三次元女「処女じゃないよ」←ふ~ん 二次元女「処女じゃないよ」←

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:41

    ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“ア“!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

    これ分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:41

    俺どっちもだからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:19

    処女だけど子供いるよ←うおおおおおお

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:23

    >>6

    托卵・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:40

    >>6

    マリアかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:53:35

    >>1

    二次元はATフィールドを突き抜けてくるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:53:51

    落ち着け
    ディルドとかで突き破った可能性もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:54:20

    >>10

    何をだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:55:42

    >>11

    言わせんなよ

    恥ずかしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:55:50

    >>6

    該当者ヨセフさんくらいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:56:11

    わかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:57:41

    「処女膜は再生します」

    ↑うおおおおおおおお

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:59:12

    まあ………………………………うん、わからん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:59:52

    >>15

    これで処女と言い張る輩は許さない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:59:57

    >>15

    おはムスリム

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:29

    三次元より二次元の方がダメージでかいのは分かる
    辛いとかじゃなくてなんか悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:53

    分かる
    なんか癖になるよね
    脳髄を揺らすのはいいことだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:51:10

    むしろ
    3次元の成人処女→個人の選択だしなんとも
    2次元の成人処女→オタクが怒るからだろうな〜きもっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:24:57

    三次元女→中高大でヤってないのは地雷率高いから処女は嫌
    二次元女→初めての相手と結婚まで行って欲しい……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:29:18

    >>21

    その発想のほうが万倍きもいと気付いたほうがいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:30:38

    >>22

    やってたら地雷じゃないみたいなナイーヴな考え方は捨てろ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:37:27

    三次元は現実だし端からそういうもんだけど二次元は理想を追求できる分だけ飲み込みきれないものがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:38:30

    四次元怪獣「処女じゃないよ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:39:06

    シュワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:51:58

    三次元は同意
    二次元はキャラとかヤった相手によるかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:54:03

    作品による気がする
    恋愛ものとかで初々しい恋とかやってて非処女だったらハァ?ってなる
    彼岸島で非処女だとせやろな、としかならない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:56:00

    そういう経験がない主人公のヒロインとかだと「うーん」とはなる
    背景描写にもよるけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:26:04

    処女厨は本能って言説、だいぶ怪しいと思ってる
    それで言ったら人間はキンタマの大きさからしてゴリラ以上チンパン以下の乱婚型だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:40:13

    >>23

    実際にこんなスレが立つし賛同する奴もいるんだから仕方ないね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:41:59

    必要な描写なら入れればいいし入れる必要なきゃ入れなきゃいいだけじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:42:06

    >>31

    種の本能的に性感染症になってない人が良い とかあるんじゃね?

    だから自分の初めては初めてとがいい(別の女性にも問題なく種付けする確率を高めるため)とかさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:43:34

    好きか嫌いかというより二次元の場合は単純に「その設定明かしてどうすんの?」っていうのが一番最初に来るわ
    わざわざ非処女設付けてるのにそれで話が特に広がったり面白くもならなかったら「何のためにつけたんだよその設定」とはなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:50:44

    学園物の縛りがあるのが悪い
    出版社の編集が悪い
    そんな話は読者が望んでない?
    卵が先か鶏が先か…神のみぞ知る世界なのだ

    リボンとかで「ヤリマン有学生が征く」とか連載してみたらいいと思うんだ…
    畑正則主人公の「ムツゴロウが征く」のオマージュ作品だこれ…なんで掲載したの…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:15:48

    非処女でも気にしないけど大体非処女が出てくる時は性癖やら当て付けみたいなキャラ付けされてるから嫌だわ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:25:09

    >>23

    未経験の成人なんて少数で美人ならなおさらなのに、わざわざ処女設定するはキモい奴らがキレてきたからって歴史があるわけやん

    美人であるはずのキャラクターのある側面からそういうキモい人たちの存在と作為を感じるところが気持ち悪いんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:28:10

    >>34

    それを裏付ける研究が無いんよなー


    って言おうとしたけど、冷静に考えてみると食欲が本能かどうかなんて研究も見たことないし、処女欲も本能(生得的な傾向)なのかもしれんね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:29:13

    でも過酷な環境を身一つで生き抜いてきたそんなに強くない女が処女とか言われてもなぜ?とはなるな
    そこは非処女だけど好きな人とするの初めて…!の展開やろがい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:30:43

    >>39

    雄の生存戦略は多くの雌と交尾する事なんだから処女の雌を優先する必要が皆無なんだよね。なんなら自分で性病うつすぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:31:06

    >>31

    ただの個人の嗜好じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:31:25

    あとは昔は今みたいにDNA検査とか出来ないから男は自分の子って確信できるのが処女かつその後誰とも交わってない女だから好むとか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:32:32

    >>40

    本当にこれだわ。不自然な意図を感じるのが嫌。それもオタクくんが喚くからっていう最も低俗な部類の意図を

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:34:17

    >>43

    人間が本来乱婚型の動物であることが判明している以上、そういった傾向が文化の所産であることは自明だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:35:37

    >>41

    じゃあ後天的やないかい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:36:08

    >>35

    成人ヒロインに限った話だが、経験してるのが普通なんだからわざわざ設定明かす際に理由が必要なのは処女であることだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:37:23

    >>47

    経験してるのが普通ってのもだいぶ歪んだ認識だよな

    非モテは人間じゃないとか思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:38:13

    >>44

    オタク君が喚くから処女になったんだろうなぁってキャラの実例をあげてくれないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:41:50

    経験豊富な相手にリードされたいなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:43:41

    >>48

    実際成人男女の大半がしてるという事実がある以上、処女であることこそ何らかの意味が必要だと思うんだわ。人間かどうかじゃなくて数が多いか少ないかの話

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:44:29

    俺、天才だから分かるんだけど>>47はNTR漫画を見てリアルとか言っちゃうタイプ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:44:47

    >>49

    オタク下げしたいだけで何も考えてないタイプの人種だから無理だと思うぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:44:52

    >>49

    ラブコメやライトノベルの成人ヒロイン全般

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:46:01

    >>51

    まあ日本では男性は大半とまでいかない現実があるんだけどな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:47:42

    >>54

    具体的には言えない感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:47:48

    >>45

    普通に自分のメスを確保するための本能と考えたほうが自然だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:48:56

    二次元は処女か非処女か明言しないでほしい
    その方が妄想の余地があって2度美味しいじゃんかよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:49:11

    >>55

    それで気分を害したならすまなかったわ。でも女性でしかも美人なら大半が経験してるわけで、わざわざ処女にするならそれなりの理由や役割が必要

    その役割が非処女であると人気が出ない事だったら気持ち悪いなって感想だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:49:26

    >>37

    だって非処女って明確にキャラクターの魅力としてマイナスじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:49:34

    >>57

    文化でしょ。地域によって変わるし

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:50:28

    >>59

    ラブコメ・ラノベの成人ヒロインで「処女」と明言されたキャラの実例を教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:50:41

    >>59

    その考え方のほうが気持ち悪いよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:51:45

    >>61

    普通にどこでも共通だから本能だね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:52:45

    >>64

    言うほどそうか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:53:13

    ラブコメヒロインにしろラノベヒロインにしろ大抵性格に難あり(当社比)とか、目付きが悪い(当社比)とかなんだから、ある意味、処女である理由は説明されてはいるんよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:53:48

    >>65

    過去の日本がフリーセッ○スの国だって言説、実はけっこう怪しかったりする

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:54:11

    非処女って事実にそれ相応の何かが乗っていなければ尻軽のレッテルは免れ得ない明らかなマイナスだし
    真面目に考えようって場合はそれをだいぶ考えないといけない手間がね……
    安直に処女の方が面倒がないんだよね 面倒がね

    ※真っ当な貞操観念の観点での場合です。真っ当さもクソもない貞操観念の世界の場合ならそもそも「尻軽がデフォルト」だの「貞操観念があろうが非処女は割とよくある」とかになるので前提が破綻します

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:54:32

    >>67

    じゃあ海外は?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:55:01

    >>69

    キリスト教、イスラム教を見てください

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:55:58

    >>70

    信仰してないとこもあるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:56:02

    >>60

    明確にマイナスではなくないか…?

    そのキャラのバックボーンと合ってるなら全然気にならないけどな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:57:39

    >>71

    信仰してるとこの方が大半だろ

    海外って大まかなくくりで問うてきたのはそっちなんだから

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:57:48

    >>62

    ヒロインが処女じゃない事がわかった時にオタクがキレるor人気が下がるから処女設定一応付けとくって裏が透けて見えるのが嫌って傾向の話してたんだわ。実例あげろって書いてるの読まずにレスして悪かったわ

    >>63

    どちらが気持ち悪いかは主観でしかない以上中傷合戦にしかならないだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:58:38

    不二子ちゃんみたいなのが非処女とかなら全然わかるし大丈夫
    僕勉とかトラブルで元カレとか出てきたら嫌だなあってなる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:59:24

    >>73

    大半ってだけで本能って括るのは論理飛躍じゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:59:24

    >>67

    言説がどうこうってさっきからちょくちょく使ってるけど流行らせたいの? レパートリーが少ないの? 脳みそが足りてないの?

    なんなの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:00:12

    >>74

    いや勝手に裏を妄想して気持ち悪がってる奴一人が気持ち悪い存在なだけで中傷合戦なんかとんでもない一人相撲だよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:00:15

    >>77

    お、これはスレ加速を意図した書き込みやね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:01:15

    >>75

    まあ作品によるわな

    メイドインアビスで体売ってた悲しき過去されても皆大丈夫だけど

    ごちうさで体売ってた悲しき過去されたら読者離れるやろうし

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:01:31

    >>72

    実はサキュバスみたいな極端な設定つけない限りは人気出すの無理だろうねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:01:41

    >>74

    そこまで想像力が豊かでも作者が「処女がいい!」ってことで処女にした可能性には思い至れないのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:01:47

    ここでもネット上でも一般的にも答えが分かれる以上、人類に普遍的な本能とかではないと思うわ
    感染症から非処女を忌避するならそうとわかった瞬間に萎えるはずだけどそうはならないし

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:03:09

    顧客に処女需要があるなら処女供給するのは当たり前だよなぁ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:03:32

    >>78

    完全に主観の押し付け合いじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:03:37

    年上のヒロインでかつて愛した人が死んだので精子もらって体外受精、子宮へ移植、出産したから膜はないけど未経験ってキャラは知ってる。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:03:53

    処女非処女とはズレるかもしれんが普通リアルでも元カレ元カノの話題出さないよね
    相手不愉快になる可能性高いし自分も聞きたくない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:04:18

    >>83

    意見分かれないし明らかに普遍的な本能だよ

    ただ気にしない特殊個体もいる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:04:57

    >>88

    特殊個体多スギィ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:05:12

    >>82

    想像力豊かじゃなくてもかんなぎ騒動や紫門たまきについて聞いたことがあったらオタクはそういう性質があるってことくらい想像及ぶでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:05:16

    >>83

    一般だと「処女が良い」が大半で答えが別れてなくない?

    別に全員が全員処女「厨」だって話じゃないんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:06:47

    >>88

    感染症を避けるためなら非処女相手に発情するのはおかしいんだよ。処女がいいけど非処女でも我慢するって行動原理は結局のところ感染症対策にはならないのでそういう本能では理屈に合わない

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:06:51

    >>91

    本能って言えるほど強く気にしたりはしない人が大半でしょ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:06:53

    >>89

    だってニッチをつく生存戦略だってあるし

    超経産婦好きだから血が残ったっていう奴の子孫も生きてるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:07:23

    Fanzaゲーに、今でこそ不老年長キャラでも処女とか多いけど初期の頃は順当に恋愛を重ねてきたキャラや性に奔放なキャラいっぱい居たゲームがあるよ。

    上司と不倫して殺されかけて人間不信の性依存症になったキャラを解きほぐすキャラストーリーもあるよ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:07:55

    >>87

    過去の恋愛話ってよくする話じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:08:03

    >>93

    それこそ文化的に妥協するようになったと考えていいと思う

    自由恋愛の世の中に処女なんかいないわけだし

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:08:16

    >>90

    そのオタクが作者ってことも分からないの?

    キャラが非処女なのは作者が非処女萌えだから、キャラが処女なのは作者が処女萌えだから

    特に非処女なんてその傾向が強いと思うが……

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:08:28

    >>94

    逆に処女に固執する特殊個体が感染せず生き残ったとは考えないの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:09:31

    >>97

    いや生物学も修めてない人間が何の研究もせずデータの裏付けもなく本能とか言い切るのはダメだろ。似非科学だわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:09:34

    >>93

    食欲と睡眠欲と同列に並べるから認識に差が生まれてる気がする

    本能って要するに生得的な傾向の話だろ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:09:44

    >>99

    処女にこだわるのが大半の時点で特殊個体でもなんでもないだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:10:07

    >>102

    拘る人はごく少数だよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:10:14

    まだ消されてないの?って思ったら普通に議論してる…
    いや、逆に夏休みキッズは参加しない内容だからか

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:10:32

    >>81

    そうなんか…

    経験豊富だけど本命にはグイグイいけないタイプが性癖なんだけど結構同志もいるんじゃないかと思ってたわ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:10:56

    >>103

    こだわらない人がごく少数なんだよなあ

    妥協する人が多いだけで

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:11:03

    >>100

    でもよ、処女好き本能説を裏付ける研究なんて、今の時代できねぇだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:11:45

    >>106

    結局妥協出来てる時点で大したことじゃないでしょ。、

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:12:01

    >>106

    これ、マジで男女の温度差を感じるよな

    処女に価値が無いなんて思ってるの女性だけだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:12:28

    そんな本能本能言うなら論拠となる研究結果でもあるの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:12:37

    >>108

    だから>>101なんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:12:55

    >>107

    ちゃんと調べるんなら出来なくもないと思うよ

    別に知ったところでなんなんだっていう話だから金と時間掛けたがる人もいないだろうが

    それこそここで暴れてる人みたいなのがちゃんとそういう大学に入れば良い

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:13:02

    身長実は180cmの相手ほしかったけど
    他は良いし170はあるしまあええかくらいの妥協や

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:13:16

    >>107

    そうやって都合の悪い主張を悪の存在が弾圧してるんだ〜って考えるのを陰謀論というんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:13:17

    >>108

    極限状況なら飲むんだから泥水でも気にしないでしょって言うようなもん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:13:27

    >>109

    だから男の大半は処女...ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:14:15

    >>114

    ごめん、煽りの比重軽めの本気の「?」が出ちゃった

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:14:23

    >>114

    フェの者っていう厳然たる悪の組織が世界中で暴れてんだよなあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:14:44

    実際男友達に「俺非処女なんだ」って言われたら引くなあ
    俺受け止められるの「実は左乳首の方が感じる」くらいまでだわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:14:57

    >>118

    言うほど組織か?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:15:07

    >>109

    主語がでかい。自分の主張を男に一般化してはいけない

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:15:21

    >>112

    赤ちゃんを真っ白な部屋で育てることから始まる気がするから無理じゃね?

    なんか良い実験の提案ある?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:15:41

    >>118

    これが認知の歪みってやつか…きっつ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:15:50

    >>119

    それ素面のとき受け止められるなら割と器広いほうだと思うぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:16:25

    >>114

    えっとな、倫理の問題で処女本能実験が難しくないかって話を皆してるんやで

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:17:13

    >>105

    別にそういう趣味はいいと思うけど一般的な反応としては

    きれいな体でもないのにかまととぶってる感じ悪い女

    になるってのは想像つくよね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:17:17

    >>121

    例えば男が女の前で「処女が好き」なんて言わないぞ

    気持ち悪がられるから。そういう経験がバイアスになってんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:17:35

    >>118

    組織内ゲバばっかで草

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:18:05

    >>127

    単純にその発言がキモいだけじゃね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:18:17

    >>128

    アカと同類なんだからある意味正しいといえる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:18:31

    男は処女が好き
    →処女の割合は女よりも男の方が高い
    →男は男が好き

    つまり腐女子がこの世で一番幸せってコト?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:19:00

    フェの話題はだいぶスレチだろ
    あれの問題は処女云々とは別項で山ほどあるんだから

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:19:08

    童貞→出産のコストが重い女は優秀な遺伝子を求めるから忌避される
    処女→男の生殖にかかるコストはほぼゼロなので特段に区別する必要はない
    と思うんだけどどうなんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:19:12

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:19:31

    >>131

    腐女子フィルターがあれば何でも幸せだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:19:53

    >>130

    でもよ、普通の日本人界隈だってめちゃくちゃ内ゲバしてるぜ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:19:53

    >>130

    うわネト・ウ・ヨまで湧き出したやんけ。政治は別でやってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:20:26

    >>136

    事実を事実として見られたら極端に傾倒することはないんよ。いうても無駄

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:20:35

    そもそも処女なんて証明出来ないのにわざわざそれを気にする本能なんて出来るか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:20:37

    >>137

    ノ・ゾ・キ・ア・ナ定期

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:20:42

    >>133

    ウホウホゴリラやってた頃ならともかく今だと子供を作るのは男でも高コストだからなあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:20:55

    >>17

    イスラム教徒敵にまわしたぞてめぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:21:20

    「セカンドバージンだよ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:21:47

    >>118

    ぼくたちは強大な悪の組織から弾圧されているんだ!とーいつ協会かな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:22:02

    >>133

    処女は他の男の手がついてないから自分の遺伝子残しやすいというメリットあるからな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:22:08

    >>140

    あれもヒロインが実は現在進行系で大人の男と付き合ってて非処女やったって話あったな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:22:20

    >>141

    本能は原始時代に形成されるものだからそりゃそうだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:22:37

    >>126

    うーん…自分は非処女が綺麗な体ではないとは思わないけどな

    一度でも経験があったら穢れているって感じるのは悲しいね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:23:24

    >>147

    100%本能ニワカで草

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:23:36

    >>145

    非処女かて昔は処女だったわけで、現段階で処女だから自分の遺伝子残しやすいとか関係ないっしょ。論理として破綻してる。 

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:23:44

    いい加減、処女厨本能説を裏付ける上手い実験を教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:23:50

    >>139

    自由恋愛みたいな特殊な状況じゃなきゃ

    娘の貞操なんて親が管理するからな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:24:22

    >>151

    実験しなくても統計取れば良くね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:24:43

    >>152

    そんな大昔から?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:25:14

    >>150

    それこそ論理として破綻してるわ

    手つき済みの時点で他の種がついてる可能性は否定できないからな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:25:44

    >>153

    統計とったらたぶん本能なんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:26:11

    >>155

    俺も処女好きだけど君は水平伝播信じてそうで無理

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:26:29

    >>156

    申し訳ないが妄想はNG

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:26:29

    >>154

    そりゃあ強い男と結びつけば有利なんだから娘は家の武器だろうよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:27:21
  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:27:39

    >>149

    あのね、形質でも本能でも自然淘汰で形成されるには何万年単位のすごい時間がかかるんよ。それこそ西暦以降で人間が変わったのは骨盤の広さくらい

    それに対して文明とか思想ってのは数年で変わるから体が追いつかんのよ。我々の体や本能は農耕やデスクワークをやるためにはできてないわけ。だから体を動かすの気持ちいいけど座ってても腰が痛い

    本能と体の形は歴史の浅い文明時代でなく何百万年繰り返された狩猟採集生活で形作られたの

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:27:54

    >>159

    「家」なんて概念早くても農業社会になってから生まれたものでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:28:34

    みんな本能について重く考えすぎてない?
    蓮コラ見て寒気を感じるのだって本能だぜ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:29:35

    >>162

    一族や家系って言っても意味は同じだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:29:41

    本能でなければ困る。後天的な好みなら自分の問題だという事になってしまうから
    だから実験とかデータとか特にないし生物学の知識もないけど本能と言い張るわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:30:22

    >>165

    あの……データ出てます……

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:30:29

    >>165

    まあ好みの問題というのは明確に否定されてるからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:30:38

    そういえば思い出したけどゴリラは家族制っての前みたな
    父母子供の家庭を作るんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:30:43

    狩猟社会と農業社会って大分違う...違くない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:31:04

    >>167

    あなたによって?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:31:22

    >>160

    滅茶苦茶文化的に非処女に寄る圧がかかってるのがよくわかる記事

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:31:58

    >>166

    >>167

    6:4じゃ本能と言い張るには不適切だろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:32:10

    スレみても分かる通り、処女欲求を本能かどうか確かめる実験なんて現代社会では倫理的に無理
    この問題は永遠にぎゃーぎゃーと生産性ゼロに討論され続けるだろう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:33:33

    >>172

    蓮コラを気持ち悪がらない人がいるのって知ってる?

    本能にすら強弱・多様性があるんだよ、生物はそうやって生き残ってきたんだから

    その中で蓮コラを気持ち悪がる奴の方が多い、処女が好きな奴の方が多いってだけ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:33:45

    >>173

    問題なのは何の裏付けもなく自分の好みを本能だと言う非科学的な態度じゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:33:53

    >>172

    女性が守られるようになった悪影響で処女めんどくせーになってるって内容だったぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:34:19

    っていうか女性向けサイトで6対4って相当処女厨率高くね?って思ったの俺だけか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:34:29

    >>175

    明らかに本能なのを認めない態度だよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:34:49

    >>178

    明らかじゃないだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:35:00

    >>166

    学術的な批判に耐えうるものだとは思えないわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:35:58

    >>179

    明らかだよ だって見た目じゃわからないんだから

    それを好みというのは無理がありすぎる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:36:00

    なんか壮大な話になってて草
    こんな朝から何やってんだろうな俺たち…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:36:22

    >>178

    明らかである根拠があなたの感想しかないのが痛い。もしあなたが中世の人間なら〜が言ったからそうだ!でよかったかもしれないけど、近代以降の人間なら本能だと断言するには学術的な証拠が必要になる

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:36:24

    >>175

    レス中の「問題」の対象間違えているのなに?

    国語をやりなおそうね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:37:35

    >>181

    本能の定義は見た目でわからないものへの好みだった!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:37:37

    結論:処女厨は男とヤッてろ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:38:18

    >>185

    あくまで好みと言い張る勇気

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:38:27

    かんなぎ事件ももう18年前か

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:38:50

    >>186

    これ、フェさんがよく言うけど意味が分かんないんだよな

    こいつらつくづくミラーリングが下手だな、と

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:39:03

    >>187

    あくまで本能と言い張る勇気

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:39:08

    >>186

    間違い

    結論 女は女とやってろ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:39:22

    本能だって言い張りたい人はそうでなきゃ困るんだよ。自分の好みなら自分の責任になるから。自分が非モテだから処女厨なんだって認めたくない。男の本能なら自分個人の問題を40億人で分配できるから

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:39:52

    >>186

    >>191

    結論:同性同士でヤッてろ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:40:07

    >>192

    それこそパワー男性ほど処女厨なんて言説は昔からあるのだが……

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:40:36

    好みって言い張りたい人の気持ちはわかるけど明らかに本能だって結論出てるんだよね
    悔しいのう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:40:38

    >>189

    むしろホモネタのつもりで言ったんだけど...

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:40:55

    >>192

    たけしって非モテの処女厨だったんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:41:05

    >>195

    そんな結論出てないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:41:20

    もう寝ろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:41:21

    >>195

    本能に自分の中でしか出てないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています