マスターデュエルもリリースされてしばらくだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:29

    未だに適当に出されたこいつには苦しめられる

    なんだおまえその耐性と効果は

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:27

    良いだろ?全部1人でやってみせるという意思が感じられるカードだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:34

    こっちのターンにアナコンダやユニキャリ素材に出てくんのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:45

    先行譲られたら警戒してこいつ出してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:35

    マスカレアストラムは初見ちびったわ、無敵だろこれ!ってスレ立てて対策教えてもらったわ懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:54:44

    逆にマスカレーナ挟まないと頼りない
    いや相手目線だとキツイんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:54:47

    ルークネフィリムで簡単処理w
    バウンスの置き土産だる...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:55:54

    ロボニーサンは処理ができるけどアストラムの最後っ屁は護れず相討ちになるというね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:56:41

    >>7

    デッキバウンスなのがまた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:57:36

    リイヴニーサンアストラムと星遺物の奴らはどいつもこいつも対象とらない破壊以外の除去を使ってきよる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:59:31

    自分で使うとすぐラバゴや怪獣に食われるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:01:01

    イラストはイケメンだし効果に捨てるところが無くて好き
    耐性と攻撃誘導とバンプ効果と墓地送り時のバウンスが全て噛み合ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:04:08

    マスカレーナ経由しないとデスフェニに雑に処理されるせいで今はあんましって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:07:56

    初期は書き方的にターン1だと勘違いしていました

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:10:04

    >>14

    あるある

    今だとえんぺんとかが代表的なターン1ないパンプアップ持ちかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:18:48

    出てくるとどう処理しようか手が止まるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:23:26

    こいつでどかせ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:49:57

    テンキのサーチついでに雑に突破できるけど
    展開ルートとして使ってしまうから、消耗戦に入ったあとに出されると泣く

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:16:21

    こっちの展開邪魔してくるわけじゃないから嫌いって感じではないんだけど、ちょいちょいこいつで詰むこと多いくらいには強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています