10年原作が止まってる者が見てきました

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:44:20

    思っていた内容と180度違ってたから面白かった
    あと意外に出戻り組にも優しかったと思う
    ただ戦闘は最後の方動き過ぎてちょっと酔った

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:50:35

    10年経てばアニメーションも進化してるからな
    内容がルフィ、シャンクス、ウタに絞られてるから出戻り組にも優しい内容なのはそう
    ストーリーは全然優しくねーけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:51:55

    ウソップ親子辺りは流石に覚えてる人も多そうだから最終戦は刺さりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:22

    よく知らないけどカタクリって奴かっこよさげだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:33

    知り合いのワンピース知らない名塚ファンが
    それだけ目当てで行っても
    満足できたらしいし
    昨今のアニメ映画ブームにも
    うまく乗れた感じあるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:12

    >>4

    原作でもかっこいいしあざといぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:58

    >>4

    カタクリめっちゃカッコいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:56:27

    10年って戦争あたりか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:57:27

    >>4

    ベストオブお兄ちゃんだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:59:40

    >>8

    魚人島のあたり

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:00:11

    >>8

    お前に教える

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:00:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:01:21

    >>4

    敵で有りながらルフィ師匠みたいなもんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:03:57

    シャンクスの覇気出すところとか「はえーこれが噂に聞く覇気か〜」と思って見てた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:06:42

    >>10

    >>11

    魚人島phから10年経つのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:08:26

    ライブの演出とかマクロスみたいな原理のわからなさだなって思ったけど能力知って納得

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:10:54

    >>16

    ワンピ世界だと明らかにオーバーテクノロジーだもんな

    ベガパンク並みの技術でも無いと無理なレベル

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:12:10

    >>11

    10年付き合った錦さんと来週で別れると思うと寂しいな

    船乗らないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:12:14

    >>4

    カタクリvsルフィは多分あんたがみなくなってからのワンピでも指折りのベストバウトだ

    見ていってくれ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:29:29

    あとAdoってめちゃくちゃ歌上手いというかなんでも歌えるね
    激しめの曲ばっかりかと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:18:08

    映画自体チョッパー島以来見たのでオススメあれば教えて欲しいです

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:20:05

    >>21

    ストロングワールドとZ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:56:37

    >>18

    トラ男との同盟も10年目だったんだな また合流してくれよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:31:56

    >>21

    フィルムは普通に見ろ

    そして、今夜はSTRONG WORLDが地上波である事をお前に教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています