カードでチ○コを隠している初代主人公の最後のボスです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:36:37

    指の隙間からものすごいガン見してる…


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:43:41

    いろいろ気になるお年頃

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:46:59

    ストーリーはシリアスなのにアダム関連だけ妙にギャグっぽいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:53

    こんな見た目のくせにプレイでも物理でもデュエマの強さ議論だとぶっちぎりで強いのひどい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:57

    死んでいたとはいえミサイルで消し飛ばされたイヴ可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:49:27

    >>5

    亡骸が残ってたらワンチャンデュエルマスターの力で復活してたかもしれんよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:49:29

    >>3

    シリアス過ぎた影響だろうな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:43:49

    女の子だったらそりゃ見るよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:45:47

    こんだけサイズ差あるとカード意味なさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:48:10

    >>9

    ていうかこの位置関係だと下からバッチリ見えてるだろうしな…まぁだから見てんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:38:47

    愛する者を喪ったことすら思い出せない滑稽な幼児に成り果ててるとかいうゼーロの前身みたいな尊厳破壊キャラ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:00:02

    白凰、アダム、ゼーロと幼児退行好きだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:03:15

    >>5

    爆煙に紛れて誰かが回収したかと思ってた

    別にそんなことは無かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:41:47

    改めて見るとやたら引き締まった体してるな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:49:00

    ミミちゃん見たくないんだったらちゃんとおめ目隠しなさい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:21:31

    隠すために使ってるカードの内容によっては変態製が増すぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:24:12

    >>16

    この子なら絵面がさらにヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:25:10

    愛した人でチンコを隠すな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:26:29

    ほんと喪失中はアホみたいなツラしてんな

    これが完全復活アダムになるとガチのラスボスの面構えになるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:47:39

    ミミの服装かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:31:47

    渡したお召しはどこ行ったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています