この4人の

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:57:22

    幼馴染になって親友だと認めて貰えば賞金
    一人当たり250万 4人全員クリアで1000万

    どうします?なおストーリーは原作通り

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:58:22

    難易度が高すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:03:28

    なんか返答次第では高感度ダダ下がりしそうなメンバーだね
    強いて可能性あるの誰だろ 高杉、夏油かな

  • 4122/08/12(金) 22:03:50

    補足で原作の記憶はないものとします

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:04:48

    サスケは最悪死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:08:22

    全肯定してあげればなんとかなりそうチャレンジします

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:09:46

    普通に会話してても思わぬ地雷がありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:00

    >>6

    見透かされて終わらない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:03

    サスケ尾形は死ぬリスクが高すぎる
    高杉夏油はまだ話わかりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:17

    サスケはナルトが強すぎる。アカデミーからの付き合いじゃん
    言うなれば同期全員幼馴染だろあの世界

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:34

    夏油は後が怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:18:19

    高杉は幼馴染ってことは松下村塾いっしょに入る可能性あるからワンチャンある
    でも半端な鍛え方だと戦争中に死ぬ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:24:45

    死ぬか殺されるかどっちが早いかの問題だね
    かといって死んだら余計曇りそう

  • 14622/08/13(土) 08:11:47

    >>8

    あぁ...確かにそうだ..

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:36:40

    尾形でミスって殺されるのはわかる
    あいつ片親といえ異母兄弟だから心を許しているんであって他人のライバルとか宇佐美ポジションで無理

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:38:39

    サスケはアカデミーからの付き合いなら甘ちゃんなのでワンチャンある
    他は無理では

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:46:41

    高杉とサスケは小さい頃は結構普通のやんちゃ小僧なので割と何とかなりそう
    幼少期時点で会えるならむしろ簡単

    夏油は五条に対する「僕の親友だよ、たった一人のね」発言から才能による孤独感があったっぽいのでほぼ不可能
    尾形も似た感じだから無理

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:58:49

    夏油は幼馴染が呪術師じゃないなら呪術師になる前に攻略しないとどうにもならなそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:31:49

    尾形の何が面倒って親友以前にまず友人の概念というか感じを教えてあげないとダメそ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:44:06

    サスケ(闇堕ち)と尾形は親友ポジになれたらなれたで命狙われる可能性高いの酷い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:22:51

    幼馴染って何歳ぐらいから?

  • 22122/08/13(土) 20:27:04

    >>21

    キャラが物心ついた時には既に自分がいる だから3歳ぐらい?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:58

    夏油は本人が唯一親友だと思ってた相手が五条だって考えると色んな意味でハードルが高い
    何か相当癖があるタイプじゃないと親友まで刺さらないで普通の友達止まりになりそうな気がするんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:04:41

    サスケはヒルゼンに弟子入りして実力つけたらワンチャン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています