あるイラストを探している

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:43

    どうやって探すのがいいと思う?手がかりは記憶しかない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:56

    どんな絵?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:08

    >>2

    Twitterで見た創作の美少女イラスト 見たのは確か2から3年ほど前 フォローしてたアカウントを消しちゃってて絵師さんの名前も思い出せない 絶望的だ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:45

    情報薄すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:09

    >>3

    どんな感じのイラストか言ってくれんと探しようがないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:53

    違うけどこれっぽいなぁ…ってのを張るのも手だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:10:03

    探す気無いだろ

  • 8122/08/12(金) 23:11:30

    >>5 >>7

    すまん、ちょっと情報整理して覚えているイラストの特徴を上げてみる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:11:55

    有名な人か?

  • 10122/08/13(土) 00:23:30

    >>9

    当時見た時はフォロワーの数が一万から二万だったはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:24:36

    その頃お前は何歳くらいだった?

  • 12122/08/13(土) 00:25:06

    Twitterのタグで「自分の絵の見てほしいところ」みたいなタグではじめて見かけて服のシワの形が印象的で(三角形とか図形ぽい感じ)で綺麗であと色使いが淡くて好きだった 確か万バズしてた そのツイートは服のシワが強調された感じの画像で投稿してた

  • 13122/08/13(土) 00:25:37

    >>11

    2から3ねんまえだとは思うよ

  • 14122/08/13(土) 00:26:23

    記憶にあるイラストは
    包帯してる双子っぽい女の子が横たわっているイラスト
    固定ツイートにオリキャラの金髪ロングでしずかちゃん見たいな髪型で水色のレインコート着てる女の子のイラスト

  • 15122/08/13(土) 00:27:33

    あとTwitterに4枚一気にツイートしていたヤンデレ吸血鬼に襲われるみたいなモチーフのイラストがあったはず ゲームスチル風で会話コマンドみたいなのもあった イラストにはそれぞれ1人ずつ描かれていた 4枚目のイラストの女の子だけは人間って設定だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:28:01

    色使いが淡いってパステルカラー系?くすみカラー系?

  • 17122/08/13(土) 00:29:51

    >>16

    パステル系

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:31:41

    タグがはっきり分かれば漁れそうな気がするんだがな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:34:42

    多分違うと思うけど一応確認

    このタグじゃないよね?


  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:36:01

    >>19

    奇遇だな俺もそれで今探してるとこ(スレ主ではない)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:38:23

    こういう絵柄?

  • 22122/08/13(土) 00:43:05

    >>19

    違うかもしれないけどそんな感じだったはず

    >>21

    違うかな……デジタルで描いててなんだか滑らかな感じがした雰囲気が

  • 23122/08/13(土) 00:45:00

    この方のイラストが近いかなって思った tシャツのシワとかそれっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:54:28

    違いそうだが一応

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:59:34

    このタグも違うね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:05:06

    タグじゃなくてもツイート内容を1行でも覚えていれば…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:08:00

    "シワ"OR"皺" min_faves:3000 until:2021-12-31 pic
    で検索かけてダーッと見てみたがそれっぽいのないな…
    2年3年経ってるとなるとアカ消しツイ消しシャドバンの可能性もあるから難しいところ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:09:19

    その人の二次創作で描いた絵とか覚えてるならそれでググれるかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:07:40

    あげ

  • 30122/08/13(土) 16:34:28

    >>24

    違うけどこの方の絵好きだわ あんがと

    >>25

    違うと思う

    >>27

    わざわざ手間暇かけさせてすまない ありがとう

    >>28

    それがオリジナルしか描かない方だったんだよね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:35:48

    こういうことこそAIにできるようになって欲しいんだがな
    絵柄の判別ってまだコンピュータには難しいんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:48

    他に覚えてる絵はある?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:41:20

    淡いパステル系の色だそうだけど、このスレで出た絵の中で一番探してるのに近い絵はどれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています