【安価のカービィ】デデデ「宇宙旅行へ行くぞ!」

  • 1メタ仮面22/08/12(金) 21:32:42

    デデデ「前回、30周年記念で行けなかったリベンジだ!今度こそオレ様たち3人で宇宙旅行へ出発だ!」


    デデデ「詳しくはこのスレを見てくれ!」

    【安価のカービィ】デデデ「星のカービィ 30周年おめでとう!」|あにまん掲示板バンワド「おめでとうございます!」カービィ「はぁい!」デデデ「思えば今までいろいろあったよな…」バンワド「本当にそうですね…で、どうして大王様はボクとカービィをいきなり呼びだしたんですか?」デデデ「3…bbs.animanch.com

    バンワド「マホロアが宇宙船を壊しちゃったり、ナイトメアたちが復活したり、いろいろとありましたからね…」


    カービィ「うぃ」


    デデデ「それじゃあ、さっそく出発する──


    >>6「自分も連れてってくれ!」


    デデデ「オ…オマエは…!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:33:35

    加速

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:33:39

    リボン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:14

    マリオ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:33

    メタナイト

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:36

    ケケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:37

    メタナイト

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:43

    サークライ

  • 9メタ仮面22/08/12(金) 21:37:46

    ケケ「わ…私もその宇宙旅行に連れてってください…」


    バンワド「ケケさん!」


    カービィ「はぁい」


    デデデ「おぉケケか、別に構わないが、いきなり連れてってなんてどうしたんだ…?」


    カービィ「およ?」


    ケケ「>>15だからです」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:38:08

    そういう気分

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:38:28

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:38:57

    命を狙われている

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:17

    宇宙に生き別れの姉がいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:36

    掲示板一周年だから

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:43

    最近話題の宇宙タピオカを飲みたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:46
  • 171522/08/12(金) 21:40:49

    自分で書いといてなんだけどどんなタピオカなんだろう…?

  • 18メタ仮面22/08/12(金) 21:47:07

    ケケ「さ…最近、巷で人気の…宇宙タピオカってのを飲みたくて…」


    デデデ「宇宙タピオカ?聞いたことないぞ?」


    ケケ「私も…く…詳しいことは分からないんですが…魔女仲間の間で話題で……とってもすごいタピオカらしいんです…私も流行に乗り遅れたくなくて…」


    カービィ「ふぇ〜?」


    バンワド「カービィも気になるんだね」


    デデデ「それじゃあ、旅行の途中に寄ってみるか」


    ケケ「あ…ありがとうございます…」


    バンワド「それで今回はどんな方法で宇宙に行くんです?」


    デデデ「>>23で行くぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:31

    タピオカ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:44

    ワープスター

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:54

    どうにかして

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:56

    瞬間移動

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:48:05
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:48:09

    デデデの金

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:48:17

    ランディア

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:48:34

    無策で草

  • 27メタ仮面22/08/12(金) 21:51:20

    デデデ「まぁ、ぶっちゃけ今回どうやって宇宙に行くのか考えてないんだけどな!ガハハ!」


    バンワド「えぇ…」


    カービィ「うぇ!?」


    ケケ「笑ってる場合じゃないんじゃ…」


    デデデ「まぁ、どうにかして行くぞ!誰か俺たちを宇宙に連れてってくれー!」


    バンワド「そんな風にデカい声出したって…」


    >>32「いいだろう、連れてってやる」


    バンワド「えっ?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:52:08

    メタナイト

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:52:19

    しいたけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:52:58

    バードン

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:33

    殺しに来たダークゼロ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:38

    ラミ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:43
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:55:15

    出たなヤシマ作戦の使徒

  • 35メタ仮面22/08/12(金) 21:58:23

    ラミ「いいだろう、私が連れてってやる」


    ケケ「きゃあー!?」


    デデデ「うぉぉ!?いきなり出てくるなラミ!」


    ラミ「そんなに驚かないでくれ、こう見えて私はこの見た目に誇りを持ってるんだ」


    デデデ「そ…そうか…」


    バンワド「その…一つ目さんご協力には感謝しますが、どうやって行くんですか?」


    カービィ「およ?」


    ラミ「私の>>40で行くぞ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:59:05

    戦艦ハルバード

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:59:42

    エネルギー

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:00:05

    念力

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:00:12

    ランディア

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:00:13

    宇宙船(破壊済み)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:00:33

    破壊されてんじゃねーか!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:04:54

    ダメだこいつ…

  • 43メタ仮面22/08/12(金) 22:05:24

    ラミ「この破壊された宇宙船で行くぞ」

    どーん!!!

    デデデ「ウワーッ!!!それ、オレ様がマホロアに直してもらったやつじゃねぇか!」

    ラミ「この船に私のエネルギーを充填して行く」

    デデデ「な…なんだ、そういうことか」

    ラミ「いくぞ!ラミ・ミラクルドッキング!」

    ガチャーン!

    カービィ「うわぁい」

    ラミ「さぁ、この宇宙船と化した私に乗り込むといい」

    ケケ「は…はい…」

    カービィ「うぃ」

    バンワド「そもそも最初からこれに乗っていけば良かったんじゃ…」

    デデデ「安価を面白くするためだ、仕方ない」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:06:03

    メ、メタい…

  • 45メタ仮面22/08/12(金) 22:10:46

    〜宇宙空間〜


    ケケ「うわ…!星たちがキレイ…!」


    バンワド「ほんとですねー!」


    ケケ「あの金色のネコちゃんみたいな星はなんですか?」


    バンワド「それはスルーした方がいいかも…」


    カービィ「あーん!」バリボリバリ!


    デデデ「あっ!オレ様のポテチ食ってんじゃねぇ!」


    カービィ「うぃ?」


    ラミ「今回の旅行は3つの星をめぐるそうだな」


    デデデ「おう!そんで、途中で宇宙タピオカ屋にも寄る」


    ラミ「そろそろ最初の目的地だ、全員準備しろ」


    ケケ「は…はい…」


    最初に着いた星は?→>>50

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:11:08

    フロリア

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:40

    コレカラスター

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:59

    ギャラクティックノヴァ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:21

    ブルブルスター

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:22

    ぷぷぷランド(出発直後に壊れて墜落)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:26

    ウルルンスター

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:37

    発酵食品が豊富な納豆星

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:40

    ハルバードかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:54

    ダメダメで草

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:20:12

    悪意!

  • 56メタ仮面22/08/12(金) 22:21:42

    ブー!ブー!ブー!

    デデデ「な…なんだ!?どうした!?」

    ラミ「すまない……つい先程、隕石が衝突してしまい、船を動かすのが困難になった」

    デデデ「はぁ!?」

    ケケ「えぇ…」

    ラミ「近くの星に墜落するぞ、みんな安全装置を装着するんだ」

    デデデ「近くの星ぃ!?」

    ケケ「はわわ…」

    バンワド「うぅ…いつもこんな目に…」

    カービィ「およ?」

    ズドーーーン!!!

    〜〜〜

    バンワド「うっ…うーん…ここは…?」

    けらいワド「あれ?大王様たちじゃありませんか?宇宙旅行に行ったんじゃないんですか?」

    デデデ「結局ポップスターに戻ってきてるじゃねぇか!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:24:47

    草生える

  • 58メタ仮面22/08/12(金) 22:29:26

    ラミ「すまない、どうやら宇宙船の修理にはdice1d12=9 (9) ヶ月かかるようだ 今回の宇宙旅行は諦めてくれ」


    デデデ「トホホ……結局またこうなる…」


    カービィ「およ?」


    バンワド「もうめちゃくちゃですね」


    ケケ「宇宙タピオカ……」


    デデデ「ケ…ケケ…!」


    ケケ「いいんです……もう大丈夫ですから…そもそも私が着いてきたのが悪かったんです…」


    バンワド「そ…そんなことありませんって…」


    デデデ「………」


    バンワド「大王様?」


    デデデ「うぉぉぉ!安心しろケケ!オレ様が>>63して宇宙タピオカを飲ませてやる!」


    ケケ「えっ…?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:30:12

    錬金

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:31:40

    ホームラン

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:32:19

    放屁

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:32:24

    ヒッチハイク

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:32:25

    どうにかして(二度目+無計画)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:34:47

    なんか全体的に知能下がってない!?

  • 65メタ仮面22/08/12(金) 22:38:20

    デデデ「オレ様がどうにかして、宇宙タピオカを作ってやる!」


    バンワド「また無計画ですか…」


    デデデ「うるせぇ!やると言ったらやってやるぜ!」


    ケケ「だ…大王様…」


    デデデ「待ってろケケ!オレ様がどうにかしてやるからな〜!」ドドドドド……


    その後、デデデ大王はとにかく頑張った。宇宙タピオカについて調べまくった、成分量、味、装飾、プププランドの有識者たちに聞き込みなどもして、とにかく頑張った!

    そしてついに彼は宇宙タピオカとはどのようなタピオカなのかを判明させたのだ!


    デデデ「こ…これが…宇宙タピオカなのか…!」


    宇宙タピオカとはどのようなものだった?→>>70

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:39:13

    ゴミ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:39:25

    マホロアみたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:40:06

    ドブカス

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:40:37

    とっても美味しい銀河色の飲み物に
    これまたとても美味しい様々な星色のタピオカが入った飲み物

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:40:38

    メタナイトが冗談でネットに書いたウソ情報

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:40:52

    メタナイトなにやってんの!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:41:20

    そんな…

  • 736922/08/12(金) 22:42:33

    あと2秒待てれば……!

  • 74メタ仮面22/08/12(金) 22:46:26

    〜戦艦ハルバード〜

    水兵ワド「メタナイト様!今回のハルバードのメンテナンスも無事に完了しました!」

    メタナイト「そうか…いつも助かる…ありがとう」

    水兵ワド「えへへ…」

    メタナイト「下がっていいぞ」

    水兵ワド「は…はい!」

    うぉぉぉ!!!

    水兵ワド「えっ?」

    メタナイト「なんだこの声は?」

    デデデ「うぉぉぉ!!!メタナイトぉぉぉ!!!」

    ズドーン!!!

    水兵ワド「うわぁ〜!?」

    メタナイト「おふっ!」ドサッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:58

    仮面叩き割ったらァ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:10

    こんな踏んだり蹴ったりになる事ある??

  • 77メタ仮面22/08/12(金) 22:55:07

    メタナイト「ど…どうしたんですか陛下!?怒りの形相で私に向かってきて!」


    水兵ワド「はわわ…」


    デデデ「とぼけやがって!宇宙タピオカという架空の飲み物の噂をネットに流したのはテメェだろ!?」


    水兵ワド「え?」


    メタナイト「あっ…あぁ、その件ですか…」


    デデデ「よくそんな冷めた態度ができるなこの野郎!仮面を叩き割るぞ!」


    メタナイト「そんなこと言われたって、私にも理由があるんですよ」


    デデデ「ほぉ!ならその理由を聞かせてもらおうか!」


    メタナイト「私が宇宙タピオカの嘘情報を流した理由……それは>>82だからですよ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:55:36

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:57:09

    私が私

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:58:46

    なんとなく

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:58:49

    あったらいいなって思ったから

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:58:56

    嫌がらせ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:58:59

    これから作ろうと思ったから

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:59:18

    お前なんか取り憑かれてるやろ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:59:24

    ぎゃぁぁああーーー!!!!?

  • 86メタ仮面22/08/12(金) 23:06:41

    メタナイト「私をバカにしたネット民のやつらに対して嫌がらせをしようと思ったんですよ…」

    デデデ「はぁ!?」

    水兵ワド「!?!?!?!?」

    メタナイト「アイツらは私の建てた渾身のスレを荒らしやがったんだ!勝手な自演認定とスレ画乗っ取りで!許せなかった……アフォガードを食べる実況スレを建てただけなのに…!」

    デデデ「な…何を言ってるのか分からんぞ!」

    メタナイト「うひひひ…!宇宙タピオカに騙されて悪戦苦闘しながら探し回る奴らを見るのはお笑い者だったぜ…!」

    デデデ「このクソやろう…!」

    水兵ワド「そんなのウソだ!!!」

    デデデ「!?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:07:22

    あにまん民のメタナイトとか最悪すぎて草

  • 88メタ仮面22/08/13(土) 00:22:07

    水兵ワド「そんなのウソだ!!!オマエがメタナイト様なわけない!!!」


    デデデ「!?」


    水兵ワド「メタナイト様はいつもストイックで、みんなに厳しくて、内緒で夜な夜なスイーツを食べる人だけど!そんなくだらないことで腹を立てる人なんかじゃない!弱きを助けて、悪き者たちからみんなを守ってくれる優しくて気高い人なんだ!」ボロボロ…


    デデデ「ワドルディ…そんなに泣いてまで…」


    メタナイト「……………」


    水兵ワド「オマエは偽物だ!正体を表すんだあっ!」


    メタナイト「…………>>92

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:23:00

    へっw

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:23:39

    ばーかばーかw

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:23:54

    キャストオフ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:23:57

    すまん、実はバル艦長と飲んでる時に悪ふざけで書いたんだ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:24:18

    本人なのかよォ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:24:39

    水兵ワドかわいそ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:24:57

    ここが水兵ワド曇らせスレですか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:26:14

    バル艦長に何か吹き込まれたな

  • 97メタ仮面22/08/13(土) 00:32:09

    メタナイト「あー…その…すまない…実はこの前…」

    水兵ワド「えっ?」

    〜〜〜

    〜ハルバード宴会場〜

    バル「あっひゃっひゃっひゃ!」

    メタナイト「ふふふ…このウイスキーボンボンとやらはなかなかに美味しいな…」

    バル「でしょう!?なんならワシの酒も飲んでみますかい!?」

    メタナイト「いや…それはさすがに遠慮しておこ──

    バル「イェイ!イェイ!おうおう!メタ様のちょっといいとこ見せちゃってぇ〜〜〜!!!」

    メタナイト「………まぁ、少しだけなら…」グビッ

    バル「ハイ飲んで飲んで飲んで飲んで!!!」

    メタナイト「むっ…」グビグビッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:37:47

    バル艦長原作通り戦犯で草

  • 99メタ仮面22/08/13(土) 00:38:56

    メタナイト「ううっ……私だって…クールキャラをずっとやってられるわけないだろう…ううっ…」

    バル「わかります…わかりますよその気持ち…」

    メタナイト「私の建てたスレだって荒らされるし…もうやってられない…ううっ…」

    バル「あっ!ならそいつらに復讐してやりましょうよ!」

    メタナイト「えっ?」

    バル「ワシたちに逆らうネット民の輩どもに一泡吹かせてやりやしょう!」

    メタナイト「そ…そうかもな…やってみる価値はあるかもな…」

    バル「ブッヒャッヒャッヒャ!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:45:56

    このレスは削除されています

  • 101メタ仮面22/08/13(土) 00:46:41

    メタナイト「というわけだ……ほんとに申し訳ないことを───陛下は…?」


    水兵ワド「あっ……デデデ大王なら…」


    デデデ「全部テメェのせいじゃねぇか!このやろ!」ゴン!ゴン!


    バル「やっ…やめてぇ!お酒だ!お酒のせいなんだぁ〜!!!」


    メタナイト「…………ともかく、今の私は本当に後悔の気持ちでいっぱいだ…懺悔として何かできるならなんでもやろう…」


    デデデ「メタナイト…」


    水兵ワド「メタナイト様………なら、>>106をしてください」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:48:58

    土下座

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:49:20

    ダンス

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:49:30

    ヘドバン

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:49:40

    阿波踊り

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:49:54

    焼き土下座

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:50:02

    日本酒一本あけ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:50:46

    エグすぎて草

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:56

    あの世界の住民は炎やマグマでも熱っ!程度で済んでるし大丈夫だろ

  • 110メタ仮面22/08/13(土) 00:56:12

    水兵ワド「これを持ってきました」

    ズドーン!!!

    デデデ「あれは……まさか…!」

    メタナイト「土下座用の鉄板…!」

    バル「アヒェェェェェッ!もうダメだぁっ!ワシは逃げる!」

    デデデ「オマエは黙ってろ」ゴン!

    バル「」

    水兵ワド「アナタに反省の気持ちが本当にあるのならば、この鉄板の上で10秒土下座してください」

    デデデ「ちょっ、オマエそれはやりすぎじゃ…」

    メタナイト「…………いいだろう」

    デデデ「メタナイト……」

  • 111メタ仮面22/08/13(土) 01:02:57

    ジューッ!!!

    メタナイト「それでは……参る!」ザッ

    ジュワァァァ!!!

    デデデ「メタナイト……!」

    メタナイト「うっ……!」

    メタナイト「はぁぁぁ……!」

    ジュワァァァ!!!

    デデデ(膝っ……!手っ……!)

    メタナイト「ぐっ……」

    デデデ(額っ……!)

    ジュワァァァ!!!

    メタナイト「ぐがああ〜〜〜っ………!!!」

    メタナイト「がっ……!がっ……!がっ……!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:05:20

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    「おれはあにまんでカービィのスレを見ていたと思ったらいつのまにかカイジのスレを見ていた」

  • 113メタ仮面22/08/13(土) 01:10:55

    バル「ひえっ……!見てられねえっ……!」

    メタナイト「があっ……ぐっ…ぐおっ……!」

    デデデ「…………っ!」

    ジュワァァァ!!!

    メタナイト「おおおおっ……!」

    永遠に思える10秒──

    メタナイト「おっ……!おっ……!」

    バル「うっ…!」

    異臭と阿鼻叫喚の中──

    メタナイト「おっ……!おっ……!おっ……!」

    続く……10秒……!

  • 114メタ仮面22/08/13(土) 01:19:21

    メタナイトはこの生き地獄を連続12秒やりおおし──果てるっ!


    メタナイト「」


    やりおおした後はマキシムトマトを食べて───すぐに回復した


    メタナイト「ふぅ……」


    バル「いやーー!よく耐えましたなーー!さすが我らがメタナイトさ───


    水兵ワド「オマエは10分な」


    バル「」


    〜〜〜


    メタナイト「なるほど……ケケとやらが宇宙タピオカを望んでいると…」


    デデデ「あぁ……こりゃ新しくオレ様たちで作ってやるしかないぜ!」


    メタナイト「そうですね……」


    デデデ「だが、宇宙タピオカは普通のタピオカと完全に差別化したオリジナルのものでなければならない……どうする?」


    メタナイト「>>119をするのはどうでしょうか?」

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:03

    チーズぶっかけ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:14

    鮭フレーク投入

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:31

    のりたまふりかけをかける

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:45

    魔法を使う

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:59

    エナジースフィアを投入

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:22:27

    ローパーしか食わんわそんなもん!

  • 121メタ仮面22/08/13(土) 01:26:14

    〜ローア船内〜


    マホロア「フーン……新商品開発のためにエナジースフィアが欲しいト…」


    デデデ「あぁ、一つだけでもいいからオレ様たちにくれないか?」


    メタナイト「頼む……これは私の償いなんだ…」


    デデデ「そんな重ったらしく言うな!」


    マホロア「ショウガナイナァ……」


    マホロア「>>125してくれるならイイヨォ!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:26:44

    全裸ダンス

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:26:55

    腹踊り

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:27:14

    個人情報漏洩

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:27:32

    ひかわカービィ全巻貸

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:28:47

    羨ましいなオイ!

  • 127メタ仮面22/08/13(土) 01:37:00

    マホロア「最近復帰を果たしたひかわ博一先生のデデデでプププなものがたり全巻貸してくれるならイイヨォ!」


    メタナイト「なんだ……そんなことならすぐに手配しよう…」


    マホロア「フフフ…チービィはいつ復活するんだろうネェ?」


    デデデ「分からん…」


    〜〜〜


    バンワド「大王様……あれから半日経つけど……戻ってこないなぁ…」


    カービィ「およ…?」


    ケケ「私なんかのために…」


    うぉぉぉぉい!!!戻ってきたぞー!!!


    バンワド「その声は……大王様!」


    デデデ「ケケ!宇宙タピオカを持って来たぜ!」バーン!


    ケケ「えぇ…ほんとに…私なんかのために…?」


    デデデ「御託はいらねぇ!さぁ飲んでみろ!」


    ケケ「い…いただきます…(歯車みたいなのがついてる…)」


    どんな味だった?→>>132

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:38:30

    ドブカス味

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:38:55

    鮭味

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:39:11

    ロボボアーマー味

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:39:24

    ちらし寿司味

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:40:38

    言語化できない

  • 133メタ仮面22/08/13(土) 01:46:28

    ケケ「い…いただきます…」ズズズ…

    デデデ「さぁどんな味だ!?」

    ケケ「あっ……美味しいは美味しいんですけど……なんというか…その…」

    デデデ「その…!?」

    ケケ「なんとも不思議な味で……言語化できないというか…」

    デデデ「そ…そうか…とりあえず美味しいんだな…よかったよかった…!」

    ケケ「わざわざ私なんかのために…あ…ありがとうございました…」

    デデデ「おう!」

    カービィ「ギュオオオ!!!」

    バンワド「ああっ!カービィ!そんなに吸い込んで食べなくてもいいのに…」

    カービィ「およ?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:48:19

    ほのぼの〜

  • 135メタ仮面22/08/13(土) 01:51:29

    〜ハルバード〜

    メタナイト「宇宙タピオカは美味しかったか……よかったよかった…」

    メタナイト「私のせいで被害が余計に広がるところだった……とりあえずハルバードの船員たちにはもう一度──

    水兵ワド「はい!まだ4分ですよ!」

    ジュワァァァ!!!

    バル「うぎゃぁぁぁ!!!焼き鳥になっちゃう!ワシがワシじゃなくなるから!」

    メタナイト「もう余計なことはしないでおこう……」

  • 136メタ仮面22/08/13(土) 01:59:20

    バンワド「結局今回も宇宙旅行には行けませんでしたね…」

    デデデ「あぁ…もう呪われてるんじゃねぇのか?」

    カービィ「およ?」

    バンワド「第3回もリベンジとかしてみます?」

    デデデ「分からん……今度はちゃんと旅行したいな…」

    カービィ「あ…!あ…!あ…!」

    バンワド「ん?どうしたのカービィ?」

    カービィ「あ…あーにまん…あにまん…」

    デデデ「おぉ!忘れてた、忘れてた!それがあったな!」

    バンワド「なるほど!」

    デデデ「それじゃあいくぞ!せーの…!」

    「「「あにまん掲示板1周年おめでとう!!!」」」

    カービィ「はぁい!」

    めでたしめでたし

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:02:17

    おめでとう!

  • 138メタ仮面22/08/13(土) 02:08:04

    スレ主です
    あにまん掲示板1周年おめでとうございます
    もう1年なのか…まだ1年なのか…なんだか不思議な感覚です

    宇宙旅行リベンジ回のつもりが……メタ様キャラ崩壊回になってました…どうして…?
    デデデ大王たちは無事に旅行に行くことができるのか…宇宙船の安全を無事保つことができるのか…第3回にご期待ください

    深夜まで安価にご協力ありがとうございました!
    次回はイカタマ主役回です

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:09:40

    お疲れ様でした!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:20:25

    乙です!
    焼き土下座の流れから完全にカイジになってたの笑った

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:35:14

    > カービィ「あ…あーにまん…あにまん…」


    その言葉をそれ以上言うのは危険だぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:30:03

    >>141

    なぁに過去には紫色のアイツとも接触してるんだし、それくらいはどうってことない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています