ねぇ、尾田先生…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:08

    これからずっと最後まで休載やめなよ!
    ルフィとシャンクスのカッコいい所見たいの!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:42

    無茶言わないでよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:44

    (休まなきゃ死んじゃうから)無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:11:00

    死んでしまいます許して下さい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:11:14

    こっから最後までって何年かかるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:11:35

    うるせー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:12

    尾田先生は働く気マンマンだから、外野が止めなきゃ過労死しちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:28

    休載なかったら君生まれてないからね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:51

    君が死んだショックでしばらく描けません

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:04

    この世にいない奴が口出しするんじゃねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:25

    多分尾田先生は連載を休んだ時間を使って君を生み出してるから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:31

    日本一の漫画家を名乗るなら合併号の翌週も自費出版で連載するくらいの心意気を見せて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:39

    ワクワクしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:53

    まてよ!尊厳破壊をあと3回挟んで時間を稼げばいける!とりあえずサボを処刑して、ルフィを曇らすでしょ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:14:12

    わんちゃん言いそうなのが・・・
    そしてそんなに辛いなら「こっち」で描きなよ!疲れることもないよ!って誘ってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:14:41

    じっくり描けばいいんだよ尾田先生

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:39

    集英社「一瞬の気の迷いゆえに健康を失っちまって、尾田先生と読者の想いと会社の利益を護れんのか?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:23:32

    尾田先生はワクワクしちゃうから
    これでも休ませてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:25:44

    >>15

    ちなみに「尾田さん、休載やめなよ」はガチで言ってることを教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:36:52

    ほんでっかTV観たけど、痩せててちょっと心配した
    前の大病から痩せたのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:48:15

    私も休まずに頑張ったんだよ先生…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています