【お気持ち】ヤングジャンプって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:50:34

    少年ジャンプやSQはなんだかんだ安定してるけど最近のヤンジャンって大分迷走してない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:52:27

    雑誌単位だと一番おっかけてるマンガ多い
    アビスと九龍とシャドーハウス終わっちゃったけど金カムで4つ読んでた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:17

    迷走期と躍進期の振れ幅でかくてその周期もやたら短い雑誌とは思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:54:12

    金カムがヒット飛ばしたけど終わって4ヶ月くらい経つか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:55:19

    九龍ってアニメ映えするマンガだと思うけどアニメ化しないのかな
    向日葵と蝉の声がずっと鳴り響いてる九龍とか
    古本屋さん行ったとき読んだことない下巻の文字がぐちゃぐちゃになるシーンとかアニメでみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:24:49

    シャドーハウス面白いしかなり好きだけど、ゴール見えないが故の中弛みが気になる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:25:48

    スナックバス江でお釣りが来るで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:35:04

    キングダム・グール・テラフォがそれぞれ面白かった時期が重なっていた頃が一つのピークだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:36:23

    寧ろグールが目をつけられる前を考えるとテラフォうまるちゃんかぐや様金カムとずっとうまくどこかしらの層にバトンを繋げてたのが異常まである

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:39:54

    >>2

    コミック勢だけどマジで一瞬ビビったぞ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:45:57

    安定感は確かにないな
    育成力はあるけど途中で迷走しがち
    ゴールデンカムイがあんだけ売れて綺麗に終わったのには驚いたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:49:37

    >>11

    というか金カム以外の長期連載が軒並み…

    タフなんかも最後は綺麗にまとめて完結したけど中盤ヤバかったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:51:37

    ジャンケットバンクは読んでるんだがなぁ
    金カムが終わったのが悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:52:09

    シングレ人気なんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:52:14

    >>12

    今時タフが~とか、何年も読んでないオッサンが何したり顔で語ってるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:52:59

    >>15

    昔から体質が変わってないって話だぞ

    じゃあかぐや様の話でもするか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:59:05

    >>14

    なんかお客様感あるなあって

    場所貸してるだけみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:23:10

    シングレの人気次第ではシングレが終わった後も他のウマ娘のマンガとかやるんかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:18:37

    金カム終わってから始まったのが軒並みパッとしない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:20:11

    今年こそ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:24:59

    色々新しい風をいれようとしてるのは分かるけど厳選しろよと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています