なんとなくだけどパーさん実装以降のFGOってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:43

    まあまあ手に入れやすい形で星4の使いやすいAシステム対応鯖を実装してない?
    恒常 パー ゼノビア
    配布 蘭丸X 太祭星君 ワルキューレ
    フレポ ハベ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:48:09

    ありがたいありがたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:48:38

    ユーザーというか初心者層にやさしくなったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:49:00

    クイックの時渋った反省会かなって思うとえらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:49:02

    実際ここら辺揃えてDL記念のキャストリアでも用意すれば周回が格段に楽になるのはいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:49:16

    ハベトロットと太歳星君は、システム以外に一芸以上持っていて助かる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:50:04

    パーさんとハベニャンが飛びぬけてるけど他もぶっ壊れ!ってほどではないけど堅実にAシステムやりやすくてありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:51:20

    最近の配布とキャストリア、最悪徐福が居れば変則以外はまあまあなんとかなるのはいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:51:48

    パーシヴァル実装前後でそんな変わったか?
    俺がパーシヴァル持ってないから実感湧かないだけか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:28

    アーツ弓全体がそれまで水着ジャンヌだけだったからなぁ(エミヤは特殊なので置いておく)
    ゼノビアさんはマジで強いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:30

    >>9

    パーはシステム対応の中でも飛びぬけて効率いい

    パー以前だと星4とか配布でシステムできる鯖が限られてたし目に見えてシステムできますよって鯖は増えてるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:55:47

    >>9

    パーシヴァルは333の弓相手ならたぶん星5含めても最強格なレベルでシステムの安定度が高い

    その後もNP80のハベ、配布かつ等倍クラスの蘭丸、姉しかいなかった弓システムでゼノビアみたいに全体Aの星4の実装頻度は上がってるし平均値もかなり高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:56:13

    ワルキューレはえらい!ってなった
    システムいけそうなんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:00:02

    >>13

    ヒット数と宝具設定のNA的にはいける

    仮想敵もライダーだから6積み礼装フリーも圏内

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:00:28

    >>13

    誰も試してないけど、宝具のヒット数は多かったしスキルもシステム用の物はある程度揃ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:01:14

    育成は必要とはいえ「配布と低レアだけでも戦える」ってのはこのゲームの良いところだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:02:17

    はんなまーは配布最強クラスだよね
    PU2でもガチャアホほど回ったと思う(モルガンでめちゃ回ってたからいいんだろうけど)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:03:01

    サポーターなら水着ロリンチもいるから配布だけでも、かなりアーツシステムは追い風受けている

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:03:57

    >>17

    トラオムのバトルでお爺ちゃんが一方的に屠られたの笑ったんだよな

    出自的にも道士と神で力関係一方的だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:04:04

    その代わり最高効率の変則は星5のステとBを求められる現場だからいい調整してんなって思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:04:37

    >>4

    スカディの時はぶっちゃっけ想定外の使用法だったからな

    キャストリアはそれ加味した上であの性能だからA増えるの必然かなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています