なんでかはわからないけどこのシーンが一番好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:20

    赤犬の執念と信念が感じられるからかな

    というわけで歴代大将の好きなシーンを貼っていけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:02

    マルコに蹴り飛ばされたけど部下に心配されるより先にスタスタ歩いてる黄猿

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:48:08

    大将って別格なんだとビビったシーン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:49:59

    ここすき 歩くだけでフラワァしていくのが良い・・・
    なお外の世界

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:54:34

    このシーンかな あのサカズキさんにここまで言ってのけるのかイッショウさん・・・!カッコいい!!ってなったしそもそもドレスローザ終盤のイッショウさんの良いシーンが多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:55:57

    仲良しで好き
    とんでもねぇ盆栽なのがじわじわくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:58:33

    このセリフかっこよくて好き。鼻血がポイント高い
    頂上戦争の赤犬大好きだからまた前線で戦ってほしい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:02:16

    徴兵勢の初登場シーン
    見比べると対比が効いていて面白い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:09:22

    まだここないとかマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:42

    >>1

    うおーん

    また現場で狂った様に悪を滅ぼす赤犬元帥が見たいよぉぉ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:20:48

    >>4

    これ見ると「海軍」って強調されてんだな

    うわぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:21:51

    >>7

    こんなん目の前で言われたら鼻水垂らして泣くから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:25:55

    あぁこいつ何しても無理やんって絶望した

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:27:19

    >>4

    歩くだけでフラワァいいよな分かる

    緑牛はここも好き、戦うと足元に綺麗な花が咲き乱れる男

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:31:40

    この台詞回し大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:32:16

    >>5

    「お前の土下座のせいで海軍の信頼ダダ下がりだろうが(要約)」に対して「恥とかそんなの自分の胸の内にでも閉まっとけよ、やらかしましたすみませんでしたって謝っただけで信頼が落ちるとかハナから信頼されてないに等しいだろ(要約)」って正論で返すのカッコ良すぎた。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:34:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:34:20

    >>16

    絵面といい台詞回しといい完全にVシネの世界だよねあそこ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:44:16

    若かりし頃好き
    これは大将に限らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:05:22

    歴代大将というならセンゴクのここらへんのシーンとか好き
    …この二人の全盛期とかどんだけやばかったんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:39:41

    この緑牛の再生シーン人外じみてて好き
    森になり過ぎて寿命とかどうなんだとか

    思えば徴兵組は化け物強調されてるな
    藤虎も良く言われるって言ってたし緑牛は森の化け物って言われてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:21:51

    >>1

    良いよね後ろで海兵たちがうおおってなってるの

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:23:19

    >>6

    完全に田中邦衛で草

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:43

    >>9

    結局どういう原理なの..,

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています