今作のノポン枠戦闘面弱くない…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:40:35

    ムービーではめちゃくちゃ有能なのは相変わらずだけどヤムスミスの性能が薄味な気がする
    トラ、リキがやばかったから感覚麻痺してるだけかなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:42:05

    ロールとしてはどうなんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:42:58

    ヤムスミスは強いよ ブレイクくれるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:48

    マナナの服を着た女の子が可愛いってだけで価値ある
    強さ? まぁ、リキ・トラがずば抜けてたってだけで、そこまで弱くは……使ってないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:48:22

    武器が鍋だしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:50:22

    フラッシュブレイクが本体感は否めない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:50:22

    なんだかんだ言って常に同行してくれるノポンってだけで嬉しいよね やっぱり癒やしは必要だも
    性能?まぁ、うん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:01

    比較対象の二人がおかしいだけだから
    参加しない竜田揚げよりマシだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:50

    勇者のリキと人工ブレイドを扱うトラとでは戦力で差が出るのは仕方ないリクはともかくマナナは一般ノポンだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:54:40

    今作デバフ成功率が割と低いの辛くない?
    ブレイク成功率が低めなのはしゃーないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:55:19

    でもブレイクしてくれるのは有り難いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:06:47

    クリア後になれば連れ回すヒーローは基本的にNでいいし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:29:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:06

    DLCでぶっ壊れノポンが追加されるかもしれないも

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:20:56

    高レベルにデバフ全然通らんからデバフ主体ジョブはシステムに嫌われてる節がある
    ヤムスミスは強いよ ブレイクアーツくれるので

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:30:45

    まぁリキとトラが強すぎたのはある
    特に虎虎でアホみたいにハナ改造できるトラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:34:14

    ぶっちぎりで微妙なユズリハさんと比べたら他の人は大概許せる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:35:56

    >>16

    TIGER!TIGER!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:44:13

    リクマナはアタッカーロールの時点で正直ヒーローとしては出番ないけどヤムスミス自体はブレイクアーツと正面特攻あるから位置取り的に味方のフィールドバフの恩恵受けやすくて割と使いやすいと思う
    特にノアはアンリミ抜刀後タキオンスラッシュ連打のために正面に居座るから最初から正面にいられるクラスの方が移動の手間少なくて楽

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:47

    ストーリー終盤は雰囲気合わせで連れ回したけど趣味感は拭えなかったな
    一応炎熱ばら撒きさせてたんだけどあれ火力出せてたんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:57:15

    最終的にはマシロかクリア後解禁のNの二択になるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています