チェンソーマンの正体を考察するスレ【神か悪魔か】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:54:38

    画像は●●社の再現プロジェクトより引用

    ・電車襲撃事件のあたりから正体不明のデンノコ男としてテレビに取り上げられる
    ・あの銃の悪魔にトドメを刺したことで全国区の有名人になる。チェンソーマンという名称が定着したのもその辺りから
    ・名前の由来、正体、出自が全く明かされておらず詳細は不明
    ・スーツを着ていたという目撃証言のから公安所属説が有名
    ・登場タイミングの良さからマッチポンプ説など陰謀論も囁かれる

    現状分かっているのはこのくらい?
    情報提供求む

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:56:34

    噂話が多すぎて収集ついてないけど、高校生って本当?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:57:20

    今学生ってのは聞いたぞ
    噂だけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:57:24

    ハンバーガー屋で殺人してたって聞いたんだけど誰か知ってる?
    俺は信ぴょう性に欠けると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:57:44

    女の子だけ助けるのはなんでかな?????

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:57:47

    なんか本気出すと見た目が変わるらしいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:00:48

    なんかこの前めっちゃチェンソーマンの事語ってる厄介オタクいたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:01:08

    >>2

    >>3

    学生説って公安勤務と矛盾しないか?

    18才未満は入試の時点で落とされるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:01:13

    はよ新聞社は情報つかんでほしい
    うちの学校はその話題でもちきりなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:03:12

    >>7

    警察の人ね

    テレビでめっちゃ語ってたよ

    こういうのって手柄盗られて悔しがるかと思ってたからびっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:05:52

    >>4

    模倣犯って説が有力

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:18:19

    >>9

    報道関係の仕事してるけど

    公安からのタレコミが途中からぱったり無くなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています