【超超閲覧注意】ダメです……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:20

    「あぁ……もうダメです……産まれます!」

    「この子が出たがってる!!」


    男1「オイオイ、やばいな!?」


    男2「もうちょっと待てねぇか?」


    男3「そうだ、こんなとこで産んじゃあれだよ!」


    「ダメです!でます!」


    男1「ちょっと待って!」


    男2「クッソ!俺、出産の知識なんてないぞ!」


    男3「俺もだよ!とりあえずあれだ!綺麗なタオルかなんかをひかねぇと……」


    「あ、破水した……」


    男1「え?」


    男2「生まれる?」


    「産まれます!あぁ……でる、でます!」


    男3「薫子ちゃん、ちょ、ここで産むの!?」


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:46

    「あぁ…頭出たぁ、頭でた!」

    男1「うわ、マジじゃん…マジでここから赤ん坊産むのか…」

    「あぁぁぁぁぁ!出る!赤ちゃん出る!」

    ボチャ!

    男2「あ、肩まで出た!」

    「ハァハァ……うぅ……産まれる……赤ちゃん全部出るぅ……」

    ドシャ!オギャオギャー!

    男3「おめでとう薫子ちゃん!えーっと、何人目だっけ?5人目だっけ?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:23:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:12

    エクセレント

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:36

    性癖に素直に生きてるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:57

    早速、6人目も作らなくちゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:55

    えっちだ……
    心が勃起した

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:12

    産んだ後の赤ちゃんを雑に扱ってると俺の性癖に合ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:30

    スレ乱立しとるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:35:30

    超超閲覧注意とも書いてるし
    もうここまで素直だと許しちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:36:06

    出産アクメキメてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:45:44

    女体を子を産むオモチャみたいな扱いにするの大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:03:31

    このまま次の子も作れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:44:42

    良いスレをありがとう
    産後コラも作ろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:15:52

    >>16

    産後コラってどんなのやろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:23:42

    >>17

    中身を出し切ってベコッて凹んだ腹

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:31:03

    >>18

    なるへそなるへそ

    R-18がNGじゃなければ開ききったマ○コとかも見てみたいんやけどなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:50:30

    >>19

    仮にr18オッケーでも脚閉じてるからそこはコラしにくいんだよなぁこの香子さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:45:16

    作ってもらってきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:48:59

    >>21

    ありがとう!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:08:52

    >>21

    男1「それにして、子供産んだってのにまだ腹デケェな薫子ちゃん」

    男2「まぁ、そんな早くに萎まねぇんだろ」

    男3「おい、薫子ちゃん、うぅー唸ってどうしたんだ?」


    「まだいる……まだ赤ちゃん出るぅ……」


    男1・2・3「「「!?」」」


    「あぁ!出る!あ、産んだばっかりだから早い!あー出る出る!一気に全部出る!誰か受け止めてぇ!!」

    バシャァ !!ドシャァ!!オギャオギャー!

    「うぅ……はぁー、産まれた……あ、でもまだいる……3つ子!?待っててね、ママちゃんと産んであげるから……おほぉ!」


    男1「オイオイ、まだ産むんかい」

    男2「流石にこれで打ち止めだろ」

    男3「ほれ、頑張れおかーさん」


    「あぁ……おっきい……お兄ちゃんとお姉ちゃんよりも大きい……頑張って赤ちゃん…ママに元気な顔をみせてぇ!」

    「う、ぁぁ!!つっかえてる!?逆子!?待ってぇ……」


    男1「こりゃやばそうだな」

    男2「俺たちで引っ張り出してやろうぜ」

    男3「それで行こう」


    「いぃ、やめて!引っ張らないで!赤ちゃん出ちゃうぅ!!あ、肩まで出た……あぁ……出る……最後の赤ちゃん産まれる!!」


    男1「オラァ!これがアンタの7人目だ!」


    バシヤァ!!オギャオギャー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:37

    三人も産んでバッテバテになっても容赦無く「的当て」されるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:35:08

    潰れたカエルみたいになって痙攣してる香子さんに種付けプレスかましてえなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:38

    >>25

    いいねぇ

    産んだ直後にすぐにチンポぶち込みたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:12:20

    >>26

    「早く逃げないと次の子仕込まれちゃうよ〜」とか言われて産まれたての子鹿みたいな足で逃げ出そうとする香子さん。だけど臍ピリードや臍の緒なんかを掴まれてみっともなくズッコケる…、ってのもエロくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:14:41

    >>27

    あ~マジでエロい

    そのあと産みたてホヤホヤのガバマンに雑にチンポぶちこむの想像しただけで勃ってこん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:18:37

    とある海岸にて、一人の女が複数人の男に囲まれていた
    女の体は無数の落書きと白濁した粘性の液体で汚され、美しい肢体が見るも無惨な姿となっていた
    それだけではない、女の腹は皮が余り、だらだらでありつい先ほど出産を終えたのがみてとれる
    その証拠に、女の腹には新しく出産マークが3つ描かれ合計8つになっていた
    そして、そんな新たな子供たちの母となった女は胸や腰に蓄えた出産用の肉を交尾用だと言わんばかりにブルンブルンと揺らし、男たちのマラによがり狂っていた
    腹には汗で滲んだ的当ての文字。女の卵子は男たちによって、最低な遊戯の景品となっていた。
    やがて、男の豪槍から生命の源が放たれた
    放たれた無数の槍は女の卵子を貫き、新たな命に変えていく
    女一人に比べて、男の数は多い。どうやら今回もお腹の子供たちの父親は全員別になりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:19:54

    >>29

    マジで最高すぎん…?

    ホントに…ホントにありがとう…!

    ちなみに産んだ子は産み捨ててる感じかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:21:37

    >>29

    ありがとうございます

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:26:20

    >>30

    あんなデケェ乳があるんだから育てるに決まってるやろ

    子供育ててる妊娠中の母親ほど、犯して面白いものはない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:29:01

    >>32

    なるほどね

    子供が物心つく頃にその子の目の前で犯したいなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:08

    シンシンと雪の降り積もるクリスマスの夜
    暖房のよく効いた部屋で、季節外れの水着を着た女がいた
    女はその両腕に赤子を抱えて、大きな乳房から母乳を与えていた
    やがて、部屋に男たちが入ってきた。皆全裸であり、等しく股間を硬直させていた
    それを見るなり、女は赤子をベッドへ放り出し、厚ぼったい尻を左右に貼り腰を突き上げた。それに合わせて、大きなお腹が揺れる
    女は妊娠6ヶ月であった。今度も多胎であり、お腹の父親はそれぞれ部屋に集まった男たちである
    女は種違いの子供たちを妊娠していた

    やがて、一人の男が女の股に自らの硬棒を挿入する。妊娠出産を繰り返した彼女の膣は、男から搾り取り、妊娠することに特化しており、生の男なら3擦り半ともたないだろう
    男のピストン運動に合わせて、腹が揺れ、乳が揺れる。授乳期の乳からは母乳が漏れ出し、最近胎動を感じ取れるようになった腹ら子供たちの抗議の胎動で激しく動いていた
    女がよがり狂っていると、赤子の一人が泣き出し始めた
    男の指示により女は赤子を左手に抱えながら乳を与え、バックで突かれていた
    母として最も神聖な時間を男によって陵辱される。女にとってこれ以上の快楽はなかった
    やがて、男が果てると、別の男が挿入してきた。
    今度は腹を潰さんばかりに女をベッドに押し付けてのレ○プである
    次の男はオナホが何かのように女を持ち上げ、貫いた
    男たちの攻めに女はただ快楽に溺れ、母であることを忘れていた

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:35

    次は別の誰かが書いてくれ
    もしくはもっとえげつないコラを持ってきてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:40

    >>34

    あ~母とメスとを反復横跳びしてるのマジで最高すぎる…!!

    最初にさりげなく赤ちゃんを放り投げてるのもポイント高い

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:05:11

    >>35

    香子さんで書いたことあるけどここまでクオリティーが高いのは無理だな…普段は子どもたちをアワアワ薄着のまま育ててるけど男たちが来ると適当なところに置いておくか眼の前でそのままおねだりし始めるのがいいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:09:44

    >>37

    いいね。子どもも確かに大事なんだけど、どこの誰かも知らない男(のチ◯ポ)には劣るってのが良い…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:11:24

    >>38

    やっぱりメスである以上チンポより大事なものはないからね仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています