ここだけドレーク以外の飛び六胞が女の世界 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:13:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:16:16

    たて乙〜!感謝〜!!ありがとうございます!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:17:39

    たて乙サンキュ〜!楽しかったから嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:20:50

    たてあり 保守に前スレのコラ貼っとく

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:25:49

    >>4

    よくこんな違和感なくコラ画像作れるよなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:28:30

    >>4

    このコラすげぇ好きだ…

    もうほぼ描いているのでは?レベルが高ぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:31:34

    >>4

    このシーン原作だと問題無しなのにササキフーが女だとするとドレークが四方八方をおっぱいに囲まれた男になるのめちゃくちゃ愉快

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:40:04

    露出の少ない姉妹がよりにもよってドレークとは逆の端っこに席に座ってるの好き 真面目なドレークが集会に一番最初についたから適当に座ったらいつの間にか露出おなごたちに包囲されてた時の構図

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:48:12

    >>8

    ドレークが露出弱いの面白がってるよね絶対…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:51:26

    エッチなおなごに囲まれて縮こまるドレークは健康に良い事をお前に教える
    まだガンには効かないがそのうち効くようになる事をお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:52:15

    一番最初に到着して座ったら露出激高3名に囲まれちまった!!どうしたらいい!!今目を塞いでる!!たすけて!たすけて!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:32

    やっぱり何度見てもフーのタトゥーが際どすぎない………??????一生もふもふ猫ちゃんでいて

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:12

    ササキ♀はいろんな所をいくらでも盛るペコしても許される存在なのである

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:59:54

    このフーが監獄でニカに助けを求めていたってなるとすごいエッチだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:00:40

    >>11

    集会が終わってそろそろいいかな…?と目を開けたら面白がった女子たちに囲まれてそう 動揺すると見聞色弱くなるもんな(?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:01:21

    ササキスケベすぎん…?変な扉開きそうなんだが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:18:00

    ペーちゃん♀は思春期の頃はなんだか恥ずかしくて短いズボンやスカートが自分から履けないんだよね…
    だからお姉ちゃんに着せ替え人形にされそうなときは反抗しちゃうんだよ…仕事で動くからってずっと長ズボンとスポーツ用の下着着てるんだ…幻覚…?はてなんの話でしょうか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:06

    >>17

    でも大きくなってくると大人の女の人になりたくなってきて勇気出してお姉ちゃんと一緒に可愛い下着買いに行ったりブラックマリアと遊女達に可愛いファッションや流行のお化粧教えてもらうんだよ…いいよね…あのそこの前全開きの緑と赤の戦うR18お姉さん方ちょっと教育に悪いんで向こう行っててもらっていいスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:34:07

    前スレ188神コラ過ぎてめちゃくちゃ笑ったんだが天才過ぎないか????
    ササキフーの違和感皆無な上に閉じて極力小さくなって身動ぎもできないドレーク面白過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:21:34

    >>4

    みんな可愛いしクオリティが高くてすごい

    この場にいるどの女子よりも乙女なポーズ取ってるドレークに笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:26:34

    >>19

    ドレークとかぺーたんのポーズが乙女過ぎるのも秀逸だよね。

    さらし、花魁、裸ジャケットと全方向にスキが無さすぎる…しかも変化ない筈のうるティはドレークのほぼ正面でミニスカ。視線の逃げ場が無いね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:40:57

    >>20

    これもしや、男女逆転の乙女ゲーなのでは?(錯乱)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:45:32

    獣化したらササキもフーもぺーたんも丸だしなんすよね……獣化はセーフ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:46:51

    >>23

    爬虫類にはおっぱいないから獣化はセーフだけど、人獣型はアウトだとドレークの逃げ場が少ないので良いと思います。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:10:46

    改めて前188ササキのシルエット調整といい各人のポージングといい構成力と弄った部位の補整力が職人のそれなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:12:17

    >>23

    鼻血出しててダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:18:01

    どこ見てもおっぱいか、生足しか目に入らないから、視線の逃げ場として、ぺーたんの方を見たら人獣化でアウト。しかも人の状態でも「な、なに見てんだ⁉変態!」と罵られ、ぺーたんセコムのうるティから速攻で頭突きされる未来まで見た。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:20:24

    >>27

    個人的にはぺーたんはドレークが後輩だから何かと声をかける存在だと嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:05:23

    >>23

    めちゃくちゃコラがウメェ 

    ドレーク死屍累々で草 不意打ちでおっぱい見せられたんやろなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:44:22

    飛び六胞入り当初、ササキフーマリアの露出度にウッてなり露出の少ないうるティぺーたんに行くも距離なし不意打ち巨乳タッチしてくるうるティと能力発動しては上破く(そして特に隠さない)ぺーたんに居場所がなさ過ぎてその夜コビーに半泣きで電話かけるドレーク

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:46:52

    >>23

    童貞煽りされてんの草

    ホーキンスも女なのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:30:48

    >>23

    ホーちゃん可愛いしフー姉さんセクシーだしクイーン様はボインがすごいボインボイン

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:36:54

    >>23

    これクイーン様はどっちだ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:06:33

    >>4

    ササパイのサラシの上に乗る肉に凄まじい情熱(劣情とも言う)が込められてる事をお前に教える 

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:11:42

    ここ下手したらササキ♀、部下に襲われるんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:45

    ドレークが百獣入りたての時、フーの露出がヤバすぎるので目のやり場に困るから上着の前を閉めてくれないか的な事を言ったが最後「フーン潔癖な"元"少佐様はこういうのニガテなのかしらァ?」ってニヤニヤしながらジャケットの胸部分をちょっと捲ってくるしお喋りキャットだから次の日には他の飛び六全員にドレークが女に露出に弱いのバレてそう 永久にイジられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:54:21

    >>27

    >>28

    どっちにしろうるティには敵視されてるなこりゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:56:03

    ドレーク反応よすぎるからなあ
    おもちゃにしたら楽しい事この上なし

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:35

    >>22

    確かにだいたいそれな気がしてきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:44:37

    この世界線のぺーちゃん家族も同僚もほぼほぼ女性だから原作よりももっと異性慣れして無さそうでかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:02:27

    >>4

    大丈夫?TINTIN大きくなってない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:03:50

    >>4

    ササキ♀でぽっちゃり萌えに目覚めそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:06:32

    ドレークぶっ倒れたとき♡飛ばしてるから女の裸が苦手ではあれどお嫌いではないの絶妙だよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:13:18

    >>43

    ホーキンスが大分気を遣ったツッコミしてて草なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:18:29

    六胞配置ドレークからササキ♀見たら前傾でなお飛び出すササパイの存在感やばそう
    モブすらビキニ祭なのにいちいち女体に反応してたらオモチャだわな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:13

    ドレーク嘘つけないタチなのに女の裸に弱いことは頑なに認めないのあざといわ
    海軍とかでからかわれたりしたのかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:04

    >>46

    海軍の女性で着崩してる人いたっけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:59:18

    >>47

    たしぎ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:59:55

    >>47

    たしぎ(スモーカー)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:10:18

    軍はやっぱり風紀あるし名有り女性将校数えるほどだし舐められない装いみたいなのはありそう

    その分海賊が開放的に脱いでバランス取るね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:47

    ドレークってどこまでの露出で気絶し出すのか、遊ばれてそう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:06:59

    今更やけど188コラちゃんとドレーク分のフキダシのトゲ減らしてて発言すらできてないの本当に芸細かくて笑う

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:51:36

    確かにドレークの堅物さと初心さと女の裸に弱いけどお嫌いではない部分がプレイヤーにも好感を与えるギャルゲーの主人公感もしくは男女逆転版の乙女ゲー主人公感ある 

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:01:53

    >>51

    幹部だけのプライベートな酒の席で深夜0時も酒も回ってきた頃に「一人ずつ順に加減を見ながら服を脱いで最初にドレークを最初に気絶させた奴が負けゲームしようぜ!」的な感じで最悪チキンレース初めそう 倫理観と貞操観が女海賊

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:34:29

    >>54

    う〜んこれはドレ虐!と言いたいところだがコイツ気絶しながらハート出すもんな…そういうとこやぞ(そういうとこやぞ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:40:35

    >>54

    なんだその出来レース野球拳!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:10

    >>54

    是非とも途中でジャック♀(髪ブラ)が乱入してきて勝負をぐちゃぐちゃにしてほしい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:30

    ホーキンスが任務中風呂入ろう(生真面目なドレークに見られても問題ないやろ海賊同士やしと思ってるだけで他意はない)って言ってきて固まるドレークの回あるか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:09:12

    ワノ国基本混浴だからドレークがやばい
    早朝か深夜にこそこそ入ってそう
    そいでからかいたいササキやフーとマッチングする

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:19

    ドレーク気絶チキンレースやるとして
    悪酔いササキ♀はおっぱい近づけて(勢いありすぎて実質ただの体当たり)きそうだし
    フー♀は膝に乗って諜報員仕込みのセクシームーヴしてきそうだし
    ペーたん♀は周りの悪酔お姉さん達に急かされて「なんかごめんな…」っていいながチラッと鎖骨出すし
    うるティは↑にブチギレてるし着てるセーターを勢いよく漢脱ぎする
    ブラックマリアはこの最悪大惨事を楽しそうに見ながらも最終的にみんなを優しく咎めてくれる

    ドレークは次の日10時間程コビーセラピーを受けた

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:14:59

    >>60

    コビーの好感度が高いと嫉妬でセラピーの効果が薄い

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:16:23

    その10時間セラピーでスパイバレしたのか?誰よその女!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:20:30

    うるティorページワンはノーマルエンド自体は簡単なほうだけどフラグを立てるために二人の心の傷を癒すのと立った後のババアっいう災害を乗り越えるのが激ムズかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:01

    ホーキンスルートは他キャラ攻略せずにずっとホーちゃんに情報を聞きに行けば入れるし最初から好感度低くないからプレイヤーがやり方さえ知ってれば比較的簡単(当社比)にノーマルエンドクリアできるんだけど…できるんだけど…
    このエンドでは肝心のホーちゃんが主人公の目の前で死ぬんですけど…なんで…仲良し情報提供枠のキャラはハッピーエンドフラグだと思うじゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:26

    主人公が気絶しすぎて全然攻略できないそこの貴方!実はこの気絶、ただの運ゲーじゃないんです!
    実はこのゲームには隠しステータスとして主人公のメンタルゲージがあるんです!(※ゲージが少ないとラッキースケベイベント時に主人公が気絶し行動不能になる確率が増加する。)
    主に1日の終わりにメニューから選択できる【今日の出来事を海軍に報告する】で同僚のコビーちゃんと話す時間が長ければ長いほどゲージが回復できるんですよ!(※他にも”ステレスブラック遭遇イベント”やアイテム:「チキンライス」などメンタル回復方法がある。)
    でもこのコビーセラピーを長時間行えば行うほど誰かに見つかってスパイバレする可能性が高まるので見聞色の使用は忘れずに!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:55:49

    >>64

    蘇生しようとして服引きちぎってまろび出る乳みて倒れることもなく必死に救命行動するドレーク幻視してつらかったから1%ぶち抜くエンド妄想するわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:24

    落としたドレークのために生きろホーちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:32

    >>65

    コビーちゃん強いな!

    しかし使いどころがムズいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:12:07

    全キャラ攻略しないと攻略ルートが開放されない隠しキャラ扱いだけどめちゃくちゃ人気出てファンから正ヒロイン扱いされそうだなホーちゃん♀

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:14:13

    ササキのパイと豊満な巨体から発せられる色気でグラグラしてるドレークみたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:23:45

    >>66

    ずっと軽い気持ちでギャルゲーパロしてふざけてたのにこのレスで普通にちょっとグッときちゃった事をお前に教える

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:25:24

    >>69

    謎眉毛データキャラスピリチュアル系海賊隠し死亡ENDヒロイン、とかいうどう考えてもサブヒロイン未満のキャラなのに予想以上にシナリオが良すぎて手のひらクルクルするやつじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:31:03

    >>71

    光栄?だ

    多分ドレークはどこまでもドレークなのでいざホーキンス♀が蘇生して安心した瞬間露になったパイ(自分で服引き裂いてる)見て鼻血吹いてぶっ倒れると思うぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:34:24

    >>73

    ハッピーエンドは一緒に生還して海軍入りルートそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:51

    ドレークのプレイヤーにも好かれるギャルゲー主人公感は異常
    初見のプレイヤーはなんだこのすぐ気絶するクソニブ操作キャラ⁉︎💢ってなるけどストーリーが進行するとドレークの堅実さや暗い過去、ちょっとかわいい部分が伝わってきて好きになっちゃうんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:08

    フーズフーはササキと好感度が同じぐらいだったら拗ねそう
    ササキも同じことしそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:08

    このササキ♀ぶっちゃけ外見だけならどのワンピキャラより1番好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:11:55

    フー♀、仮面の中は恐らくサディちゃんみたいなピンク髪メカクレなんだよな…ふ〜ン、続けて?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:05

    >>77

    ボン!!ボン!!ボン!!なワガママボディいそうでいないもんな

    挟まれてえ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:31:30

    原作でもバラしてたしフーズフー♀ルートは攻略対象の中で一番スパイバレの危険性が高いと攻略難しくて面白そう
    好感度を上げる事で警戒心を少しずつ解けるけど上手くやらないと次はドレークの”堕ちた海軍将校”って部分に自分の過去思い出しちゃって重めの感情向けてきそう
    この状態でスパイバレするともうバッドエンド直行だな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:53

    >>17

    このぺーたん♀絶対小さい頃うるティのこと「お姉ちゃん」って呼んでたやつでしょ…でも成長してくうちにこのまま甘ったれてちゃいけないと思って「姉貴」に変わってったんだ…でも毎回うるティに「昔はお姉ちゃんって呼んでくれてたのに!!」って言われるんだ…可愛いね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:53:08

    ササキは良い意味でチョロそうで良い
    好感度上がると一緒に飲もうぜ~ってばいんばいんをばいんばいんさせながら親しげに来る

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:57:03

    ぺーたんうるティルートでやたらしみじみ家族のことを語ることがあるドレーク
    プレイヤーからも不審がられてたが過去がわかってきた瞬間あー…ってなる、同時にこいつ脇甘い…となる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:05:49

    バッドエンド数が多すぎるブラックマリア

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:37

    ササキちゃんとサシ飲みしたいな
    狂死郎の話が出て、飲んでいるのか…おれ以外の男と…ってなりたい
    飲みすぎだと止めても豪快にケラケラ笑い飛ばして飲むのやめないへべれけ状態のササキちゃん、サラシが解けかけたり酒がおっぱいの谷間にこぼれてたりしそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:07:23

    どのルートが1番死亡ENDが多いんだろ。ぺーたんとかはうるちゃんの頭突き死亡ENDとかありそうだし……

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:32:27

    >>86

    どのルートも95%はスパイバレか嫉妬した誰かに殺されるか失血死だと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:52:53

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:55:27

    >>88

    失せろ


    コビーバッドエンドも悲しい結果になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:11:38

    ギャルゲーがヤンデレ死にゲーになっとる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:54:52

    うるぺーが初心者向きそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:24:47

    このギャルゲーの人気投票で一位を獲るドレークの未来を見た

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:19:27

    過去の闇が深い特殊スパイな堅物主人公と女海賊達のギャルゲーはそりゃ命の危険が発生してくるよな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:59:11

    >>92

    どのキャラも一定数の人気があるが他キャラのファンからも「まあ、こいつなら」と納得されるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:37

    何というか不快感ないDTだからなドレーク

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:04

    死亡率は高い順に


    フー(トラウマも相まってスパイバレ時が徹底的だし、すぐに気が付かれるギリギリルート)

    ブラックマリア(好感度一定数超えないと事務的に相手される)

    ページワン(過保護な姉から)

    うるティ(噛みつかれて色んなところで小さな危険がある。序盤が1番きついかも)

    ササキ(殺すまではいかないことが多いが、流石にスパイバレは厳しい)

    ホーキンス(スパイバレしても直接殺しては来ない。ホーキンス自身の死亡率>ドレークの死亡率)

    コビー(コビー側がなにかするルートは存在しない。海軍の粛清対象になることはある)


    って感じかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:03:06

    こんなにジャンル違う可愛い子ちゃんたちに囲まれていても一向に卒業できなさそうだしな

    >>95

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:17

    おかしいな…俺はギャルゲーをプレイしてたはずなのに登場キャラの中で何かあった時の反応が一番乙女なのが主人公のドレークくんなんだが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:16

    このギャルゲー(男女逆転版乙女ゲーとも言う)、脱衣所や各々の私室で攻略対象が着替えてる最中に間違えて主人公が部屋に入って鉢合わせてしまって…なタイプのラッキースケベイベントは一瞬ちょっとエッチなスチルが表示されるも、主人公が恥ずかしさと申し訳なさで爆速で目を閉じちゃうのですぐ画面が暗転するというクソ仕様ありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:00:38

    >>99

    なんでだろう、女の子達誰も「きゃあ」とか言わない代わりにドレークが悲鳴上げそう。

    即暗転→目を閉じるのに成功20%、気絶80%なんだろうなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:10:50

    正直この世界線だと女子達ほぼ誰も恥ずかしさ由縁の「キャア!」は言わない(※ギリペーちゃんは言うけどすぐウル頭銃が降ってくる)ので、「キャーー!!」は最悪な酒の酔い方してる女子達によってたかって服をひん剥かれるドレークくんに叫んでもらうね…(そっからエッチな展開になるはずもなくただただ脱がされたまま放置される)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:15:33

    ただただ弄ばれて放置されるドレーク君可哀想過ぎて可愛い
    女体を直視するのが苦手なだけで女体も女人も嫌いではないから困り果てるけどトラウマにならないのも良い

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:23:30

    ササキちゃんすき
    ササキちゃんの「一緒に呑もうぜ!」って駆け寄ってくる足音が”ドスドス”などの重量感ある音だったら俺はすごく興奮する

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:02:59

    >>96

    ペーたんルート比較的簡単で安全に見せかけてお姉ちゃんの好感度も関わってくるから実はうるティ本人のルートよりも危険度高いの解釈一致

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:44:25

    ゲームの続編で既存キャラと追加で百獣の他の幹部達やら海軍やら他の海賊団の船長の女バージョンが出てきてドレ虐がもっと捗りそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:56

    >>105

    ホルホル拡散し過ぎてイワンコフも真っ青だわ!!

    …でも正直見てみたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:12

    スパイのハーレムものとかいうR指定上等な材料なのにチェリー極めてるドレークくんが主人公というストロングスタイル草なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:51

    女の子達がきゃあって言わないから代わりに主人公童貞乙女ドレークにきゃあきゃあ言わせるね!!ほら、ラッキースケベイベントだよ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:15

    >>107

    むしろ全年齢である以上、溢れんばかりのドレーク君のスーパーチェリー力によってようやく年齢制限を引き下げることが出来たといっても過言ではないのかもしれない


    …全年齢向けゲーム、だよな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:16:56

    >>109

    死亡エンドが豊富だからR18G?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:37:20

    >>110

    パワプロクンポケットシリーズの話でもする?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:07:20

    ドレークはクソボケでバカヤローーーー!!!と叫びたくなるニブチンな選択肢ばっかり出るけどいざって時に自覚なく攻略対象の心にクリティカルヒットするセリフ言いそうな主人公感ある
    スパイやってる以外は実直で堅実で優しいさあるから…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:16:16

    本編がまさにそうだが、スパイ向いてないし真っ当に海兵やってれば実力があり部下に慕われ上司からも覚えよく…って感じなんだよな(30前で将校に昇進)。本人が留まっていられない性質だから死地に突っ込むけど

    >>112

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:19:40

    好感度限界まで上げてスパイバレすると真顔で「お前マジでスパイ向いてない」ってツッコまれるイベントありそう(対象によって微妙に変化)
    フーズフーとかめっちゃ微妙な顔しそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:45:40

    ドレークは壁ドンするよりも強い女の子にされてる方が似合う

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:54:06

    MAXまで上げたら首狙われないけどスパイやめろ(海賊偽装やめろ)は言われるのわかる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:57:23

    特定イベントではまさかの操作キャラ交代でヒロインがドレークを落とすのか…
    なおヒロインは海賊だし取る手段も海賊

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:00:10

    遊びでもガチでも友情ルートでもいいから強くてかわいいorセクシーな余裕たっぷりなおなごに口説かれて顔赤くなって汗かいちゃうドレークが!!!俺は見たい!!!(ドン!!!!!!!)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:03:52

    >>117

    もしかしてドレークは女の裸に弱いだけであって根本は堅実で真面目で正義の心を持っているスパイだから女海賊視点では実は攻略がムズイ男なのか……⁉︎

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:08:37

    >>119

    女海賊視点だと「おもしれー男…」ポジなのかドレーク…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:11:02

    女の子側から惚れてドレークにアピールしてる時に、おうおうこっちが抱いてやるよ…みたいな感じになってるのはササキとうるティ
    普通に乙女な反応してくれそうなのがブラマリ、フー(最初は抱いてやるよ側だったのにいざ攻めると乙女な反応してきそう)、コビー
    テンパってモダモダしそうなのがホーキンス、ぺーたん(特に酷そう)かな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:18:27

    フツーにお人好しでチェリーだからあっという間に良き同僚ポジになる為攻略が一番楽そうに見えて「海賊を止めろ」を選んだ瞬間に好感度問わずハッピーエンドは消滅する高難易度ドレークルート概念…!?

    >>119

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:20:56

    >>117

    操作キャラ交代で女海賊がドレークにアタックした後ドレークに視点戻ったら「〇〇…様子がおかしかったな。スパイとばれたか?…警戒はしておこう」みたいなモノローグ出てクソボケがーっ!ってなるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:21:53

    >>122

    「海賊偽装やめろ」だわミス

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:45:04

    ドレークが飛び六+α攻略するのも難しいし飛び六+αがドレーク攻略するのも難しいってどうなってんだこのギャルゲー

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:54:21

    ドレークが飛び六+に押し倒されてしっとりした雰囲気になってるのが見たい…!
    でもこいつその過程が面白すぎ&難易度高いので想像しにくい…!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:02:06

    なんだこのキャラとENDとイベントが良すぎるだけの高難易度ゲー!!!……ノーマルENDのコビーちゃんだけが癒し、いつでも君は僕をENDに導いてくれる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:24:36

    コビールートが安心安全だと思ったけどスパイバレて死亡エンドになる確率が高いのか なんだこのギャルゲー…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:36:39

    ドレークは強い女の子達に壁ドンや床ドンや足ドンや顎クイやらで迫られてる姿が似合うのう…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:34

    安全枠だと思ってすっごくリラックスした状態でぺーたんに接してたドレークがギラギラした目のページワンに押し倒されて肉食系ゾオンの獰猛さをわからせられるのが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:26:41

    >>130

    もうドレークコビーしか信じられなりそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:49:39

    安全枠ペーたんがちょっと肉食見せてくるのもう終わりやん
    そもそもぺーたんはドレークと2人の時は獣人系でやんちゃしてる感じあるからそのムーヴで来られる可能性もあるのよな
    もうお前しか信じられんがコビールート周りにスパイバレで死ぬ可能性が高いんだよな
    おいなんで目の前で死のうとするホーキンス、死ぬ率もアレだが死に際を見せようとする率が高すぎるだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:52:37

    確かにおそば屋さんのときぺーたんやたらワイルドだったな
    皆と一緒にいるときは大人しい組で固まってるのに二人っきりになると肉食ワイルド系が出てくる年下の女の子良い…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:08:31

    女の子たちが7分の5で肉食だからなぁ
    ……待て、ロサミガレ・グラウボゲリィとやらは肉食なのか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:24:40

    >>134

    蜘蛛って蝶とか食べるから肉食のイメージ。

    幻覚使いだからヤンデレルートはえげつないだろうな〜。

    「私だけの男になるって言ったよね?」とブラマリが微笑みながらコビーやホーちゃんが酷い目に遭う幻想を見続けされるドレークの精神崩壊エンドは絶対ある!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:02:10

    フーが攻め攻めに見えて想定外に攻められたり弱いとこ突かれたらワタワタして意図せず乙女になっちゃうのわかる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:07:06

    クイーン様♀ジャック♀ササキ♀は草食だから迫り方は大人しいかもしれないってコト???
    まあノーブラお構い無し組だからドレークには過激なんだが

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:18:53

    >>137

    まあ草食動物はほぼ全裸なのが多いしアプローチが反応を見ながらのじっくり攻めるんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:51:00

    Spy Days

    雑コラですまねェ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:10:44

    >>137

    ササキたんが草食だと?!

    普段さらしのみの危機感ゼロでお酒飲みによく誘ってくるけど、いざ口説こうとするとあわあわするの!?しかも仲良しの狂四郎はササキたんを裏切るつもりで近づいてきたんだよな??

    これは絶対攻略しなきゃいけないやつ(使命感)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:12:09

    >>139

    これだとドレークかクズになっちまうじゃねーか!!!!!


    えっ?スパイな時点で女の子達にとっては嘘ついてる悪い男?…スーーーッ……………

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:58:48

    >>138

    うどんでも即処刑しないでショーにするし反応見ながらじっくり攻めるクイーンはわかる

    「時間」と「手数」……!!これが一番こたえるんだプレイは

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:48:33

    せっかくスレ立てたんだし何か自分もコラ画像とか作りたいなーって思ったのでやりました はい
    フーちゃん難しすぎだろ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:50:55

    汗ダラダラドレークとかわぁいいい!!!!タトゥーウルトラえっち!!

    >>143

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:54:25

    >>143

    ドレークだけ我慢大会でワロタ違和感ないわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:03:34

    >>143

    ぺーたんが可愛すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:02:25

    ペーたんこんなに澄んだ目しているのに肉食系(もしやロールキャベツ系?)なのか…めっちゃ興奮する

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:13:16

    ドレーク一人だけサウナ入ってんのか?ってぐらい冷や汗ダラダラ面白い好き
    ナイスコラ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:19:30

    >>143

    目つむってるドレーク可愛すぎんか!?神コラありがとうございます

    上に出てた女海賊がドレーク攻略するゲームでドレークの前で露出度高い格好してぶっ倒れさせてえ~~

    意識失わなくてもこっちを直視できずに服装に突っ込もうにも言葉が出なくてもごもごしてるドレークが見てえ~~

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:34:40

    >>139

    まさかあのルートをアニメ化するとは・・・・・


                      Nice boat.

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:18

    どれも人気高そうだし、なんなら逆転ルートもありそうだし、ドレークが男見せまくるルートもありそう……くそ…なんでないんだ…やりてぇ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:12

    >>143

    ドレークがめちゃくちゃ努力して心頭滅却しようとしてる顔 好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:06

    ▷ドレークはにげだした

    ▷しかしまわりこまれてしまった

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:40

    各攻略ルートで好感度を上げつつドレークが奥手すぎて関係が進展しない特定の選択肢を選び続けると逆転して攻略キャラのおなご視点でドレークとなんとか…!どうにかなんとかするゲーム(チョロそうにみえて難易度激高)になるのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:29:24

    レアイベント ぺーちゃん育乳

    ぺーちゃんと自身を含む3人以上でいると発生する

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:18:10

    訳あって孤軍過ぎるのにやたら意思が固くて落ちねぇおもしれー奴になってより迫られるドレーク北風か?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:59:05

    ドレークエミュプレイしてるとそのうちプレイヤーとおなごが抱けー!抱けー!の例の奴みたいな心境になってるのかな…ドレークからは絶対r18になるようなことはしない。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:56:42

    腹がなければギリササキの乳置きにされる高さだし真下から見るとノーブラ丸出し組が丸見えになるか隠れるか絶妙な高さあるのロマンある

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:05:17

    >>158

    なぜか頭の上に乳を置いて「だーれだ」ってやるササキたんが思い浮かんだ。

    フーたん以降は見上げたら下乳なのか…ドレーク生きろ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:06:58

    >>159

    それ置かれた瞬間気絶しない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:05

    >>160

    自 明 の 理

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:40:36

    こいつずっと気絶してる……お布団とお友達……ハッ!つまりホーちゃんの見舞いイベントがあるってこと!?!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:46:42

    >>162

    してくれなさそうじゃね?

    ぶっ倒れるドレークに慣れすぎて起きたかそうか任務だぞくらいの軽いテンションなイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:49:50

    ホーちゃんもしてくれなくなると、全員気絶させたくせに誰もアフターケアしない…ドレーク可哀想に

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:00:51

    >>164

    ぺーちゃんはしてくれそうじゃね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:05:16

    流石に毎回放置は可哀想だから暇がある時は介抱してくれてそう
    目を覚ました途端に目の前におっぱいドン!!→再度気絶な可能性があるけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:20:47

    >>165

    姉の好感度が低い場合→「そんなヘタレ放っておけばいいでありんす」

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:32:35

    なんとなくホーちゃんは覚悟決めたら暴走列車になりそうな…
    討ち入り前にスパイバレしたら、「じゃあもう会えなくなる………?」と不安になった結果、占いブーストも相まって赤襦袢着て「百獣離反するならその前に抱いてけ」って寝込み襲いそうな気がする

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:57:34

    >>168

    なんかおかしいと思ったドレークから興奮されるんじゃなくてガチで心配されて、風呂に連れていかれて、いつも買わないような美味しいもの奢ってもらって、抱きしめられて普通に寝かしつけられそう

    でも『自分が死ぬ運命』ってのは打ち明けられずに夜中に起きて、隣で寝てるドレークの頬を撫でながら「結局、私は童貞のひとつも貰っていくことすら出来なかったな……」って眠れずに(寝ているドレークをずっと見つめていたから)決戦を迎えそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:34:28

    >>169

    何やってんだドレーク抱けェ!!

    (しかしドレークが女の子に手を出すのは解釈違い)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:51:23

    >>170

    ホーちゃんが抱けば無問題!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:52:40

    ホーちゃんがドレークを襲う確率

    dice1d100=81 (81) %

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:53:54

    >>172

    あっ……これは食われて卒業コースですわ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:55:38

    すげぇ解釈一致する。覚悟決めたホーちゃんは強いからね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:08:44

    途中でひっくり返せ
    男見せろドレーク

    いや、解釈違いなんだけどさ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:11:03

    >>175

    そいつ、頭上でたゆんたゆんする胸を見ないように目を瞑ってますよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:12:32

    コラのササキめちゃくちゃ良いな
    乳がやばい
    乳が…………

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:13:00

    >>167

    後でこっそりぺーちゃんか介抱してそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:25:16

    ササキマジでボボン!ボン!ボン!の美女だよなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:28:30

    ササパイのサラシに潰されてムギュってしてるあの肉がけしからん

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:12:09

    好感度調整をミスると頃シアイも起きそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:18:48

    >>181

    「俺のために争わないでくれ」っていうドレークが見られるのか…いや、それをしたところで女の子たちに「お前は黙ってろ!」って絞め落とされてすみで伸びているイメージしかなかったわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:16:08

    戦利品ドレーク!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:59:47

    >>182

    海軍、海賊と修羅場はくぐり抜けてきてそうだから選択肢次第では上手く収めれそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:10:12

    >>184

    5人の強強おなごに囲まれて何とか出来るドレークが想像できないんだわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:48:05

    うるペーの好きな人を巡っての姉妹修羅場は正直かなり見てみたい
    十中八九ドレークの頭がかち割られそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:50:52

    >>186

    うるティに初めて一歩も引かないペーちゃんか・・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:29:49

    スレ主です!Part2も完走しそうでビビりまくりです
    Part2完走したらPart3も作った方がいいですかね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:58:29

    おかわりもいいのか!?欲しい!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:15:45

    >>188

    このスレ好き!もっと色々な幻想が見たいんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:08:42

    >>186

    「ペーたん、最近お姉ちゃんになんか隠してないでありんすか?」

    「か、隠し事なんてするわけないし。姉貴だってたまに私に黙ってどっか行ってるでしょ?」

    「そ、それはドレークの野郎が任務だからって…」

    「ドレークが?ふ、2人きりで…?」

    「だって、あいつが私にしか頼めないって言うから…」

    「…なんで姉貴なんだよ」

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:10:13

    好感度マックスで獣型のフーちゃんに押し倒されて顔を舐められまくるドレークのイベントが見たい。

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:20:16

    百獣海賊団に入った所からスタートなのか、飛び六胞になった所からスタートかでわりとイベントとかフラグ変わりそう。
    逆転されるドレークは性癖なのでオプションでつけて頂けると救われる

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:24:42

    >>193

    いうてドレーク新世界に入ったの2年前だし、2年足らずで幹部格に上がっているんだよな。

    正規の悪魔の実、しかも古代種ってことで最初から真打レベルの待遇はされてそう。

    それは置いといて、将来有望な新入りとしてササキたんやフーたんに絡まれて速攻で女性耐性ないのがバレる展開は見たい!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:29:09

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:01:50
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:19:26

    立てサンクス
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:21:36

    スレ立てありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:22:45

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:32:09

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています