シャニP結婚RTA、はぁじまぁるよー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:15:29

    名前は入力速度を考慮して「ゴミクス"以下」としました

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:20:25

    アイドルのままだと結婚イベは起きないのでここで不祥事起こして引退しますね~。
    不祥事の起こし方としては労基に内部告発するだけで終わります。チャート的にありがたいですね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:22

    アイドルマスターとはいったい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:08

    走者は誰や走者は

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:36:47

    ノリで2書いてみたけどもしかしたらSSスレだったかもとビビり散らかしてる。
    走るなら早く全力疾走してくれ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:40:12

    プレイキャラは千雪を選択します
    ゲーム開始後、後ろを向きケツ方向からシャニPと初エンカウント
    エンカウント同時フレームでメニュー画面を開くとすり抜けバグが発生し、初イベントを発生させず衣装選択へ向かうことができます
    衣装選択でボタンを→方向に255回押すとオーバーフローで隠し衣装のウェディングドレスが選択できるようになります
    そのままウェディングドレスを選択しイベントを発生させることで最速でボタンを毟り取ることが可能です

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:03

    円香は魅力の数値上げてスカウトじゃなくて告白させるべきだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています