俺ガイルを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:02

    こいつがヒロインの世界も見てみたいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:05

    主人公と妹より拗らせてるじゃん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:38

    雪乃が一生後悔し続けるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:21

    ヒロインの1人として?それともメインヒロイン?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:41

    >>3

    この人が勝つルート=ゆきのんが素直になる前ってことだから場合によっては本編前より状態が酷くなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:16:49

    はるのんかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:38

    八幡と付き合ったとしてもまともなデート出来るとは思えんな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:47

    ゲームでルートあるからゲームしよう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:18:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:37:27

    俺ガイルは魅力的なヒロイン多いから勿体ないと思う
    渡航の次回作のヒロインにすべきだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:53:47

    俺ガイル読んだらラノベ卒業した

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:56:10

    普通にこっちのが見たい奴多いやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:57:37

    結局、葉山の言ってた好きな人ってスレ画だったの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:55

    >>13

    いっそ両方書いて売ればそこそこ稼げるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:00:32

    >>15

    結衣ルート出したしいろはルートも出しそう


    渡航はもう俺ガイル以外の小説書かないのかねえ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:54:33

    結ルート一年出てないんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:07:21

    俺ガイルと八幡ほど誤解されてる作品と主人公いないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:30:32

    >>16

    作者またアニメのシリーズ構成になってたから結2巻も新俺ガイルも出るか怪しくなってるんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:58:47

    >>18

    まあそれはキリトとかスバルとか他のラノベ主人公にも言えるから…

    二次創作との乖離という点では間違いなく八幡だが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:53:18

    スレ画がヒロインなら少しはエチ絵増えるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています