あれェ?ヒーローは市民を攻撃できないんでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:04:12

    石を投げられたくらいで怒っちゃダメダメェ
    はっきり言ってあんたの正義感ウザすぎ 超ウゼェ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:05:31

    これがあるからヒーローなんて周知されるべきじゃないんだよね
    都市伝説くらいの存在と認識されるべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:06:38

    市民のくせにヒーローの気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:07:48

    >>1

    そうか!

    君は頭が悪くて他に取り柄がないからヒーローを貶す事でしか自尊心を満たせないんだね

    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:02

    オラーッ!町がヴィランに襲われてるやんけーッ!早く助けにこんかーい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:11:59

    >>1

    待てよ

    ヒーロー以外が攻撃してヒーローを守ればいいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:09

    エンデヴァーにこの発言を放て!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:18

    おそらく

    民だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:21:49

    >>2

    やっぱり月光仮面のおじさんはいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:21:57

    作品によっては迫害されたことでマジに悪堕ち→虐殺や世界征服に走るヒーロー・キャラもいるんだよね
    仕事が終わったらさっさと消えれば良いのに、ちょっと迫害しただけで牙を剥いてくるとか怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:23:19

    >>1

    それジョークか?面白い事を言うなあこの蛆虫は

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:26:24

    待てよ
    ヒーローが守ってくれたから被害がこの程度で済んでるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:30:07

    石投げてくる奴も悪人なので成敗すればいいと考えられるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:32:19

    >>11

    あ…あの ヤジ飛ばしてきた市民を公衆の面前で焼き殺したらファンに賞賛されたんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:33:05

    >>8

    待てよ

    気の良いMARVEL市民はヴィランにもレンガを投げるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:33:21

    戦隊に出てくる一般人は蛆虫を超えた蛆虫が多いんだよね ジュウレンジャーだと石投げてきたしメガレンジャーでも学校から排斥されたしな(ヌッ
    ふぅん ゼンカイジャーは例外を超えた例外ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:35:02

    怒らないでくださいね
    そもそもちょうどいい綺麗にひとつだけある投げやすいレンガってそんなそこらへんによくあるもんなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:35:51

    >>17

    誰かがヒーローに投げる用のレンガを売ってるんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:35:54

    >>16

    下手に事情を知っていても作中の人間からすればどっちが勝つかわからん戦いなので

    「ヒーロー側に肩入れする行為」ってのは一方的にリスクを背負い込む超危険行為だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:37:00

    >>13

    紹介しよう

    ギルベルト・ハーヴェスだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:37:28

    ひょっとしたらこれって「ブリック・スロウ」とでも言うべき煉瓦必中の能力を持ったミュータントが暗躍しているだけなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:38:10

    >>12

    聖人を超えた聖人民度のゼんかあっイトピア民はルールで禁止っスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:40:44

    >>17

    アメリカだと足元砕けば投げるのにちょうどいいレンガが量産出来るのん

    日本は暴動で使われまくって危ないから砕くと砂状になるタイプが使われてるんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:41:15

    約3kgの長細い角ばった物体を常時ジャストミートする形で超人相手に当てられる奴が居たら
    それはどう見ても一般市民でもなんでもないと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:42:48

    表に出ろ貧弱英雄迫害者(マーベルシチズン)
    お前のようなゴミを守るべき市民と思いたくない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:43:10

    もしかしてドラマも漫画もエロゲも正義の味方が題材の作品は民度が低いんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:43:43

    >>23

    日本型のレンガに変えるだけでアメコミの被害者がガクンと減りそうなんだ

    ふうん道理よりまずシステムで防備すればいいということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:43:43

    >>22

    最終回でゲートを開けっ 並行世界間交流開始だっするのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:44:10

    >>27

    しゃあっ そこらへんの小さい瓦礫!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:44:56

    >>21

    あの…キャラ被せるのやめてもらっていいスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:31

    >>27

    しゃあっ 灘神影流“その辺の空き缶とかゴミ投擲”!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:10

    教えてくれ
    今の世の中の人々を守る必要などあるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:28

    市民の中に紛れヒーローもヴィランもなくただ「民意の代行者」として煉瓦を必ず当てる姿なき存在
    とかなんとかしとけば本当に居そうなんだブリック・スロウ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:14

    それはどちらかと言うと妖怪の類だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:10

    ヒーローに攻撃?
    はいっヴィラン確定ぶっ殺します

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:53:40

    どうして警察は止めないの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:53:42

    なんだよこのクソ展開
    俺達の為に戦ったヒーローがこの扱いかあッ
    なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:55:08

    ヒーロー物に出てくる市民はクズ市民っていう印象があったからスパイダーマン2の電車のシーンで涙腺がバーストしたのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:56:17

    ヒャヒャヒャ
    俺達がどんな悪事をやってもヒーローは人間を殺せない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:56:23

    ここつらくて泣いちゃったのは俺なんだよね
    こ…こんなことが許されてええんか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:58:13

    >>38

    アメイジングだろっの市民もヒーローを助けてくれるんだ 

    フゥン親愛なる隣人という事か フォf

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:58:42

    気にさわって怒ったら殺します
    でもヒーローがいなければあなた死んでましたよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:02:32

    >>38

    「なんじゃあ、まだ子どもじゃないか」

    「ムフッみんなだけの秘密にしようね」

    ハッキリ言ってモブとしては聖人の部類に入る

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:10:00

    >>39

    お前知らねえのか

    犯罪者なら一般人だろうとスーパーヴィランだろうとブッ殺してもいいんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:11:41

    >>20

    ガンマレイ♂!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:02

    >>41

    喫茶店でやってたアメ・スパ2のラストで涙腺がバーストして店員さんに心配されたのは俺なんだよね 恥ずくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:07:08

    >>42

    はあっ何言ってんだお前それおかしいだろ偽善者ップ

    お前らが悪党退治で暴れ回ったせいで街が破壊されたのは事実やろうがっオラーッ分かったらさっさと修理せんかーっ

    もちろん費用はヒーローがめちゃくちゃ全額負担する

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:45:17

    イエイッ 反撃してこないヒーローに石を投げ付けることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:22:08
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:12:34

    こういう展開って作品アンチしか産み出さない気がするんスけど何で減らないのん…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:14:57

    >>50

    ヒーローが苦悩するから尊いんだ

    正義が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:19:59

    >>50

    一種の「これがリアル」症候群と思われる

    市民を守るはずの軍隊や警察が市民から叩かれるならヒーローも…という事なんだ

    しゃあけど流石にMARVEL市民はやり過ぎだわっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:35:19

    折角守ってやったのに襲ってくる上に殺し会う……コイツらクソっスね
    ガイアーッ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:42:19

    パワレン版だとゼンカイレベルで聖人民度に改変されたメガレンジャーに悲しい過去...
    パワレンだと市民みんなが俺がパワーレンジャーや
    お前らがその気ならワシも戦ってやるでって感じなんだよね日本やばくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:47:49

    >>54

    ワシはどっちも好きやねんで 楽しいてハッピーハッピーやんケ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:50:10

    >>36

    ほんとだよ

    トキシンは猿空間送りにでもされたんですかね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:50:13

    怒らないでくださいね
    こっちはお前らのために命をかけて戦ってるのに
    安全圏から何もせず批判するとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:53:04

    パニッシャーは戦いに巻き込まれて妻子が死んだ恨みからヒーローとヴィランをアホほど殺しとったんや その数500億

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:04:34

    >>58

    しゃあっ キルズ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:06:04

    >>58

    幼馴染みだったヒーローを殺し最後のヒーローを自らの手で射殺するエンドは人生の悲哀を感じましたね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:42:10

    やっぱりあけぼの町は最高だよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:44:04

    怒らないで下さいね
    クソ市民が嫌なら最初からヒーローなんかやらなきゃいいじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:53:58

    普通スーパーパワーがある人間に石とか投げようと思わないと思うんだよね
    自分がそのパワーで反撃されると思ってないんじゃないスか?唾やヤジが飛んでくる程度ならまだしも
    いきなりレンガはヤバいでしょう?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:00:22

    >>54

    ヒーロー狙いの作戦で重傷者が出た後なんだ

    散々正体狙いされたのに、対策しなかったiNETが甘すぎたんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:02:25

    >>63

    こいつは絶対に反撃してこないという自信があるんだよね

    店の店員に粘着するクレーマーと同類と思われる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:11:54

    >>59

    クソ市民を殺せる唯一の作品

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:20:28

    「どうして法律相談事務所にいかずにこんな所にきたの?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:55:28

    >>52

    やり過ぎじゃないMARVEL市民を見たら違和感を覚えそうなくらいにそういうイメージがついたのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:53:59

    >>62

    こいつはウケるぜ、戦わなかったら戦わなかっったで批判するくせによ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:08:35
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:15:09
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:45:35

    まあこういうのはあんまりやりすぎると作品そのものに不快感がバーストしたんだっになるからさじ加減は難しいよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:47:13

    ヒーローにクソ感謝しないクソ市民に対してクソ義憤に駆られてクソ襲いかかるクソヴィランも中にはいるんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:04:39

    聖人を超えた聖人

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:10:15

    >>68

    このイメージのせいで映画のスパイダーマンに違和感を覚えたのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:10:16

    展開慣れしちゃったのが大きいのん…
    またヒーラーの苦悩っスか

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:11:20

    >>76

    ヒーラーとかアイアンフィストくらいしかいないと思われるが…

    それもゲーム版の

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:20:12

    >>67

    はーシーハルクとオメコしたいのお

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:46:26

    ふぅん、いつの世も「狡兎死して走狗烹らる」ということか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:49:57

    >>78

    ジャガーノートくらい頑丈じゃないと無理です

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:53:50

    シーハルクとデアデビルを集めろっ
    チーム・アップ開始だっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:55:16

    アメコミだと絶対に酒瓶で頭をブン殴れる能力のヴィランがいた気がするんだよね

    本当にレンガを投擲してヒーローかヴィランにぶつけられる能力者がいてもおかしくないと考えられるが...

    最後は宇宙空間から遥か遠方の世界に向かってレンガを投擲してドライアイスの巨大隕石を作成してヴィランの住んでる星をぶっ壊すんだ テンションが上がるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:55:32

    これ人間の本性とか言ってる奴時々散見されますが化け物超えた化け物に石投げるわけないのに投げてる負の御都合主義に過ぎないのに馬鹿みたいじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:57:36

    >>8

    ひょっとしてマーベル市民の投擲全員89なんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:59:50

    >>65

    怒らないで聞いてくださいね?それ結局恐怖してないってことだから石投げること自体がおかしな話でしょ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:03:27

    >>81

    普通にヒーローが集まる熱い展開なんだよね

    おそらく残りの上映時間で黒幕をつきとめてぶちのめすと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:04:34

    DCユニバースに行ったキャップが市民を目にした時のセリフがこれなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:07:35

    世界を守ってるヒーローが無収入なんて納得できないよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:31:39

    >>87

    ユニバースの悲哀を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:33:23

    >>87

    あんたがウィンターソルジャーみたいな演説すりゃ一発だと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:34:31

    なおDC一般人市民は市民でキリングジョークのおまけには「やってみたいからくらいのノリでバットマンの銃殺を計画する一般市民」なんて話もある

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:36:52

    >>91

    そらジョーカー3人くらいいるわ

    ダークナイトのジョーカーは模倣犯らしいし

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:39:22

    しゃあっ ヒー・ロー

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:44:30

    何年もかけて作った家の倒壊とか巻き込まれた人とかならわかるが、それにしたって多すぎだろ えーーーッ 一人見つければ三十人はレンガを投げてくると考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:45:23

    >>94

    マルチプルマンより多いじゃねえかよえーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:46:30

    この手のクソ展開からヒーロー達はどうやって立ち直ってるのん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:47:49

    >>96

    なにって…投げたやつがダブスタを越えたダブスタやん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:47:51

    怒らないで聞いてくださいね?あれがあの世界にとって当たり前なんでさから現代の価値観で悪とかいうのおかしな話じゃないですか
    地域国によって倫理観や善悪異なるのにこちらの尺度押し付けてクソだないうのはお門違いですよね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:55:22

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:56:49

    >>96

    アホみたいな批判する奴らの中に全うに応援してくれるやつがいてそいつのために頑張るみたいな感じなのん、またはヴィランを倒して称賛されてコイツラは風見鶏かよやれやれみたいな感じなのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:24

    >>83

    そもそもヴィランも相当強いのにそいつらぶちのめせる奴に喧嘩売りたくなんてないッス、忌憚のない意見て奴ッス

    むしろ精一杯ヨイショして守ってもらえるよう懇願するッス

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:53

    最近リメイクされたライブアライブのオルステッドみたいに
    強大な力を持ったヒーローがマジ切れして人類滅ぼす側にまわられたら
    自称一般市民達どうするのだろうか…
    無限レンガで魔王に立ち向かうのか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:04:14

    破壊神を破壊した男になると考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:09:20

    ふうん。あまり舐めた事を言うならゼットンよりも早くお前ら蛆虫を滅ぼしてやるからなボクぅ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:46

    >>104

    リピアがそんなこと言うわけないだろうがよえーっ!

    わし…こいつの正体に心あたりがあるんや にせウルトラマンや!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:25:13

    >>105

    悪辣市民の正体見たり!

    血も涙も無いと思われていた市民達はザラブ星人に扇動されていたというわけかぁ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:02:46

    >>79

    教養を感じる比喩を用いるのはルールで禁止スよね

    ためになったんだ 知識が深まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:04:38

    >>106

    ザラブ星人達にとった人間は虫ケラだから何人殺しても良いように、地球人にとっても害獣だから薄汚え外星人をいくら殺そうが害獣だから悔しいけど仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:34:07

    >>99

    お前の母親は淫売のクソ女でお前は女嫌いの汚いイカレ野郎!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:20:54

    お前しらねぇのか
    ヴィランをヒーローが倒すんじゃなくて
    ヒーローが倒した者がヴィランなのよ
    お前ら一般市民も平等にぶん殴って監獄送りにしてやるのよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:35:49

    >>104

    それもお前のいう恫喝やないか

    あーっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:02:37

    >>111

    これは武力を背景にした交渉なんだ


    なめてんじゃねぇぞコラ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:34

    ヒーローたちはヒーローたちで国やら集まりを作ってそこで暮らせばいいんじゃないスか?
    貧弱で傲慢な市民よしね!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:26

    >>11

    おいおい


    ヒーロー気取りの異常犯罪者はルール違反でしょうg

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:45

    >>113

    市民「もしかしてヒーローは俺達を殺すために国を作ったんじゃないスか?ゴングを鳴らせっ 戦争開始だっ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:09:08

    >>111

    外星人とってみれば人間は虫ケラでしかないから仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:09:40

    >>108

    正体不明の河原の不審人物をぶち頃せェッ


    俺たちを頃そうと企んでいるに違いない宇宙人は老人・子供までみな頃しだあっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:11:38

    >>113

    許せなかった…


    力を持ったヒーローの分際で俺たちか弱い市民を見捨てて自分たちだけで理想郷に引き籠ろうとするだなんて……!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:47

    >>118

    しょうがねぇな…お前達に迫害されないように国を作ったってのに…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:14:33

    市民なんて守るだけのもんやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:03

    >>11

    ♢スーパー・マン……!?


    動画サイトの広告でこのヒーローちょくちょく出てくるけどどんな話なのん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:45

    >>119

    ヒーローみたいなもん 滅私奉公・無料無給でわしら一般市民に奉仕する奴隷みたいなヒトモドキやんけ


    なに一丁前に人並みの権利や幸福を追求しとんねん

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:20:10

    はーっ
    衆愚よ死 ね!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:21:04

    >>121

    紹介する

    “アベンジャーズ的なヒーロー団体共がクソ野郎でむちゃくちゃやってる世界のヒーロー被害者達がTHE Boysという徒党を組んでヒーロー達に多勢に無勢だいっけぇするアマゾンプライムのドラマ”The Boysだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:21

    ヒーローを引退して民間人として生きていくぜ
    正体を明かしてなくてよかったのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:27

    もしかして人類を滅ぼすのが一番手っ取り早いんじゃないすか?
    クズを生む種族はいらないっスね。忌引きのない意見ってやつっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:37

    >>120

    市民とヒーローが互いを守り合う…感動的でゼンカイチックだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:37

    >>104

    単純にゼットンには勝てんし自分の命が惜しいから故郷に帰るわって言われたら市民はどうするんや

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:06

    >>126

    それ前種族皆殺しにしないと終わらないガバガバ暴論はルール違反ッスよね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:06

    待てよ
    作品のカラーに合わない鬱展開とか盛り込むと盛大にコケるんだぜ
    小学生が何も考えずに見て喜べるような作品も必要だと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:28

    >>120

    警察も活動に協力的なんだよね

    すごくない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:16

    >>128

    あの世界ではウルトラマンの存在が世界中の軍事や宗教等の概念がひっくり返るレベルの唯一神になりかけたレベルらしいッスからそんな事考えてもなかったんじゃないッスかね?


    それも含めて姑息にも国連の共同管理下という名の大国による支配下における政治的利用も考えてたと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:57

    >>115

    ふうん自ら粛清対象になってくれるなんて愚民たちは馬鹿だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:35:14

    >>11

    クリス・エヴァンスとクリストファー・リーブを足して2で割ったような絶妙な顔の俳優で思わずうなったのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:38:45

    >>130

    それはワシらの事を言うとんのかい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:01

    >>121

    >>124


    偽キャプテンアメリカとか偽アクアマンとか偽ワンダーウーマンとかが次々ヴィランとして出てくるんだよね

    もちろん全員めちゃくちゃクズ

    レギュラーはこいつらに身内をレイプされたり殺されたりしてるのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:16

    >>130

    呪いを越えた呪い

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:44:46

    >>130

    なんでじゃーっなんでスーパーマンを暗くした作品なのにバットマンVSスーパーマンにこいつが出てくるんじゃあっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:48:04

    >>130

    ダーク・ナイト症候群の被害者を超えた被害者

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:52:29

    >>139

    しかしダーク・ナイト・シリーズを恨むのは間違いだぞ


    悪いのは“安易を超えた安易”に走り続けたDCエクステンデッド・ユニバース上層部だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:53:51

    >>130

    ううん どういうことだ

    勧善懲悪さわやかスーパーヒーロー路線でも盛大にコケたのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:53:56

    >>140

    単独映画作ればよかったのに

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:46

    やっぱりヒーロー物の一般人は
    「なにっヒーローがやられたっ」
    「ヴィランはヒーローとの戦いで相当体力を削られている  今なら倒せなくてもヒーロー復活の時間稼ぎにはなるぜ」
    「多勢に無勢だ いっけえ」
    くらいの野蛮人メンタルがいいよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:18:01

    >>141

    ♢このクリプトン人は…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:09:16

    >>104

    人類の価値なんて芸術しかないし、悩みが増えたら星ごと爆破すればいいやん。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:14:41

    ヴィランを抑えられるヒーローに石を投げる行動力は一般人としては凄いと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス

    だから俺みたいな陰気な弱き者…は顔も名前も分からないSNSでヒーローを叩くんだよね 醜くない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:20:17

    怒らないで聞いてくださいね?
    被害受けた奴らでもないのに醜いから滅ぼせだなんて勝手なこと言う奴らの方が遥かに醜悪じゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:34:09

    >>147

    地球を壊して自分ごと滅ぼせばマイペンライ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:36:17

    >>148

    地球ごと無理心中でガチで醜悪極まりないのはルール違反してッスよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:37:54

    >>146

    石…?レンガというてくれや

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:40:17

    しゃあけどミューティは滅んでほしいんだよね、あいつらだけ不老不死とかズルっしょ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:05

    ミュータントどもは先に人を支配する的なこと言い出したんだから差別されて当然ッスよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:06

    しゃあっ マー・ベルとDCの民度の差あっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:20

    やっぱりミューティ滅ぼすには正義のヒーローエターナルズの力が必要だよねパパン

    紹介しようエターナルズだ、ミュータント殺しのプロってやつだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:05

    ゲッツァ・バッハウダ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:41

    >>155

    怒らないでくださいね? あなたヒーローじゃないですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています