魔都精兵のスレイブ89話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:17:22

    木乃実ちゃん隊長回だぁぁ!

    なんだこのおばさん!?



    https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1036284

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:19:59

    ごめんなさい姉弟子!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:20:28

    単純な悪っぽい見た目!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:21:01

    ゴキブリとかトリケラトプスとか真似するやつですね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:21:11

    真っ当にに可愛い子だなぁ木乃実ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:22:56

    寧ちゃんの下着姿は!?!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:23:23

    髪型かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:24:01

    元組長が組長を狙う間、
    八雷神は何を狙うんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:24:37

    >>3

    一番最初のボス又は中ボス感

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:24:49

    普段縛ってる子がおろしてる姿見るとドキッとするな
    恋かと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:26:50

    生足

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:27:00

    >>3

    これはもう明らかに野心のために、部下を使い捨てにしそうな人だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:27:06

    年齢的には普通なんだろうが見た目おばさんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:27:38

    >>7

    髪降ろし+制服木乃実ちゃん可愛過ぎ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:28:07

    >>6

    今の時代だとアウト判定喰らいかねないから仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:28:41

    >>13

    風舞希さんは多分四十代ぐらいなのに見た目若々しいのに

    下村は三十代ぐらいかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:28:55

    いつのまにか二人がタメ口で仲良く話してることに狂化さん胸がざわついてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:29:14

    可愛くて強くて優希君とタメで話せる組長・・・
    しかも確実に将来的にご褒美が待っている(優希君も試したいって言ってたし

    ・・・しかも妹弟子だし、あれ、京香さんこれかつてないレベルの脳破壊じゃ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:29:53

    >>6

    単行本を待て!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:30:15

    あんみつをモリモリ頬張る海桐花ばあちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:30:38

    >>17

    まだ見習いみたいな扱いの子に

    きちんとひとりの組長として敬意を持って接するパーフェクトコミュニケーション

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:30:46

    >>20

    可愛過ぎるBBA

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:31:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:31:43

    あ~この二人青春感があるんじゃ~
    制服ってのがポイント高い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:34:16

    やっと話が動いたな
    このみちゃんは底を見せてないけどあんまり強い感じしないな
    まあ夢路おばさんならちょうど良い相手か

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:34:56

    >>2

    彼女も美羅さんや夜雲さんや風舞希さんと同様、優希に好意的だし、いい人…いい娘そうだね

    じーと見つめて話しかけられて素早く逃げて、その後物凄い眼差しで睨み付けてるワルワラよりかは好意的だな木乃実ちゃんは

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:35:37

    >>4

    最強の形意拳とは、ゴリ…羽前京香を真似すること!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:37:09

    美羅さんだけど、あれかな?
    ご褒美以降、火照りすぎて風邪をひいて寝込んでるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:37:13

    このみはマジ恋で言えばワン子だね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:38:52

    >>3

    京香さんに尊厳破壊されまくったんだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:39:41

    優希はもう誰に手を出しても許されそうな雰囲気だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:40:18

    >>28

    式場選びに忙しいんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:40:54

    >>2

    さすが軍師見事な考察!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:41:12

    >>32

    交換日記用のノート選びだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:41:20

    木乃実ちゃんの能力シンプルすぎて実際もっと強いのと戦闘にならないとなんとも言えないな
    ただこの漫画アクション描写上手いしな、期待はしてる
    ミラさんの能力もただ分身するだけかと思いきや、かなり工夫して戦ってたし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:04

    >>33

    ようやく得た自信を年下組長によってコナゴナに砕かれる軍師

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:14

    >>31

    許されるどころか実際に手を出したらフルボッコされるって生殺し環境だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:18

    軍師虐やめろw

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:21

    流石に元組長が瞬殺なんて事は無いよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:33

    アクション上手いし女の子は可愛くてエッチだし目の保養ですわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:57

    >>33

    これがやりたくて一話使ったのか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:44:15

    冥香さんにも貸し出し展開が...?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:44:36

    >>39

    何か力を与えられるらしいし普通に苦戦する展開だろう

    京香が何かバグってるだけで隊長だったから元から強かったろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:46:00

    フルボッコにされたらしいが相手が京香なので普通に強い可能性も割と高いのよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:46:24

    >>31

    もうあれだ、サクラ大戦の大神さんのような好漢になっても問題ないし、ハーレムエンドになっても問題ないな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:46:27

    >>41

    全てはこの時のために・・・!


    これさ、元組長倒して戻ってきたらコノミちゃんと優希君仲良しになってて、軍師が絶望する展開やん

    皆で合宿ってそういう・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:12

    >>44

    ゴリラ相手にフィジカル勝負じゃボコボコにされてもしょうがないわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:38

    まあユッキーが奮戦して冥加さんに認められて貸し出しされる展開が王道でしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:51:40

    てか優希君素の状態で交戦か?
    役に立たないだろうけど、それで終わるわけないだろうしな
    始めて素の状態でなんか活躍して認められる感じか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:39

    >>2

    いつのまにか和倉君が優希君になるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:51

    >>8

    下村夢路の魔防隊の攻撃は囮であって、八雷神達は街で人々を蹂躙して襲うってのが目的じゃないの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:54:05

    相手が人間だから油断慢心を突けば活躍できる余地はある
    分かり易いくらい優勢になったら慢心しそうな顔してるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:54:46

    年下敬語元気娘が敬語をやめるだけでここまで威力があがるなんて……
    僕のデータに無いぞ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:05

    こそうれつざんでいいんだろうか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:54

    >>53

    逆に俺は敬語のままの方が好きだったな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:56:45

    >>51

    折衷案で攻撃部隊は信奉者になったけど、

    総攻撃は清めの日以降ってのは変わってないはず


    あと紫黒は脳筋ではないから

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:56:58

    >>50

    夜雲さんと美羅さんも、「奴隷ちゃん」とか「舎弟」呼びが名前呼びになるのはいつかな?

    美羅さんが次に登場した時には絶対優希呼びになってそうだわ

    風舞希さんはまだ優希の事をまだ呼んではいないな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:57:26

    >>53

    さっきまで敬語だった二人が戻ってきたらタメ口になってる


    こんな形の脳破壊もあるんやな、って

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:00:47

    >>58

    しかもその脳破壊、七番隊のほぼ全員に刺さるんだよな

    マップ攻撃かよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:06:21

    >>59

    何かを察して黙る京香、軍師、日万凛

    そしてその沈黙を破る無垢な一言


    寧ちゃん「あれ?お二人ともとっても仲良しになったんですね!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:15:48

    >>52

    醜鬼相手じゃどうしようも無いけど人間相手だからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:23:01

    軍師ちゃんの春短くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:23:36

    元から来てなかったし

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:32:01

    春かと勘違いしてたら一時的な暖冬だったみたいだね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:33:23
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:34:33

    古い作品だけどゲットバッカーズの士度みたいな感じじゃね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:40:10

    京香いないと役立たずは展開的にも変わるだろうから空折の件で信奉者と近い状態になってるとか有り得そう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:55:14

    このみちゃんがボコられているのを見て、とうとう京香さんの意思関係なく自分からスレイブ化できる様になる優希

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:49:10

    このみちゃんが乗って、ご褒美の流れかと思った

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:07:38

    スレイブ化できるの近場に居ないし

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:29:45

    >>3

    京香さんと再戦するのかと思ったら

    木乃実ちゃんの実力見せるためのかませですね、これは

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:11:52

    >>16

    東は血筋がね……


    前当主の見た目がアレだし

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:07:43

    >>20

    細かいけど口元に黒い太い線があるが、さくらんぼのヘタか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:46:37

    >>68

    元々京香さんおらんでも靴とかでスレイブ化は中途半端な形態なら可能やからな

    木乃実が京香さんモードになれるなら、そこからスレイブ化は出来ると思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:54:59

    >>3

    RWBYのシンダーに近い雰囲気を感じる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:10:00

    >>4

    虎の形意拳…………猛虎落地勢!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:20:31

    >>67

    ベタに予想すると中に空折の意思が残ってるのバレて八雷神から本格的に狙われ出す展開になるだろうし単独だと無力なままだとヤバいからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:29:17

    発情期の動物をコピーしてち○嗅ぎしてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:30:28

    >>66

    獣の特性付与+身体能力増強って感じっぽいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:42:21

    次の話までが11巻収録としたら表紙は誰だろ
    木乃実ちゃんは12巻の表紙っぽいし

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:04:27

    ご褒美の時に胸に顔うずめて思いっきり深呼吸してほしい
    最初は自分でも変なことしてると思ってるけど少しずつノリノリになっていく感じで

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:16:26
  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:31:46

    >>80

    壌竜とか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:15:40

    本当に海桐花ちゃん、優希のこと好きすぎる
    一回貸し出しをやってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています