【閲覧注意】こいつがいれば全部救えると思う。【ワンピースRED】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:54:31

    あの場にバギーがいた場合。

    バギー「なにやってんだあのハデバカ親子は!!!?」
    「テメコラ!!シャンクスの娘だかなんだか知んねェが・・・〇にてェんなら勝手に一人で〇にやがれ!!ひと様巻き込んで迷惑かけてんじゃねえ!!!コンチクショウめ!!」

    「海にも碌に出たことねえ小娘が、皆を幸せにしたいだァ!!?ナマ言ってんじゃねェぞガキんちょがっ!!」

    「なにこんな電伝虫で世の中のこと知った気になってやがる!!!こんなもん捨てちまえバカタレ!!」ガン!ガシャアン!!

    「そういうことはなァ!!!この過酷な海で揉まれて、しっかり世界を観てきた奴が言うもんだアホンダラァ!!」ゴンッ!!

    ウタ「痛った!!」

    ルフィ「あっ!ウタに何すんだバギー!!」

    バギー「うるせえ!!!大体テメェらもテメェらだシャンクス!!麦わら!!娘だダチだって言うんならなァ!!拳骨の一つでもしてしっかり躾けねェか!!!子供の面倒ぐらいしっかり見ねェかバーカ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:44

    これは四皇だわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:08:03

    お前になら…いい…バギー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:08:10

    これはバギーおじさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:02

    バギー君…ウタを頼んだぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:12

    やってることが鬱漫画に両さんぶち込むそれなのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:50:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:51:23

    >>3

    >>5

    「何勝手に頼んでやがる鼻垂れども!!?テメェら親の問題だろうが!!俺を巻き込むんじゃねえって言ってんだよハデバカども!!!危うくテメェらのガキに殺されかけたからちゃんと躾けろ・・・・って何回言わす気じゃコラァ!!!💢

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:55:02

    別のスレで見かけたやつだけど夢みてぇな金銀財宝のお宝がほしいんであって
    夢の中でお宝手に入れてもなんの意味もねぇんだよハデアホが!
    って言うバギーは想像できる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:23:28

    このバギー面倒見が良すぎだろ
    過去に絶対何かあった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:34:18

    メイン級全員がバギーの前で正座させれてそう

    離れたところでハラハラしながら見届けてる各海賊団一味の皆さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:39:55

    シャンクスに「そのガキがテメェの宝物なら、絶対手放すんじゃねぇ!!」って云いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:57:19

    バギーズデリバリーは大所帯だから、2年の間にモブが子供作って結果バギーのも子育てのアレコレを経験してるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:00:50

    シリアス空間にギャグ成分というかシリアス破壊成分を大量に叩き込むとそりゃあねぇ……

    逆にシリアス寄りのバギーだとやっぱりどうにもなんないんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:02:12

    >>15

    ウタがバギーのことあんまり好きそうじゃない、というかウタが嫌う海賊そのものだもんなぁ

    キノコも食べて現実世界からも逃げたい状態のウタなら話を一切耳に入れないのはあり得る

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:02:26

    >>15

    つクロスギルド

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:03:42

    シリアスだと、ウタの身の上に絆されたバギーの人情話になるから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:03:50

    >>17

    今週の海兵懸賞金システムとか見る限りやっぱりウタがバギーの説教を素直に受け入れるとは……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:06:27

    とはいえ、ウタのやろうとしたことは(善意由来とはいえ)そのへんの海賊が足元にも及ばない大事件だからなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:09:39

    いつのまにか海賊嫌いのレッテルついちゃった!!ってなってるけどそれはそれとして普通に悪逆非道な海賊が嫌いなのはウタ自身の感性なんだよね

    >>20

    ウタが肉体なくても幸せになれるならええやんけ!みんなで逃げよう!ってなってるからな・・特に本編ではキノコで頭も若干おかしくなってるから止められへん・・・



    バギー挟み込むタイミングなら本編じゃなくて過去あたりだと上手くいきそうな感じはしなくもない

    本編は・・その・・多分バギーだけの話じゃなくて誰がどうしても手遅れというか・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:31:13

    マジレスすると海賊派遣業やってる王下七武海とか「悪い海賊」そのものだから問答無用でやられるだろうな
    本人の意志どうこうでなく、ファンの願いの器であるウタにバギーを許す選択肢はない
    そもそも知らんおっさんになんか説教されたくらいで心変わりするほどウタの絶望と決意は軽いもんじゃないと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:03:07

    あにまん民はインペルダウンの囚人並にバギーに夢見すぎじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:33:24

    海・・・・そうだ!!そうだよウタ!!海に出よう!!

  • 25インペルダウンの囚人並感22/08/13(土) 18:09:46

    >>23

    神の使いキャプテン・バギーだぞ‼︎

    頂上戦争の時の様に

    どんな絶望でも

    なんとか打破してくれる‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:14:25

    >>23

    まぁ根は残酷なれど大体ギャグキャラで20年以上だもんなぁ

    崇拝のひとつやふたつしてしまうさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:16:13

    バギー自体がどうこうっていうよりギャグ漫画補正ぶちこみゃ何とかなるだろの精神なのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:11

    >>27

    こいつがいてシリアスになるイメージ全く無いからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:26:30

    部下A「赤髪の娘に・・・拳骨を喰らわしたァあああ~!!?」
    部下B「目の前に本人がいるのに・・・なんの躊躇いもなく!!!しかもあの態度!!!」
    部下C「とんでもねえ度胸・・・!!!いやつーかむしろ・・・すげえ当たり前のように殴ったぞ!!!?」
    部下D「それにあんな説教を!!!まるで親戚の子供を叱咤する叔父のような貫禄!!!」
    部下F「これが、赤髪のシャンクスと兄弟分だっていう男の器だっていうのか!!!?」

    部下全員(ああ~われらがキャプテン・バギー!!!一生ついていきます!!)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:07

    >>22

    まあ、この場合はキレたバギーの説教を聞いた見たルフィとシャンクスが奮起するという展開になりそうやが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:19:16

    >>19

    口はよく回るから、全人類の7割殺そうとしたり天竜人に手を出したお前の方がよっぽど極悪人じゃとか言って動揺させて話題そらしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:54

    >>30

    バギーがなんか横から口出してきたとしてルフィが態度を変えるわけないじゃん……

    仮になんか変わるとしたら、むしろどの面下げて偉そうなこと言ってんだお前ってキレるよ

    オレンジの町でバギーが何やったか忘れてない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:08

    >>32

    じゃかわしーい!!だったら、俺にぴーこら、ぴーこら、言ってないで!お前がなんとかしやがれ、麦わら!!!


    と、言われて言われなくてもという感じかな、ルフィは。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:17

    でもナミさん的にはこうである

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:48:35

    だっはっはっはっは!変わらないなバギー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:09:08

    >>34

    いやぁ、罪状考えたらもはや並みの海賊以下だと思うぞ

    画像がナミだけに

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:27:52

    氷河時代やめーや

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:06:28

    >>1

    トットムジカってなんだァ~~~!!!?

    シャンクスのガキ!!なんつ~モンを使ってやがる!!?どういう教育してきたんだァ!!?


    て言うバギー

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:59:35

    ウタが実はシャンクスの実子じゃなくて・・って経緯話した瞬間一気に優しいバギーおじさんになりそう

    そんで得意の口八丁でおれがウタちゃんの望む新時代を作ってやる!とか調子良い事言って
    結果的に全員救われそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:20:21

    一緒に海に出よう・・・!!ウタ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:31:34

    バギーとウタの相性ってどんなんだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:13:13

    「どういう育て方したんじゃボケナス!どうせ派手に甘やかしたんだろ!」
    「こちとら巻き込まれて迷惑しとんじゃ親ならとっととなんとかしろ!!」
    シャンクスにこんなキレ方はしそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:09:17

    バギー「おめえの親父はよォ・・・ひでえ奴だぜ・・・人の人生計画めちゃくちゃにした上に、宝の地図をやるなんて言うからよォ・・・あのクソゴムに帽子を届けたのに・・・実は嘘でした!!だぞ!!?この俺をタダで使うとはほんとうにひでえ奴だぞあいつはよォ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:17:37

    シャンクスの悪口を言うか言わないか……言うね、こいつはそういう奴だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:25:03

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:30:41

    ウタ「人生計画って?」

    バギー「心して聞けェ小娘ェ!!俺たちははある日来た敵船とドンバチすることになった・・・!!その時手に入れた巨万の富の財宝が記された宝の地図!!売れば1億もする悪魔の実!!それらを元手に最強の海賊団を結成する計画だったのだ!!!だがあの赤髪はそれらを全部ぶち壊しやがった!!そもそもだな!!?あいつが変に声かけてこなきゃ口ン中に実を隠すこともなかったしつい呑み込んじまうこともなく!!さらには拍子に宝の地図を落とすこともなかったんだ!!!」

    ウタ「それ自業自得じゃん」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:31:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:48:34

    いけるな、というかバギーの娘でもなんかいける

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:53:17

    海賊だもの
    強奪品ちょろまかしたり宝の地図に一喜一憂したりはチャメシインシデントよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:56:26

    シャンクスの悪口並べ立てるかと思えば急にあいつのこういうところは悪くなかったみたいなエピソード混ぜ込んできて情緒ぐっちゃぐちゃになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:59:01

    バギー:大砲ぶっぱなしました
    アルビダ:2年間コビー虐めてました
    モージ:思い出のペットショップ焼き尽くしました
    リッチー:バカだけど普通に危ない


    っぱカバジさんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:24:59

    それで、シャンクスとは他にも何かあったの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:23:30

    >>53

    これかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:13:22

    (あれ?・・・そういえばルフィとも同じことやったことあるような・・・)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:10:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:44:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています