BLEACH30巻分無料公開!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:20:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:22:51

    30巻分かぁ…
    めっちゃええところで終わるやん…!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:32:13

    先の方まで読んどくと色々と見えてくるものがあって面白いな…
    よーあそこからその言葉が出るくらいにまで持っていったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:44:28

    >>3

    でも竜弦スゲー嫌な顔してそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:22

    俺リアルタイム世代じゃないけど、どのへんからジャンプを支える柱と認識されるようになったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:05

    >>5

    ソウルソサエティ編からかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:57:39

    最近巷(BLEACHオタク間)で騒がれてる地獄ってこんな前から出てきてたのか…
    でもこの先割と極悪虚ってたくさん出てきてたと思うんだけど、これ以降この描写挟まれたことあったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:00:58

    連載初期特有のガバを感じる
    コイツらのためだけに特務の連中が降りてこなきゃいけない、ってほどに死神が頼りなかったらいろんな意味でシメーだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:02:51

    仮面の軍勢編まではまぁ読めるけどその先はもう蛇足な感がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:11:24

    >>9

    そう?割とその先も面白いじゃん

    …ただ敵の動機とかその辺りの必要不可欠な情報が連載終了後の小説が発売されるまで読者に開示されない/「主人公たちが気持ちよく勝つことでカタルシスを感じれる展開」があまりに少ない問題のせいで読むのが疲れるだけで…

    (実際その辺りを作者も自覚してたからアニメで大幅に展開変えます宣言したわけだけど)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:59:42

    初卍解お披露目の全編フルカラーという異常事態
    作者も発狂しとったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:15:46

    >>7

    地獄送りは生前大罪を犯して虚になったやつだけだからな

    虚になってから罪を犯しても地獄送りにはならない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:16:26

    30巻ってどのへんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:16:58

    確か海苑殿あたりかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:17:31

    鰤未履修のオタクだったからありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:35:53

    アニメ開始までに31巻以降も公開しろください

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:25:38

    読み返すとSS編って上澄み同士の戦いだったんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:49:09

    >>9

    それってあなたの感想ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:50:51

    >>8

    そこは多分連載初期じゃなくてソウルソサエティ編挟んだ影響では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:52:37

    >>8

    王族特務ってことは零番隊案件ってことか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:15:10

    >>7

    というか本編だとここぐらいしか無かったよね地獄の描写

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:00

    >>9

    クソ長いザエルアポロ戦で振り落とされなかったら最後までいけるいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています