人類最後のマスター 郡千景

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:11:26

    「カルデアの皆さん、私は……価値のある存在ですか?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:36

    果たして郡ちゃんは藤丸やマシュに心を開けるのだろうか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:31

    せめて英霊で若バードか牛鬼呼んだげて!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:14:10

    郡ちゃんってコミュ力が絶望的だけど、鯖によっては仲良くなれなさそうな気が

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:14:13

    >>2

    藤丸はいないぞ

    郡ちゃんが藤丸枠だから

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:15:11

    >>5

    そうだったか。それじゃマシュ、ロマ二、ダ・ヴィンチちゃん、フォウくんと仲良くするのが課題だね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:15:46

    根は善良だし、人理を救う旅には出れると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:34

    ねえ……人理って守る必要あるのかしら……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:37

    郡ちゃんの心の傷やトラウマが鯖によってはバレちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:17:24

    歳が近いマシュかプリヤ組とエリセが頼りだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:18:08

    人類最後のマスターという役割に執着しないようにメンタルケアは必要だろうけど誹謗中傷するようなやつは居ないしのわゆと違って精神汚染もないから大丈夫じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:18:22

    >>10

    キャストリア「私は?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:30

    >>12

    妖精眼で心読んでることバレたらヤバそうなんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:35

    郡千景と相性の良い鯖……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:49

    果たしてギルが郡ちゃんを気に入るかどうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:57

    腐っても神に見初められし少女だぞ
    精霊憑依の穢れとか無ければ暴走せずに善い人で在れるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:21:48

    >>14

    スパさんとか?あとはブーディカ姐さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:22:31

    >>14

    善性の塊のような女性鯖かな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:23:10

    >>14

    プリヤ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:24:03

    型月コミュ力最強のプリヤのコミュ力ならば……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:24:11

    千景って自分の過去を知られるのは嫌がるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:24:50

    >>21

    なるべく知られたくはないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:25:42

    >>22

    バレたらマシュやダ・ヴィンチちゃんはどんな反応するだろう。後、キャストリアも。あの娘もイジめられていたわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:28:33

    「痛くないわけない……!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:05

    ことみーに近づけてはいけないゆゆゆキャラ上位陣の一角
    つーか西暦勇者は大概近づけてはいけんが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:47:37

    ケイローン辺りが無難っぽいけど
    アキレウスも体動かそうぜって無理やり誘って稽古つけて
    くたくたで汗だくになったぐんちゃんがいい笑顔見せそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:58:26

    >>16

    そうだね…

    じゃあ次の試練として異聞帯を消し去ろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:22:18

    なぎこさんぶっ込むか……。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:09:34

    もしかしてこれ献血がいじめっ子共に無理矢理やらされてない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:12:13

    単騎で多数を圧倒できる強い英雄には、大勢から虐げられてた千景の苦しみは理解できないだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:33

    >>29

    クラスメイトに耳を切られた時とかに検査された可能性

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:15:12

    縁召喚ならアタランタとか呼びそう
    ただ相性が良いかと言われれば首を捻る

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:17:41

    高嶋さん達に出会ってないならゲーティアに反論するのが難しくなるな
    過去がどんなに素晴らしいとしてもぐんちゃんにとって現代がクソなのが現実な訳だからそこら辺をどうにかしないと仮に倒せてもバッドエンドにしか行けなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:49

    >>30

    気が合うか同族嫌悪気味になりそうなのはエリセか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:50

    >>31

    カルデアが小学生の時に拉致るヤバい組織になるじゃねーか!

    いや大金積まれればあのクソ親なら直ぐに渡しそうだわ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:20:40

    親が金目当てにカルデアに売ったとかいう可能性もあるぞ
    仮に一部後になっても少なくとも村には戻りたくないだろうけど、無理やりにでも返そうとするだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:56

    >>34

    周囲から孤立してて殺しの仕事に特別感とか優越感持ってる中学生…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:57

    >>35

    むしろ親と離れた方がいいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:19

    >>29

    単純に街にゲーム買いに降りてきた時にたまたま近くで献血が開催されていて、その時の「貴方の血を必要としている方がいます」等の呼び込みを聞いてふと「誰かに必要とされたい」って思ったから献血したとかは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:36:28

    >>33

    自分を虐げてきた人達や見てみぬふりをしてきた不特定多数の為ってより、カルデアで出会った善き人達の為に立ち向かうと思うからそのへんは大丈夫じゃないかな

    本質は勇者なわけだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:23

    村で森くん鬼つええ!このまま村人でポイント貯めていこうぜ!してぇなぁ(悪しき人々感)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:04:38

    最初は世界を救えば自分の価値を示せる、皆に認めてもらえるって思いから戦ってそう
    精霊による汚染も無く虐げる人々もカルデアにはいないから旅を続ける内に、自分を支えてくれる皆のために世界を取り戻したいって感じに次第に移り変わっていきそう
    ただその境遇故に、取り戻した世界に自分の居場所は無いものとして考えてそう
    けれどもマシュ達が、自分達がぐんちゃんの居場所になりたいって手を引く事で、自分を損得関係なく必要としてくれる人達がいるんだって真に理解して、新たな自分の居場所を取り戻す為に戦うようになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています