眼鏡撲滅戦線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:21:08

    眼鏡はデバフだ!
    精々コンタクトにしたら美少女になるキャラの前座に過ぎない!
    同志たちよ集え!
    今ここに眼鏡撲滅戦線の活動開始を宣言する!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:21:59

    お前は存在してはいけない生き物だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:23:12

    人の心とかないんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:23:50

    以下眼鏡っ子の画像を貼るスレ

  • 5よく分からんがくらえ!21/10/08(金) 21:24:29

    ※対立煽りは規約違反です

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:24:47

    正直メガネがデバフって分かる、どこがそこまでメガネを惹きつけるのかよく分からない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:24:55

    殺されてぇんなら普通にそう言え

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:25:40

    眼鏡好きだけど眼鏡ッ子が勇気を出したりおしゃれに目覚めて外すシーン好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:26:02

    「眼鏡っ娘萌え」って「眼鏡を外したら美人でした。」ってやつだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:26:16

    ピキピキ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:26:47

    由美子も由美江も好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:27:30

    お前バカか?美少女には1日ごとにメガネ、コンタクト、裸眼のローテーションでいてもらえると三倍お得だぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:32:25

    何故眼鏡好きはわざわざここに来るのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:36:00

    >>13

    ご自慢の眼鏡でも文字見えてないんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:36:15

    この子以外で眼鏡に萌えた覚えがマジでない

    邪魔なだけの存在

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:37:17
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:38:21

    プリキュアですら眼鏡は外すぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:38:59

    三次元の眼鏡はいらない。二次元はいる。以上

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:39:13

    >>17

    オンオフみたいな感じに外すのはいいと思います

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:43:56

    これがな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:44:16

    >>20

    こうじゃ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:46:02

    眼鏡撲滅戦線の団長さん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:55:11

    眼鏡を付けていた方が可愛いキャラも確かに存在するが、其れは圧倒的少数の例外である

    ヒトラー『我が闘争』より

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:56:40

    >>17

    子どもがマネしてメガネかけたまま暴れると危ないからって聞いたことあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:57:47

    >>23

    こりゃ政権崩壊するわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:02:36

    三大死滅すべき二次創作
    ・眼鏡キャラの眼鏡を取る
    ・普通以下の乳を盛る
    ・百合に男を挟む

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:36

    メガネは檻だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:04:13

    >>23

    言い回しちょっと本物っぽいのやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:06:19

    ギャップは否定しない
    純然たる人気が証拠
    だからこそ眼鏡そのものを消してしまうのは何よりの愚行
    自ら二面性というアドバンテージを捨てる必要はない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:26

    眼鏡を邪魔だとは言わん、眼鏡を好きなら存分に語ればいい
    俺が眼鏡界隈で唯一許せないのは『眼鏡外す事絶対許さないマン』、コイツだけだ
    自分が眼鏡掛けてるから「いや普通に日常生活内で眼鏡外す事あるだろ…メガネ好きとか言っておいてニワカかよ」ってなる
    メガネ外すのでキレて良いのは黒歴史となった某艦これアニメの霧島だけだ
    (外さない明確な理由がるなら外す事に排他的になる事に理解を示す)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:13:16

    すんません…

    わしゃあ…>>1にありったけの弾丸をブチこまにゃ気がすまんのですわ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:22:46

    怒らないで下さいね
    途中で眼鏡外すんなら最初から付けなきゃいいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:28:34

    あのさぁ眼鏡をデバフって言ってる人達の気が知れないんだけど
    大体眼鏡を外したことがバフになるのであって眼鏡をかけてること自体はデバフじゃないんだよね
    眼鏡を最初からかけてるキャラクターが後に眼鏡を限定的に外すことによって良いギャップが生まれるのがいいのであって最初から眼鏡をかけてなかったらそのギャップも発生しないし眼鏡を外す利点も消えるよね?
    眼鏡を途中で外すことには賛成するけど最初から外せって言ってる人は考え直した方がいいんじゃないかなぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:30:53

    >>33

    レグルスもキレてます

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:32:48

    唯の視力矯正器具にそこまでの情熱捧げる方が怖えよ
    人を狂わせるものなど無い方がいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています