なんとなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:29:21

    裏梅って若干羂索のこと嫌ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:29:50

    どうした裏梅^_^

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:31:00

    羂索絶対わかって言ってるだろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:31:08

    嫌ってるかどうかは知らんけど全く信用してない協力関係な感じはする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:34:14

    まぁ敵でも味方でも微妙に腹立つ話し方してるから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:35:08

    裏梅ってごくもんきょうの中にいたと思うしそこから助けてくれたとしたら
    どうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:37:50

    というか羂索は大体のやつに微妙に腹立つやつって評価受けてそう
    烏鷺とかレジィさまとか
    鹿紫雲は対戦相手紹介してくれるから別に…って感じかもだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:38:54

    基本胡散臭いからね…仕方ないね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:40:32

    羂索に対して友好的な人あんまりいなそう。盲信的なひとも少なそう。いい感じのビジネスパートナーの距離感。取引先にいる優秀でやり取りするには丁度いい塩梅だけど身近すぎると嫌なタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:07

    羂索は自然呪霊も見下してたからね
    裏梅も利用価値あるから利用してるくらいの感覚だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:44:33

    そもそも裏梅は宿儺にご執心やからな。羂索とは利害が一致してるとかそういう感じで一緒にいるだけだろうし。裏梅も羂索には結構強い口調で話してたしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:10:30

    長く活動してるのに腹心の部下っぽいのもいないし基本人徳なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:23:18

    そもそも羂索の正体知ってて羂索のこと好きな奴なんているの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:52:49

    過去術師全員、利害が一致してるってだけで人としての信用・信頼・人徳はゼロなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています