知識量エアプ並みだからよく分かんないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:28:43

    パフォーマンスで魅了するアイドルならシャ二Pと結婚しても問題ないんじゃねえか?
    仕事とプライベートで表裏が生まれるわけでもないし。

    シャ二Pはアイドルと結婚しないって話はPラブレーススレでよく見るけどアイドルを守るためにそうしてるなら緋田美琴さんとは結”婚”し”て”い”い”と”思”い”ま”ー”す”!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:42:54

    肝心の当人がアイドルやりきるまでは結婚する意思皆無だと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:44:41

    美琴は恋愛感情をそもそも自覚しなさそう
    それでシャニPが手伝ってくれてありがたいなーみたいな感じで終わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:45:10

    もっと言えば恋愛・結婚・人生設計を理解しているかどうかが怪しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:02

    それはそれとして
    その感情を理解できていないけど心のうちには恋情が少しずつ膨らんでいるととても俺得です

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:57

    アイドルやりきったらふらっと死にそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:59

    美琴のことを好きになっても報われないシャニP概念

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:02:06

    むしろ私生活に干渉しすぎて事実婚みたいなPみこ概念

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:06:48

    「もう昔みたいに踊れなくなった私をなんで支えてくれるの?」
    「これが『好き』ってこと」
    みたいなピュアな会話してほしいから引退してから結婚の方が好きですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:09

    正直美琴と結婚しても幸せにはあんまなれなさそうなのが悲しいところ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:21:26

    >>4

    ぶっちゃけ歳をとっただけのお子様だからね…もう自分が大人になってる自覚すらない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:00:55

    >>5

    そういう期待をしていた男の心を何人か無自覚に砕いていってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:03:08

    今のシャニマスは美琴が大人になるまでの物語だから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:52

    >>12

    男じゃ無いけど、それってルカの事では…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:23

    美琴さんと結婚しても幸せになれないなんてことは無いと思うけどな
    悪い意味での精神的な幼さが目立つのは事実だけど、まだSHHisが本格始動する前のコミュ(美琴sR)ではにちかをからかってコミュニケーション取ろうとしたり、レッスンも基本にちかに合わせて動いたり、モブや他アイドルと会話する時のコミュ力も高かったりとアイドル絡まなければ基本社交性の高いお茶目な人なんだよ
    問題のアイドル絡む部分もようやく自覚も問題意識も持てた段階に来たし、結婚生活となればちゃんと人並みには幸せになれるんじゃないかな
    なのでプロデューサーさんは責任もって美琴さ゛ん゛と゛く゛っ゛つ゛く゛べ゛き゛だ゛と゛思゛い゛ま゛ー゛す゛!゛!゛!゛

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:40:32

    >>14

    ルカには関係無いでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:56:12

    >>15

    こんな茶番でこのりn…私の目を欺けると…思いましたか

    …?

    小宮…話があります…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています