五条悟未だに最強

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:01:32

    強キャラどんどん出てきてワクワクしてるけど、五条の存在ふと思い出したらインフレしてそうでしてないことに今更気づいた。

    やっぱアイツおかしいわ。乙骨に期待するしかない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:04:56

    寧ろこのまま1番最強でいて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:05:15

    一度流した以上ぶっ壊れ性能を期待したい乙骨領域

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:05:59

    多分死滅に出たキャラと高専戦力全員で挑んでも余裕で五条が勝つよな、mp無限で即死技ポンポン打てるのやばいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:06:10

    五条に触れられない、領域展開しても五条が強すぎて塗り替えられるってのが強すぎる。駄目押しに反転あるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:06:10

    いつかやるのかな 五条悟vs完全復活した宿儺

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:07:08

    宿儺「は?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:07:54

    インフレしてるってたまに言われるけど全然してないと思うんだよな
    スレ画と宿儺がダントツ最強だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:08:59

    平均値は上がってきたけどトップ層は変わってないよねよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:32

    インフレはしてる
    平均はどんどん上がってる
    天井は一話から不変

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:17:19

    虎杖伏黒らへんは五条抜かしそうな気もするけど抜かさないでほしいんよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:18:23

    この人いたら本当に死滅回游もどうにかなるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:18:34


    トップ4はこのままでいてー

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:04

    インフレ自体はしてるんですよ
    頂点が変わってないだけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:23:43

    平均値は上がってる…のか?
    乙骨、鹿紫雲、秤、仙台勢が追加された
    コイツら総掛かりでも天井コンビには勝てないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:00:30

    >>8

    平均は上がってね?と思ったけど自然呪霊と入れ替えで死滅組が追加されたと考えたらあんま変わっとらんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:14:46

    >>4

    模擬戦とかでいいからいっぺん見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:07:45

    秤のような出てなかった奴、過去の術師が出てくるをしてる中
    元々の人物の実力も磨かれてるから


    羂索の望み通りになってるんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:30:13

    >>13

    この絵何度見てもいいわ

    うしろが敵側四天王にしか見えないのもまたいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:47:47

    九十九がまだ未知数だしなぁ
    五条に次ぐ現代の異能が乙骨だから単純な強さは乙骨が次点でそれなんだろうけど
    里香ちゃん解呪しなきゃ底なしの呪力・無条件の術式コピーあったろうし
    もしかしたら越えていたかもしれないけどね
    個人的に誰も越えなくてもいいかなって思う最強は最強でいいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:49:33

    >>19

    四天王のように見えるけど他3人が全員合わせても1人に勝てないぐらいには差があると言うね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:29:04

    ぶっちゃけ五条と宿儺を超える奴は出てきてほしくないな
    並ばれるのすらちょっと嫌だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:04

    いうて五条も万全宿儺より遥かに弱いだろうしなぁ‥

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:39:04

    自分だけ最強でも意味無いから自分に並ぶ術師育てようと五条はしてるんだし並ぶ事があっても良いと思うけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:50:16

    縛りありまくり1回限りの超バフで瞬間的に五条宿儺レベルに到達するとかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:35

    >>22

    芸人...

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:23

    同じ最強である宿儺さんの完全復活は盛大にやるだろうし楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:49

    >>22

    今ちょっとだけ直哉くんの気持ちがわかった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:07:25

    >>22

    乙骨は生存ルートなら後日談で五条と並ぶレベルの術師になって教師やってて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:08:19

    >>29

    わかる!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:54:06

    封印解除後にさらに強くなってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:17

    >>26

    あいつは並ぶ可能性あるけど術式を認識してないから…


    ぶっちゃけこの人でも封印を解除できる気がするけどね

    封印解除するのがウケるインスピレーションもってれば天使もいらん

    やっぱりこいつ頭おかしくね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:45:13

    高羽の再登場には期待してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:03:50

    新しい設定が明らかになるごとに、やっぱり最強だなって思い直すからなぁ。
    毒が反転に刺さっても、そもそも毒だけシャットアウトできる無下限は半端ないわ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:40:41

    ファンブックで今登場しているキャラクターで最強なのはの質問に五条って答えてたわ
    "今"だかは生徒たちの成長は含めてなさそうだけどここと宿儺は天井でいてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:38:35

    >>8

    てっぺんがガッツリ決まってるって凄い重要なことなんだなと思った

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:10:09

    でも伏黒が魔虎羅調伏出来たら天井組とならべるんじらないかな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:47

    >>13

    この絵の面子からしても虎杖は特級に並ぶ存在になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:23:10

    宿儺さんにまぁなかなかやるやんけ評価で五条先生に完封された頭火山の壁をタイマンで越えられるやつが、まずほぼ居ないっていう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:52

    戦闘描写的に火山頭よりマコラの方が強いよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:33:38

    そっか、高羽なら解除できるのか
    五条が箱からニュルッと出てくる+何らかの芸を高羽が面白いって判断下せば出てこれるんだな
    …割と簡単じゃない?高羽ってWi-Fiレベルでも面白いって判断してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています