【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ80

  • 1122/08/12(金) 21:30:40

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことに成功し、今度はラビュリンスをセフレにした


    ざっとしたあらすじ

    イレーヌさんにラビュリンス様へ甘やかしレッスンをしたり、甘えたりしまくったクソガキ

    その頃おじさん(40歳)はウィンダちゃんに搾られて死の危機に立たされていた


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ79|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/12(金) 21:31:35

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/12(金) 21:32:02

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

    おじさんが死にかけるくらい搾り取る模様

  • 4122/08/12(金) 21:32:21

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/12(金) 21:33:21

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/12(金) 21:33:45

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/12(金) 21:34:01

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば

  • 8122/08/12(金) 21:34:20

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/12(金) 21:40:40

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりととんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことをする
    欲望に忠実で鬼畜なこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られている

  • 10122/08/12(金) 21:44:38

    ホロウに見つかり逃げることを諦めてしまったおじさん

    次はどうなる?

    >>18辺りまで募集してダイス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:45:16

    ホロウに懐かれてハムハムと噛まれてるけど結構痛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:05

    ガスタの里に引っ越して今はそこで仕事してるけど皆に慕われてると同時に外堀が完全に埋まってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:11

    ウィンダが異世界に興味持っていることを知ったので性欲反らしに旅行でもしないかと誘ってみる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:19

    じゃあ精力を何とかするかとクソガキに連絡したところエリアルちゃん作の若返り薬とか色々使えばいいんじゃないと

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:30

    ウィンダのおっぱいで毎朝挟まれてパイズリフェラされて起きるので朝からげっそりしてると
    回数はダイスで

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:49:02

    アバンスに相談すると君もかぁと遠い目をされて今でも搾り取られてると暴露する遠い目のアバンス

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:49:41

    ウィンダが流石に少しは落ち着いた結果一日5回が3回に減った

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:50:50

    ピリカにヘンタイ…と白い目で見られて違っ…!となるが否定できなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:52:23

    思わずクソガキに会いたいなと思ったがクソガキの両親や関係者への遺体に火を放ったり生きたまま獣の餌にした憎悪を考えると既に違う世界に言って二度と戻らないだろうなとちょっと寂しくなった

  • 20122/08/12(金) 21:57:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 21122/08/12(金) 21:59:00

    おじさんは

    1.>>11

    2.>>12

    3.>>13

    4.>>14

    5.>>15

    6.>>16

    7.>>17

    8.>>18

    9.>>19

    dice1d9=7 (7)

  • 22122/08/12(金) 22:01:29

    「ごめんなさいっ!私加減できてなくて!」

    ホロウに捕まったおじさんを見て、ウィンダちゃんも流石に少し落ち着いて反省したようだ

    それにより一日五回が三回に減ったという


    さらにおじさんは

    1.>>11

    2.>>12

    3.>>13

    4.>>14

    5.>>15

    6.>>16

    7.>>18

    8.>>19

    dice1d8=1 (1)

  • 23122/08/12(金) 22:03:57

    ホロウによってウィンダちゃんの元へ運ばれる間、おじさんは軽く噛まれており、やはり竜の本能が強いらしくハムハムとした甘噛みでも結構痛いらしい

    懐いてくれているのであまりおじさんも無下に出来ないようだ


    さらにおじさんは

    1.>>12

    2.>>13

    3.>>14

    4.>>15

    5.>>16

    6.>>18

    7.>>19

    dice1d7=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:07:57

    あのこれ新婚旅行…

  • 25122/08/12(金) 22:08:02

    一日三回になったがそれでも一回始まると何戦も続けることになるので、おじさんは気晴らしも兼ねて異世界に旅行するのはどうだろうか?と誘ってみることにした

    ウィンダちゃんが異世界に興味を持っているので、きっと喜ぶと感じたようである

    「外の世界に、ですか……?」

    ウィンダちゃんは意外な提案に目をぱちぱちとさせている


    異世界に

    1.さっそく行く

    2.まだ行かない

    3.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:08:53

    まだエッチしたいからいいです❤️

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:09:21

    その前に結婚式あげたいとかいいだしてそのままそろそろ覚悟決めた方がいいなとなり本編に

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:16

    行こうとするけどホロウが行きたいとスリスリしてたせいでしばらくは国内旅行になった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:35

    笑顔で断ってエリアルとまた話してからにしますと

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:45

    行ったらラビュリンス世界だった

  • 31122/08/12(金) 22:15:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32122/08/12(金) 22:16:35

    異世界に

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>28

    4.>>29

    5.>>30

    dice1d5=2 (2)

  • 33122/08/12(金) 22:20:24

    「あの……その、旅行はしてみたいんですけど……その前に、けっ……けっこ……結婚式を、あげてからにしたいです……」

    言い切ってから、顔を真っ赤にするウィンダちゃん

    おじさんもとうとう覚悟を決める時が来たのだと、再確認しているようだ


    このあと

    1.普通に本編に

    2.エッチ描写

    3.その他(>>38辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:20:45

    本編に

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:22:47

    アバンスに相談した所ガスタ侵攻から罪悪感を今も持ってる夫妻的にはあの子が幸せになる事を喜んでと漏らして仲良しになるアバンスとおじさん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:23:33

    ピリカが目撃したものは騎乗位でおっぱい揺らしながらおじさんを搾り取ってるウィンダで幼い彼女も初めてオナニーをした

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:24:55

    結婚式かぁ…と遠い目のなるがウィンダは断ったら死ぬまで搾り取りますと笑顔で言い出してこの子もしかしてヤンデレでは?とおじさんは震えた

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:26:22

    おじさんが覚悟は決めたと言いながらキスをすると舌を絡めてくるウィンダ
    そのままエッチに

  • 39122/08/12(金) 22:29:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 40122/08/12(金) 22:30:39

    このあと

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    dice1d5=1 (1)

  • 41122/08/12(金) 22:32:26

    端末世界があんなことやこんなことになっているが本編へ


    マスカレーナちゃんとのデート日になったクソガキ

    クソガキは朝から

    1.流石に起きて準備してた

    2.欲望に耐えられないので甘えてた

    3.その他(>>49辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 42122/08/12(金) 22:33:25

    クソガキは起きたがそのままラビュリンス様やイレーヌさんに甘えたい


    クソガキはどうする?

    >>50辺りまで募集してダイス

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:33:57

    起きた時に目の前にあったふやけた乳首をしゃぶってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:34:56

    ラビュリンスに授乳手コキを頼んだら昨日以上に調子に乗って煽りまくって子供扱いして方が、全肯定で甘える事も多かったからこれはこれで新鮮で喜ぶ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:35:58

    マスカレーナが迎えにきた時はラビュリンスとイレーヌを侍らせて右と左の爆乳に好きな時に好きなだけ甘えるハーレムプレイをしてた

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:36:15

    珍しくおめかししてたマスカレーナが迎えに来てて、今日はこんな可愛いお姉さんに甘えられるのに他の子に御執心なんだ?と軽く煽られる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:36:59

    姫様の胸に顔埋めてラビュリンスママと素直に甘えてると姫様がキスと素股までなら解禁してくれて徐々に母性堕ちしている

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:38:11

    ラビュリンスがイレーヌにこの子の甘え癖どうなってるんですの?と昨日も夜眠りながらちゅぱちゅぱとしゃぶられて眠れなかったと愚痴る

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:39:02

    ラビュリンスの母乳も飲みたいなとジュースの中に薬を入れると普通に飲んでくれてドバドバの母乳が溢れてきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:40:30

    イレーヌには巨乳のセフレとか性奴隷を更に何人かマスカレーナ世界で増やすんだと伝えたら巨乳の子は一人だったのでは?と言うが全員に甘えたくなったもん!と言い出す

  • 51122/08/12(金) 22:41:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52122/08/12(金) 22:45:21

    クソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48

    7.>>49

    8.>>50

    dice1d8=1 (1)

  • 53122/08/12(金) 22:47:20

    クソガキは目の前にあったふやけた乳首をしゃぶることにした!


    誰の乳首?

    1.イレーヌさん

    2.ラビュリンス様

    dice1d2=2 (2)

  • 54122/08/12(金) 22:48:30

    「んっ……」

    クソガキが起きてみるとしゃぶっていたのはラビュリンス様の乳首だった

    すっかりふやけてしまっている


    さらにクソガキは

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    6.>>49

    7.>>50

    dice1d7=7 (7)

  • 55122/08/12(金) 22:51:55

    クソガキは起きたイレーヌさんにマスカレーナちゃんの世界で巨乳の女の子の性奴隷やセフレを何人か増やすつもりだと言い出すクソガキ

    「あら、巨乳の子は一人だったのでは?」

    と聞いてきたイレーヌさんに対してクソガキは全員に甘えたくなったんだもん!とクソガキらしく答えた



    さらにクソガキは

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    6.>>49

    dice1d6=1 (1)

  • 56122/08/12(金) 22:55:29

    クソガキは寝起きのラビュリンス様に授乳手コキをしてもらうことにした

    「まったく、仕方ない子ですわね……」

    頭を抱えながらもクソガキを膝に乗せて授乳手コキを始めるラビュリンス様

    「こんなに大きくしてしまって、イケナイ子ですわね?そんなイケナイ子にはお仕置きをしなくては」

    クスクス笑いながら、クソガキを子供扱いしつつ煽ってくるラビュリンス様

    その手の動きはイレーヌさん直伝なのでクソガキを簡単に元気にさせていく

    クソガキとしては今まで全肯定ばかりなのもあって新鮮な刺激にかなり喜んだようである


    その後

    1.マスカレーナちゃんが迎えに来る

    2.メイド二人が来る

    3.その他(>>63辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:56:18
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:57:29

    イレーヌとラビュリンスが乳を交互に口元に寄せるようにクソガキが命令してイレーヌは最高に甘やかして赤ちゃん扱いするがラビュリンスは呆れてもう少し厳しくするべきと

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:57:53
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:59:04

    マスカレーナちゃんがやってきた時にはイレーヌさんがにっこりとラビュリンスがクソガキを最高に調子に乗って子供扱いして煽りつつ授乳手コキをしてるシーンでやっとマスカレーナとイレーヌに見られてる事に気がついたラビュリンス

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:00:01

    姫様に改めて案外異世界の移動は気軽にできるから暇な時におっぱいしゃぶるからね?とちゅーちゅーしながら言い出して姫様の反応ダイス

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:00:12

    イレーヌが全肯定ラブュリンスが煽りながら同時に搾乳手こきをしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:00:12
  • 64122/08/12(金) 23:05:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 65122/08/12(金) 23:06:34

    その後

    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>62

    7.>>63

    dice1d7=7 (7)

  • 66122/08/12(金) 23:10:05

    クソガキがおっぱいを吸うのに夢中になったのを見計らって、ラビュリンス様はイレーヌさんに話しかけ始めた

    「にしてもこの子の甘え癖はどうなってるんですの?昨夜眠りながら胸を吸われて眠れませんでしたわ……」

    眠そうにアクビをするラビュリンス様

    イレーヌさんはそこが可愛いんですよねーと言っている


    ラビュリンス様は

    1.えぇ……?と軽く引く

    2.スケベなおっぱい好きなのは置いといて寝てる時だけは可愛げがあると認める

    3.うーん、わかりませんわと首をかしげる

    dice1d3=1 (1)

  • 67122/08/12(金) 23:12:08

    「えぇ……?」

    ラビュリンス様は変態すぎるクソガキに引いていたが、それを可愛いと言い張るイレーヌさんにも軽く引いてしまった


    その後

    1.クソガキも甘えるのを切り上げるつもりになった

    2.マスカレーナちゃんが来た

    3.まだ甘える(再ダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:16:06

    復活!

  • 69122/08/13(土) 00:18:48

    「おはよー?朝なんだけど……」

    そんな会話をしていると扉が開いてマスカレーナちゃんが入ってきた

    クソガキの甘えっぷりを見たマスカレーナちゃんは


    1.珍しくムスっとしてる

    2.誘惑して自分に向ける

    3.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 70122/08/13(土) 00:21:05

    マスカレーナちゃんはクソガキが甘えているのを見ると溜め息をついてから口を開く

    「今日はおねーさんとのデートなのに他の子と遊んじゃうんだ?」

    胸元をずらしながらクソガキをからかうマスカレーナちゃん


    クソガキはどうする?

    1.マスカレーナちゃんに甘える

    2.慌てて準備する

    3.その他(>>78辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:22:26

    マスカレーナのおっぱいに抱きついてお姉ちゃんと呟く

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:23:25

    名残惜しそうに離れた

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:24:28

    後少しだけ!とお願いして前回のやつを再ダイス

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:24:52

    ラビュリンスが女の子を待たせちゃいけないと

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:25:24

    クソガキムーブでしばらくラビュリンスのおっぱいにしゃぶってるとマスカレーナが旅館での浴衣エッチなどを耳元で囁く

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:26:39

    煽りながらラビュリンスが授乳手コキをして最後に一度だけ大きく射精した

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:27:17

    準備をしつつラビュリンスにデート終わったらラビュリンスとも一日中エッチするからね?とおっぱいに強めに最後にしゃぶりつく

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:27:43

    イレーヌがラビュリンス用の浴衣も買ってきてあげてとマスカレーナに言った

  • 79122/08/13(土) 00:28:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 80122/08/13(土) 00:29:58

    クソガキは

    1.>>71

    2.>>72

    3.>>73

    4.>>74

    5.>>75

    6.>>76

    7.>>77

    8.>>78

    dice1d8=3 (3)

  • 81122/08/13(土) 00:32:20

    クソガキは持つ少しだけ!と懇願を始めた

    「仕方ないわねー?」

    渋々と了承してくれるマスカレーナちゃん


    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>62

    dice1d6=2 (2)

  • 82122/08/13(土) 00:49:21

    クソガキはイレーヌさんとラビュリンス様におっぱいを口元に寄せて甘やかしてほしいと言い出した

    イレーヌさんは率先してクソガキの口元におっぱいを運び

    「ほーら、ママのおっぱいですよー♡たくさん吸っていいですからねー♡」

    でろでろにクソガキを甘やかすイレーヌさん

    クソガキもすっかり赤ちゃんだったが、ラビュリンス様はそれを呆れたかのように口を開く

    「流石に甘やかしすぎだと思いますわ。もう少し厳しくするべきです」


    イレーヌさんの反応は

    1.いえいえこの子はこういうのが好きなのでとニッコリ

    2.自分もたまには厳しくした方がいいかクソガキに聞いてみる

    3.その他(>>88辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:50:28

    自分との約束守ってくれてたと分かってから更に甘やかしっぷりが増したからそれを伝えた姫様も悪い

  • 84122/08/13(土) 00:52:14

    「いえいえ、この子はこういうのが好きなので♡」

    ニッコリ笑いながらそう言うイレーヌさん


    クソガキはというと

    1.イレーヌさんならこっち

    2.厳しいイレーヌさんもありか…と内心

    3.とりあえず甘えたいからはよ

    dice1d3=1 (1)


    ラビュリンス様は

    1.なんか寒気がしたので黙った

    2.甘やかしすぎるとワガママになるのでは?と思ったがこれ以上は言うまい…となった

    3.とりあえずマスカレーナちゃんのためにもさっさと終わらせた

    dice1d3=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:49

    もうワガママだし甘えてる内は鬼畜ムーブしないからマシよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:54:17

    このレスは削除されています

  • 87122/08/13(土) 00:55:09

    クソガキとしてはイレーヌさんならこっちでいいな……と感じているようだった

    ラビュリンス様はというと

    (あまり甘やかしすぎるのも教育には……いえ、これ以上はやめておきましょう)

    内心でそう考えながらもこれ以上は不毛と考えたようだ


    そうしてクソガキの朝の時間は過ぎていき、マスカレーナちゃんとのデートが始まる

    マスカレーナちゃんの衣装は

    1.通常

    2.イラスト違い

    3.新しく買った勝負服(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:15

    今更だしクソガキが約束守ってるならイレーヌも全力で愛するわそりゃ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:30

    通常服

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:56:23

    ミニスカタイプでエッチな黒下着も見せてくれた

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:56:50

    露出度多めのギャル風

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:57:28

    大人っぽいアダルトな奴

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:00

    アリアーヌちゃんが選んだメイド服

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:34

    イレーヌさんみたいなシスター風(授乳用のポッケも独自にある)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:59:04

    ヘソだしミニスカタイプで髪をポニテ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:59:28

    ブラマジコス

  • 97122/08/13(土) 01:00:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 98122/08/13(土) 01:02:00

    衣装

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>94

    7.>>95

    8.>>96

    dice1d8=8 (8)

  • 99122/08/13(土) 01:03:18

    ※ブラマジってブラックマジシャンの方なのかBMGの方なのかちょっと迷ったり…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:04:32

    >>99

    ガールです…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:04:45

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:06:42

    >>100

    ※了解しました



    「じゃじゃーん!高名な魔女の衣装だって!すっごい可愛いでしょ!」

    ブラックマジシャンガールのコスプレをしてみたマスカレーナちゃんはクソガキの目の前でヒラヒラと煽ってみている


    クソガキの反応は

    1.心に沸き立つ何かがあった

    2.素直に褒めて興奮した

    3.その他(>>107辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:16

    クソガキは素直に褒めて興奮したことを伝えた

    「ふふん、ありがと♡」


    クソガキはデートに出る前にイレーヌさんにこの間のお仕置き兼エリアルちゃんたちを襲わないように一日中絶頂の催眠をかけてから、城から出てマスカレーナちゃんの世界に向かう


    そのまま旅館に行く?

    1.ちょっと遊ぶ

    2.行く

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 104122/08/13(土) 01:10:44

    クソガキは旅館に早く行きたいらしい

    どうやら旅館で楽しんでから遊ぶつもりのようだ


    旅館に行く途中でなにかある?

    1.クソガキがムラムラしてきた

    2.なにもなかった

    3.!?(>>112辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 105122/08/13(土) 01:12:14

    クソガキとマスカレーナちゃんは何事もなく旅館にたどり着いた

    そのままチェックインを済まして部屋に向かう二人

    「…………思ったよりこれで歩くのはずいわね」

    マスカレーナちゃんはポツリと呟いていた


    クソガキはこれからどうする?

    >>113辺りまで募集してダイス

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:13:11

    ブラマジガールコスから浴衣に着替えてガールはまた明日のデートの時に度お願いした

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:13:46

    ガールのまま膝枕してもらいムチムチな太ももを楽しみつつ下着チェック

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:14:17

    ブラマジなりきりで甘やかして貰ってめっちゃ恥ずかしがってるのを楽しんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:14:39

    とりあえず感覚でおっぱいしゃぶってない?と言われつつ服をずらして音を立てて乳首をしゃぶった

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:15:36

    ブラマジの状態で母乳薬を飲んでもらいそのまま甘い母乳を飲んで甘やかしてもらう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:17:11

    おっぱいでぱふぱふして籠絡しつつ自分を性奴隷にしたんなら自分好みのイケメンになっちゃえとクソガキを今後自分好みな甘えん坊だけどかっこいい男の子にするわよ?と宣言したマスカレーナ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:18:26

    恥ずかしがるマスカレーナに夜までその格好ね?と言えば命令?と聞いてきたのでママお姉ちゃんへのおねだりだけどだめ?と上目遣いで抱きついてくる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:02

    マスカレーナがクソガキとしばらくイチャイチャスキンシップで胸とかを押し付けつつどうせならハンディー辺りにツバつけとく?とマスカレーナが滞在中に一番短期間で落としやすそうなハンディーを狙わないか?と言ってきて喜ぶクソガキ

  • 114122/08/13(土) 01:20:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 115122/08/13(土) 01:21:36

    クソガキは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>111

    7.>>112

    8.>>113

    dice1d8=5 (5)

  • 116122/08/13(土) 01:28:56

    「えー?この格好で甘えたいの?」

    クソガキはBMGコスで母乳薬を飲んで甘えたいらしい

    マスカレーナちゃんは溜め息をつくと、仕方ないわねーと言いつつも薬を飲んでくれた

    「ほーら、貴重な貴重なマスカレーナおねーさんのコスプレ姿で母乳飲めるチャンスよ♡」

    クソガキは躊躇いなく胸元を捲るとおっぱいに吸い付いて甘い母乳を貪っていく


    さらにクソガキは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>113

    dice1d7=1 (1)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:30:46

    すいません他の方がブラマジ系が多いのでラストに結局こうなった的な事でも…

  • 118122/08/13(土) 01:33:01

    クソガキはもうちょっとコスプレを楽しんだら、あとは明日のデートで楽しみたいから着替えてもらいたいようだ


    さらにクソガキは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>111

    5.>>112

    6.>>113

    dice1d6=6 (6)

  • 119122/08/13(土) 01:38:28

    クソガキとマスカレーナちゃんはその後もしばらくスキンシップを楽しんでいた

    そこでふとマスカレーナちゃんが思い付く

    「どうせならさ、私が言ってた何でも屋の子にちょっかいかけてみない?滞在中一番あの子と連絡取りやすそうだし、狙いやすいと思うわよ?」

    と言い出すマスカレーナちゃん

    クソガキは思わぬ提案ににやついている


    今日は

    1.このまま甘え続ける

    2.明日狙えるように連絡だけ取り合っておく

    3.その他(>>126辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 120122/08/13(土) 01:39:50

    その後しばらく甘えたクソガキ

    さっきの話を元に、明日狙えるようにその何でも屋にマスカレーナちゃんから連絡してもらうことにした


    どのように誘き出す?

    >>126辺りまで募集してダイス

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:40:57

    電話をするとちょっと資金が心許ないと愚痴ってきたのでいい取引相手を教えるとマスカレーナが(嘘は言ってない)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:42:29

    経験豊富らしいので相場の十倍の額を払えば旅館に来てくれた
    マスカレーナはそう言えばお金に困った事なかったなーと思いつつどれだけ稼いでるのよ頬ツンツン

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:43:10

    マスカレーナの弟分としてハンディさんのアジトにいって二人きりになった時に催眠とか含めて甘えようとした

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:44:33

    エッチに満足させればかなりの額を渡すといって誘い込んでそのままセフレに堕とそうと計画

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:45:34

    ぼかしつつある程度察しは付く感じにかなりの大金で割と信頼出来そうな仕事の話を聞いたんだけどっと世間話に混ぜる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:45:42

    旅館に呼んでもいいわよとマスカレーナが言えば3Pも良いけどデートなんだからマスカレーナと甘えるの優先といいつつクソガキ一人で会うと

  • 127122/08/13(土) 01:47:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 128122/08/13(土) 01:48:09

    どのように誘き出す?

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    6.>>126

    dice1d6=2 (2)

  • 129122/08/13(土) 01:54:39

    その後連絡を始めるマスカレーナちゃん

    「よ、ひさしぶりー!」

    『……その声まさか運び屋?アンタふざけた配信に出てたとか聞いてたけど、ずいぶんと長いこと姿眩ましてたわね?』

    「いやー色々あってさっ」

    『色々ね……それでアンタからかけてくるなんて、ろくなこと起きないと思うけど何か用なの?』

    「そうそれ!アンタ確か夜の経験豊富って話よね?」

    『…………いきなりそういう話?仕事かと思って聞いたアタシがバカだったわ』

    「わー、ストップストップ!こわいこわい!」

    『はぁ……それで何なのよ?』

    「アンタどうせお金に困ってるでしょ?もし相場の数倍以上出すって言われたらどうする?」


    どうした?

    1.あっさり受けた

    2.渋ったら十倍と言われて食いついてしまった

    3.かなり渋っている

    dice1d3=2 (2)

  • 130122/08/13(土) 02:01:15

    『いや、確かにそういう仕事はやったことあるけど、いきなりカラダ売れと言われてもねぇ……』

    「じゃあ十倍って言われたら?」

    懐の寂しい何でも屋は食いついてしまったようだった


    「よし交渉成立!食いついたわよ!」

    マスカレーナちゃんはガッツポーズをしながらクソガキを撫で回した

    「それにしても一度もお金に困ったことなかったけど、アンタどんだけ稼いでたのよ?」

    そういいながら頬をツンツンとしていたが、クソガキは内緒と言っていた


    何でも屋はいつくる?

    1.すぐ来る

    2.明日待ち合わせ

    3.しばらくしたら

    dice1d3=3 (3)


    ちなみに本当に経験豊富?

    1.色々あって経験自体は豊富

    2.実はテクニックはあるが経験自体は一回だけ

    3.実は経験はあるがそこまで得意じゃない

    dice1d3=1 (1)

  • 131122/08/13(土) 02:02:05

    しばらくしたら運び屋は来るようだ

    それまではどうする?

    >>139辺りまで募集してダイス

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:03:28

    マスカレーナにブラマジコスのままママお姉ちゃんと甘えながらハンディにも浴衣になって貰おうかなと

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:05:23

    ハンディのコスプレを考えようと試しにマスカレーナに色々コスプレして貰う

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:05:30

    何でも屋についてマスカレーナが風呂にいっしょにはいったことあるけどおっぱいがイレーヌレベル(B95以上確定)で乳輪も大きくて黒めのおっぱいと説明してクソガキが興奮が最高潮になる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:06:47

    ハンディーもママかお姉ちゃんにするの?とマスカレーナが母乳を飲ませながら言えばクソガキが多めにもってきた母乳薬を見せながらニヤついた

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:07:04

    前に衝撃的な物見たピリカがウェンに愚痴ったらウェンにも彼氏できてそういうことしてるけど?と言われショック受けてプチ家出のつもりでマスカレーナ世界の旅館にいた(隣の部屋)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:08:08

    運び屋は仕事仲間で悪い奴ではないから酷い事しちゃだめよといいつつ、いや前仕事とられたりしたからある程度なら許す!とやっぱり撤回したマスカレーナ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:09:32

    ハンディー視点に一時的になり男に抱かれるのは数週間ぶりでご無沙汰だなと実は少し期待してた

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:11:42

    クソガキがハンディーレディの写真をマスカレーナに見せてもらいその爆乳を見て改めてしゃぶりたいちゅぱちゅぱしたいとマスカレーナに言って
    マスカレーナもじゃあ堕とすまでの間は風呂にでも入ってまってようか?と二人きりになれるように提案した

  • 140122/08/13(土) 02:11:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 141122/08/13(土) 02:13:06

    しばらく

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    8.>>139

    dice1d8=5 (5)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:15:26

    隣の部屋って事は思いっきりそんな声とか聞く羽目になるのか…ウィンダ編に少し関わりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:18:16

    この三日間特に関わりはなくても横の部屋でエッチな声とか赤ちゃんプレイの声を聞く羽目になるピリカぁ…

  • 144122/08/13(土) 02:25:30

    「ちょっとした家出のつもりだったのにな……」

    ポツリと言いながらピリカは備え付けられた机にぐでーと上半身を乗り出していた

    何故彼女がこんなところにいるかといえば、しばらく前にウィンダちゃんとおじさんのエッチを目撃してしまったからだ

    刺激の強すぎる光景に親友のウェンにみんな爛れてるー!と愚痴ったのが失策だったか、そのウェンもまたピリカの知らないうちに恋人が出来ていたらしくしかもそういう行為をしてしまっているとまで

    まさかの解答に真っ赤になり、自分の常識が覆されそうになったピリカは色々と耐えきれなくなり霊獣の里から出ていってしまったのである

    そうしてたまたま買っていた異世界移動用のアイテムを使ってみて飛んだ先をぶらついていたのだが、あまりにも多い人混みに酔ってここに逃げ込んでしまったのであった

    「これからどうしよ……」

    基本的に落ち着いていて保守的な性格のピリカらしくもなく、突発的な行動にみんな驚いているのではなかろうか?そう考えると悩ましくなってくるが

    「でも今は帰りたくない……」

    そんなことを呟きながらピリカは耳を澄まし……



    1.となりのエッチな声とか音とか丸聞こえだった

    2.気分転換に外に出ていた

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 145122/08/13(土) 02:26:07

    しばらく

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>137

    6.>>138

    7.>>139

    dice1d7=4 (4)

  • 146122/08/13(土) 02:28:01

    「何でも屋もママやお姉ちゃんにするつもりだったりするの?」

    そんなマスカレーナちゃんの質問

    クソガキはニヤニヤとしながら多めに持ってきていた母乳薬を見せつけてきた

    「相変わらずそれ好きねぇ……」


    しばらく

    しばらく

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    dice1d6=2 (2)

  • 147122/08/13(土) 02:29:43

    「思えば私だけコスプレするのなんかムカつくし、何でも屋の奴にもコスプレさせましょ?」

    そう提案し出すマスカレーナちゃん

    クソガキはなら試しに色々着てほしいと言い出し、マスカレーナちゃんもノリノリでコスプレショーが始まっていく


    どんなコスプレに決まった?

    >>152辺りまで募集してダイス

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:30:10

    逆バニー

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:30:22

    紐水着

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:30:35

    おなじくブラマジガール

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:30:44

    セブンスロードウィッチ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:31:05

    胸開けメイド服

  • 153122/08/13(土) 02:32:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 154122/08/13(土) 02:32:37

    コスプレ

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    dice1d5=1 (1)

  • 155122/08/13(土) 02:35:52

    マスカレーナちゃんは紐水着やBMGのマイナーチェンジ衣装やセブンスロードウィッチやメイド服を試していく

    最終的にクソガキが選んだのは逆バニーであった

    「うっわ、アイツキレそうねぇ……」

    そう言いながらクスクス笑っているマスカレーナちゃんであった


    その後

    1.何でも屋……ハンディーレディが来た

    2.来るまでエッチしまくった

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 156122/08/13(土) 02:38:09

    ハンディーレディが到着した


    今回はこれくらいで終わろうと思います

    お付き合いいただきありがとうございました


    オマケでハンディーレディが来るまでに選択外にも色々エッチやりまくってたのを聞いてたピリカの反応

    1.顔真っ赤になって聞こえないフリ

    2.初めて自慰してる

    3.これは文句言った方がいいのでは?となってる

    dice1d3=3 (3)

  • 157122/08/13(土) 02:38:45

    あとハンディーレディって異名っぽいんですけど名前そのまんまでいいんですかね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:39:02

    ハンディーでいいんじゃないかな
    お疲れ様

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:39:41

    特に設定もないしハンディで良さそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:40:53

    お疲れ様でした
    今までと比べて経験豊富な子だしいつもと違ったえっちになりそうだな……選択肢にあった黒乳輪なんかもなんかいいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:42:23

    色々あっただからレイプとかで初体験迎えてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:44:17

    マスカレーナちゃんどうすんだろ?クソガキがハンディーいじめるまでは一人風呂入ってるのか調教パートも一緒なのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:47:00

    >>160

    夜の仕事なんかで他の男にしゃぶられまくってパフィーニップルになってたりして

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:47:25

    ピリカちゃん辺りとバッタリ遭遇して懐かせるパターンとかありそう
    相談したら乗りそうだし
    クソガキが手を出すかは読めないけどクソガキはピリカちゃんがエリアルちゃんの知り合いのうちに入ってるとか知らなさそう
    なんならエリアルちゃんとは名前と顔知ってるだけの仲とかの可能性ありそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:48:05

    >>164

    あ、マスカレーナに遭遇ってことね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:52:20

    お金だからと割り切ってるハンディーがクソガキのテクと甘えっぷりに耐えられるのかな
    こういう割り切ってる人が自分からセフレとか性奴隷宣言するのってかなりエロそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:54:59

    ピリカが文句言いに行きそうになってるがクソガキどうするんだろ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:26:34

    流石に明日旅館の人に変えてほしいって文句言うんじゃない?そうしようと思ってたらハンディーとマスカレーナのおっぱいエッチだからピリカちゃんもやっぱり聴き続ける事選ぶなんてのもあり得そう
    何気にウェンちゃんが恋人できてるのが嬉しいな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:53:04

    >>168

    ウェンちゃんって確か設定では力が強すぎて周りから迫害されてたどころか、親からも捨てられてた子だからね

    そんな子にそれを嫌わない男できたとか普通に微笑ましいよ…そら仲睦まじいよ…


    そういうの全く知らなくてカルチャーショック受けたところに親友からまさかの衝撃の事実知ったピリカちゃんはちょっと可哀想だけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:13:57

    ハンディーとピリカが今回の新キャラとなる感じか

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:16:28

    メンバーに入らなくても呼んだ時だけ来る系の常連ゲストキャラ扱いでも良いよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:36:36

    おじさんが腹決めて結婚式あげそうになって新婚旅行しそうになってるし、再会パターンワンチャンありそう
    クソガキはおじさんに会うとどんな反応するやら

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:15:01

    経験豊富なお姉さん枠って実は皆無なんだよな
    ほぼ皆男性経験のない処女がオナニーで膜やぶった子ばかりで

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:14:49

    保守

  • 175122/08/13(土) 20:23:34

    20:30くらいから続きを始めます

  • 176122/08/13(土) 20:39:49

    続きを始めます


    到着した何でも屋……ハンディーレディ

    彼女は指定された部屋の前に来ると溜め息をついた

    「ここ旅館じゃない……?こんなところでさせるつもり?」

    忌々しげに頭を抱えるハンディーレディだが


    1.お金が欲しいので乗り気

    2.正直気が進まない

    3.ガチ金欠じゃないと来なかった

    dice1d3=1 (1)

  • 177122/08/13(土) 20:45:01

    「ま、お金は欲しいし、適当に相手すればしばらくは普通に暮らせるんだから割り切るか」

    ろくな奴じゃなさそうだがお金は欲しい

    それも相場の十倍ともなれば尚更だった

    そうしてハンディーレディは部屋の扉をノックすると

    「言われた通り来たわよ?」

    そのまま部屋へあげられるハンディーレディ

    そこには見知った運び屋……マスカレーナと見慣れない子供がいた



    さて待ちに待ったハンディーレディとの対面

    クソガキはどう切り出す?

    >>185辺りまで募集してダイス

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:46:49

    お金は信頼の為に先に振り込んどくねと言って口座確認したら相場の十五倍だった

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:47:30

    おっぱいや顔をじっくり見てありがとうお姉ちゃん!とマスカレーナに抱きついてた

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:06

    早速逆バニーになってもらう為に目の前で着替えてもらう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:31

    こ、こんな男の子が依頼主!?と内心びっくりしてるハンディーレディに早くおっぱいしゃぶってバブバブしたいと思い始めるクソガキ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:50:23

    挨拶をしながらハンディーレディにおっぱい大きいね!と抱きつく

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:51:27

    おっぱいのサイズを自己申告させながら乳首がぷっくり膨らんで乳輪も大きく経験豊富だから乳首の色も少し黒くなってる事を恥ずかしそうに言い出すハンディー

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:09

    マスカレーナがまずこの子に手を出すなら別室で待ってようか?と聞いてきて少しだけ二人きりに

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:54

    ハンディーレディに依頼主だよ!といいつつこの三日間甘えさせてね?とニヤニヤしていた

  • 186122/08/13(土) 20:56:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/08/13(土) 20:57:31

    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    7.>>184

    8.>>185

    dice1d8=2 (2)

  • 188122/08/13(土) 21:00:01

    クソガキは自分を見て驚いているらしいハンディーレディをじっくりと観察していく

    言われた通りの爆乳とこれまてまに負けず劣らずの美人なのをじっくりと眺め、クソガキはありがとうお姉ちゃん!とマスカレーナちゃんに抱きついた

    「でしょ?アンタなら気に入ると思ってたわ」


    さらにクソガキは

    1.>>178

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    dice1d7=7 (7)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:09

    「えっと、マスカレーナ……?まさかとは思うけどこの子がアンタの言ってた……」

    「そうよ、依頼主♡」

    クスクスと笑いながらマスカレーナちゃんはクソガキを撫で回している

    クソガキはニヤニヤとしながらこの三日間甘えさせてね?と言い出した


    ハンディーレディの反応

    1.子供に身体売るの?

    2.子供かー……いやマジで?

    3.なんかいやな雰囲気がする

    dice1d3=2 (2)


    さらにクソガキは

    1.>>178

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    dice1d6=2 (2)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:09:09

    上にチラッとあったけど乳輪やらおっぱいに関して確かに少し気になるな…

  • 191122/08/13(土) 21:11:29

    クソガキはハンディーさんの反応にニヤニヤとしながら、さっそく逆バニーになってもらおうと目の前での着替えを所望する


    ハンディーさんは

    1.目の前で着替えるのを嫌がる

    2.逆バニーに着替えるのを嫌がる

    3.目の前で金をちらつかされて渋々着替える

    dice1d3=1 (1)

  • 192122/08/13(土) 21:14:56

    「め、目の前で着替えろですって!?」

    しかもこんな服に!と言いたげに逆バニー衣装を見るハンディーさん

    露骨に嫌な顔をしているが


    クソガキは

    1.報酬をさらに増額(現在十倍にdice1d10=10 (10) 倍追加)

    2.催眠する

    3.それなら仕方ないなで目の前で着替えさせるのは諦める

    dice1d3=3 (3)


    次スレ建ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:16:34

    催眠で無理やりだとマスカレーナに怒られそうだからなぁ

  • 194122/08/13(土) 21:19:52
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:20:09

    ハンディーレディは慣れてる感があってこっちまで興奮してきた

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:20:58

    何気に三日間の付き合いな辺りマスカレーナと3P三昧になりそうだな
    マスカレーナは気にせず楽しみそうだけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:53

    マスカレーナから推薦を受けてどんな子が来るんだと思ってたらイレーヌさんレベルの爆乳のヤリなれてる美女がやってきたんだからそりゃクソガキも興奮するか

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:26:57

    ピリカちゃんはなんとなく手は出されないけど三日間ひたすらエッチな事聞き過ぎてそのままガスタの里に帰ってオナ狂いになってほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:45

    クソガキ的にピリカちゃんはどうなんだろ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:07

    エリアルの義理もあるし
    ウィンダ関係者と判明したら絶対手は出さなさそうだけど果たして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています