地球の白紙化を止める代償が俺の存在か

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:51:53

    ホームズ、ダヴィンチちゃん、所長
    そして、マシュ
    後は頼んだ 俺は先に行くよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:35

    あの…今後の展開次第では生きてるのが所長とマシュだけになりそうなんですけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:38

    喜んでマスターは犠牲になるだろうね
    そう、人類史とは犠牲になる人を選ぶ物語だったのだからそれが当然だろう
    クソが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:54

    クークククそうだお前の全てを今からいただく
    お前が今まで行った冠位指定で私は魔術の根源に至る…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:54:08

    馬神ダン エンド

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:54:12

    待て、犠牲は僕達が行く

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:54:56

    マシュたちはもちろん「うるせぇ〜〜〜〜〜させねぇ〜〜〜〜〜!!」みたいな鯖いっぱい来そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:55

    >>4

    ぶっちゃけぐだって根源とかに興味ないから、「お前の藤丸エナジーを私に寄越せ、これで根源の渦へ辿り着ける」

    って言われたら割とすんなりあげそうではある。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:19

    もし仮に元凶の聖杯作成を阻止しに行ったり2004聖杯戦争のマリスビリーを殺しに行ったりしたらカルデアってどうなるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:59:41

    いけませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:00:01

    >>9

    それは多分二部のラスト

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:00:38

    存在の消滅など認めない
    それは私との戦いを冒涜する行為だ
    お前は私に勝ったのだ 
    ならば生きてその生涯を生き抜け

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:01:12

    >>11

    fgoのデータが消えるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:02:30

    >>13

    えぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:02:54

    >>13

    ニーアかよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:02:57

    >>13

    俺の数十万が

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:03:26

    弾さんかキタローみたいになるんじゃないかってよく言われているよなこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:03:59

    >>16

    自身の存在に比べれば安いものだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:25:37

    >>13

    買い切りとかならマジでやりそう

    ソシャゲのガチャ込々でそれやったら大炎上通り越すけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:27:32

    一部ではマシュを犠牲してしまった
    蘇りはしたけどそれはシコリに残ってるだろうね
    二部の開始時にはダ・ヴィンチちゃんを置いていってしまったのも後悔してるだろうし
    あれ結果的にゴッフ助けてダ・ヴィンチちゃん見捨ててるって形だし

    まぁ自分だけで済むならとっとと済ませるやつでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:27:54

    >>13

    シナリオ終了まで一時的にオールデータロスト(おどかしたところで注釈あり)みたいなことはやってくるかもしれないな……

    1部でもマシュが一時退場して選択不可になったりしてたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:45:43

    本人は生きたいって願いでここまでいたのに喜んでとか今まで何を見てきたんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:48:40

    >>12

    何があっても最後に心に人王の言葉が残っているから安易な選択は取らないんだよね

    というかなんなら君介入してくるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:48:48

    みんなの前では強がってるけどいざ1人になったら泣き出すぐだ概念はいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:55:46

    死にたくないし、家族に会いたいし、友達と遊びたいし、将来やりたい事もあるし、痛いのは嫌だし
    だけど最終的には一人で泣きながら自分が犠牲になることを選ぶような男

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:03:36

    終局でも最後まで生き抜くつもりだったが最後の最後で、あ、これダメだなと判断したら諦観を示せるぐらいには普通の一般人だからな
    他に方法がないか足掻きまくってこれしかないと納得してしまったのなら間違いなくやる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:11:15

    ぐだはこういうことする

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:23:37

    でもそんな薄っぺらい生贄エンドにはならんだろうなという信頼はあるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:31:08

    マスターが一人状態でマスターが死んだらゲームオーバーって条件だから不可能だろうと死なないルートを模索するよ
    仮にカドックとか誰か残機がいた場合はそういう生贄の線も最終手段に置くしそれはそうと最後まであがいたうえでだし、今となってはマシュたちが引き止めそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:58:23

    正直カドックもぐだもお互いにお互いのサブか残基だと思ってそうで嫌なのよね

    両方喝入れてくれる人が居たからいいけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています