レッド見て思ったけど旧四皇全員と手を組んで戦う映画が見たい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:41:22

    敵は……インペルダウンからなんか伝説のおっさん連れてくればヨシ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:41:56

    それはもうスタンピード2なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:42:44

    やるか復活のロックス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:43:16

    >>1

    「あ、あいつは…かつて四皇が総がかりで海軍と七武海まで協力してやっと倒した伝説とまで言われた『災厄』…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:43:18

    …いい感じのタイトル考えるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:44:43

    太古の眠りから目覚めた超巨大海王類とか連れてこい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:41

    ロジャーのライバル→もういる
    伝説の海兵→もういる
    裏世界を牛耳る敵→もういる
    元ロジャー海賊団→もういる
    魔王→もういる
    どうすんのこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:45

    伝説のおっさん相手だと全員と共同戦線結びつつ参戦させる理由考える方がむずそうなので

    >>6

    世界の危機とかなんとか理由つけてこれが一番いい気がする、ワンピでやることじゃないと言われたらそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:47:01

    ニューゲートシキリンリンカイドウが手を組む案件
    世界が滅ぶ系?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:47:31

    >>8

    REDでやったしいけるら(白目)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:07

    >>4

    >>6

    旧四皇と政府が立場を捨てて手を組んでやっと倒したほど強かった伝説の男が復活して、太古の眠りから目覚めた超巨大海王類を操って世界に牙を剥いたとかでいいやろ

    ついでに第四の古代兵器とかも出そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:02

    シキとゼファーとバレットが組めれば旧四皇が総出で戦う理由になるけどこいつら絶対協力しねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:54

    >>7

    ぶっちゃけロジャーの実力って、多く見積もっても四皇1.5人分くらいな印象なんよな

    センゴクやガープで相手できるくらいだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:57

    こいつらを短期間とはいえ都合良く手を組ませられるやつなんて・・・いたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:05

    もうロックスが蘇ったとかそのレベルやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:38

    ロックスのライバル

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:48

    >>11

    その前準備としてしらほしが男に捕まったところからスタートとでもしとけば一味もスムーズに話に入れそうやな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:36

    幻獣種食わせた古代兵器とか出せば4皇協力案件いけそうじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:53:00

    やるかマルチバースでパラレルワールドに迷い込む系映画

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:54:00

    >>6

    ゴジラでも目覚めさせる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:58:37

    ロジャーにとってのレイリーみたいな
    ロックスの右腕みたいな副船長を出そう
    かつての白ひげですら恐れるみたいなやつを老いデバフだけかけて出せばいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:01:44

    メタ的な話を無しに考えるとスタンピードでカイドウとビックマムが来ないのはおかしいと思うんスけどね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:03:47

    裏でシャンクスが止めてたんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:58

    ゴールデンウィークをボスにして旧四皇と麦わらの一味以外全部裏切りの黒か友達の黄緑で敵に回った設定でいこう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:27

    こう考えると四皇ってほんと関係性絶妙なんだな
    全員が一致団結する姿が世界の消滅以外に思い浮かばねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:10:13

    >>18

    ウオウオの実古代種モデル古代海王類を食べたプルトンの主砲だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:11:47

    >>22

    あれは一応、

    海賊達に加え海軍艦隊を誘い込んでそれらをとりこんで巨大バレット完成→大将含むバスターコール艦隊を返り討ち

    →エターナルポーズを裏社会に宣伝

    →四皇達が向こうからやってくる


    っていう手順

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:41:01

    作中でも一応言及されてるデービージョーンズ
    とかならいけるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:38:18

    もう一人ののゴムゴムの実の能力者で良いんじゃない?四皇が組むかは知らん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:42:30

    >>7

    ガミラスが攻めてくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:44:59

    そりゃ宇宙からの侵略者よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:56

    >>7

    アニオリやゲームでもインペルダウンの伝説のジジイもそこそこいるしな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:57:45

    でも真面目に見たいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:59:16

    そもそもカイドウビッグマムが「全員が手を組んで戦う相手」だったろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:04:39

    個人というか人間のボスだともう無理だろ
    トットムジカみたいに突然現れた伝説の化け物とか古代兵器とかでようやく可能性あるレベル

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:06:52

    >>31

    イナイレかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:09:58

    四皇全員vsルフィ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:23:16

    トキトキがありなんだから老い病気デバフ一切なしの全盛期の姿でタイムトラベルしてきたロジャーやロックスのライバル海賊大船団連れて来るとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:27:11

    血統因子使えば、ジェルマみたいにクローンが作れる&劣化ウオウオの実が作れる

    SSGがクローン化したカイドウ量産計画に着手していると思うんですがね...
    インペルダウン組は血統因子採取済みにすれば再生怪人がたくさん作れるぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:30:16

    >>34

    超新星の挑戦者が手を組むのと単体戦力最強とされてる皇帝共が組むのとじゃオールスター感に差がある

    もうイム様超大型レイドボスにして戦わせようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:46:16

    >>32

    一応バレットは

    孤高のレッドやワールドみたいなインペルダウン脱獄囚の中で今のところ「最悪」の位置付け

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:46

    伝説のスーパー天竜人とかならいけるか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:04

    デービー・ジョーンズ復活とかにしようぜ
    世界を巻き込んだデービーバックファイトだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:49:35

    >>19

    割と次の映画でありそうなネタやねマルチバース

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:34

    地球外生命体を地球に落とそうぜ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:04

    パラレルで海賊と海軍の面子入れ替えたらいい
    海軍が質量ともに強すぎて海賊滅ぶ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:07:14

    宇宙から最強の敵を呼ぶか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:06

    ガープ「その昔、海には60人の皇帝がいたんじゃ…"ヤツ"が現れるまではな」

    ???「へェ、あのときのガキが今や"皇帝"ねェ…ちょうどいいや、あのムカつく赤髪と一緒に始末してやろう」

    この夏、あの男が全ての皇帝に牙を向く!!!
    ONEPIECE FILM 「HIGUMA」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています