耳栓です。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:41:55

    顕如盤石Lv3でよくね?なんて言わずに使ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:44:45

    そのクソみたいなスロット小さくして出直せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:45:32

    盤石のせいで死んだスキル何個かあるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:45:54

    無駄に細分化されたレベルも縮小してから出直してきて?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:14

    開幕咆哮さえアーマーでやり過ごせばほぼ耳栓の子が出てきちまったからな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:12

    負担の軽い盤石が悪いと言うより無駄に重い耳栓が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:16

    盤石がインチキすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:25

    ワールドですら重すぎるんじゃ
    匠と同じレベル5はなにか間違ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:49

    いやカウンターすりゃいいから耳栓とかいらねぇだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:52

    磐石がなくたって、そもそもカウンターできる武器が多いのであんまり必要とされていないという

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:10

    ハンマーは耳栓入れてたけどもう要らんな
    開幕咆哮は水面打ちすればいいし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:26

    最近は咆吼で拘束されると被弾確定ってコンボもあんま無くなってるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:53:12

    >>9

    開幕はカウンター

    それ以外は雑に大技ねじ込めるからつよい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:56:09

    >>9

    耳栓つけてたって咆哮カウンターは出来るんだ

    いざって時に咆哮でチャンスが潰れることがなくなるから耳栓は強いんだ

    盤石つけますね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:01:16

    昔のディアブロスみたいにクソ長高頻度咆哮されるわけでもないしなぁ

    それと無効できねぇのがやっぱ痛い

    >>4の言うようにレベル縮小されて

    レベル1小レベル2大レベル3全無効だったらもうちょい使われてたよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:17:41

    アイスボーンに出てほしかった
    アイボーの乱入鬱陶しすぎるねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:18:01

    >>16

    盤石のことね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:20:20

    バサルモスが疲れるとクソ長拘束される咆哮するから蟲なくてカウンターできない時とかは重宝するかも?
    まぁ反撃竜弾ミスるなとかバサルモスと戦う意味なくね?と言われればハイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:27:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:28:24

    咆哮なんてフレーム回避すればいいじゃん
    回避性能とかつけて

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:35:49

    ルナルガ腕が優秀だから回避でもいいけど錬成のおかげで1スロ余りがちになったから盤石詰めて大技叩き込むね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:41:04

    操虫棍なら咆哮全種類防げるからレベルとかまったく気にした事なかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:57:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:42

    >>20

    フレーム回避する暇に殴れるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:07:55

    3スロ5段階とか重過ぎて笑っちゃうんすよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:18:19

    IBでは耳栓ハンマー愛用してたよ…
    乱入モンスターにクラッチで張り付いてぶつけるのが楽しかったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:31:08

    3段階で2スロ4スロタイプだったら快適性を求める人からの需要は高かったろうに

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:34:10

    耳栓は火力スキル

    だとしてもちょっと重すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:39:07

    お守りとかレウス腕とかで多少あるから余裕出来たら上げるよ
    意識してあんまりあげないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:33:54

    操虫棍にとっては無意味なスキル

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:29:13

    耳栓自体は有用なんだけどな
    ちょっと重すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています