ゲドーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:33:28

    FE単行本に載ってた初期構想メモではザキラの実の兄で弟を妬み憎んでるという衝撃的な没設定があるおじさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:35:01

    出たなど畜生

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:49:11

    自らが決闘の王にならんと目論む野心を持っていた勝舞過去編→ザキラの忠臣な白凰過去編の間でザキラの兄設定が没ったのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:51:05

    初期の白凰の屋敷を襲撃したときのシーンと本格的に登場してからで口調全然違うのな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:52:41

    小学生の頃にぶん殴ってやりたかったキャラNo.1だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:45

    なかなか貫禄ある割に下から数えた方が早い階級

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:54:52

    邪悪だけど底知れない不気味さがあったのが後半は単に粗野で下品で脛毛が汚い小悪党になってくんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:59:23

    コロコロの投稿コーナーで漫画の台詞を改変するというのがあってこのシーンが「パペット」「マペット」って変えられてたのが印象に残ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:03:38

    ゲドーという名前の初出は初期デザインで隠しボスで出て来たゲームボーイアドバンスのゲームだった記憶

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:07:43

    立ち姿が絵になるのがムカつく

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:27:34

    >>7

    白凰蹴り飛ばすシーンの脛毛がやたら汚いの覚えてるの俺だけじゃなくて草

    あの下ってほとんど素肌なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:38:45

    こいつも身内にはやさしいのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:43:51

    キサナドゥのブレイン・タッチ、ゲドーの蝕王の晩餐みたいな使ってないけどめっちゃ使ってそうなカード好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:04:36

    >>6

    七番目って考えると低いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:06:42

    作中だとデュエルしてたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:11:33

    >>15

    過去編で子供の頃の勝ちゃんとデュエマして負けて

    リベンジにザキラ様が作ったデッキ使って子供の白凰様に勝った。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:14:25

    コイツ普通にデュエマは雑魚なのよな
    ハーフデッキの販促も兼ねてるとはいえ基本的なタップ処理すら忘れてたし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:17:37

    Gという階級に恥じぬ小物だよなぁ
    初期はまだ不気味さもあったけど回を増すごとに言動が軽くなって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:02:51

    >>6

    まぁ右腕がYじゃなくてOだし

    ちなみにアニメ版だと左腕と紹介されたり太田Qがスリムになった時に唖然としたりしたGおじさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:04:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:45

    >>16

    生命維持装置引っこ抜いたり容赦ないけど何やかんやチャンスは与えるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています