栓をして塞いであげなきゃいけない

    終わったらべっとりと白いのが出てしまうのはご愛嬌

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:36:55

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:40:56

    うま

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:45:01

    レイ様のバスト

    dice1d120=26 (26)

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:46:24

    >>193

    人体って不思議


    >>190

    実質オムツ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:47:05

    >>193

    騎士くんの🌽の長さに負けてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:47:18

    再挑戦

    dice1d150=65 (65)

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:49:35

    >>196

    だいたい9~10歳の平均くらいかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:54:15

    >>196

    さりげなく上限を上げるな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:11

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:03:15

    >>200なら一日だけレイ様のおっぱいが膨らむ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています