不思議ですね…あんなに難しいと思っていた人物の絵が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:05:34

    多少描けるようになった今ではもっと難しく感じている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:06:46

    おめでとう!お前は絵を見る眼を手に入れた!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:10:42

    エロ漫画のなにげないコマで自分には描けないシワやフリルとかに気付くと抜けなくなるのは・・・俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:31:57

    時間と労力と金をかけて技術や知識を習得する程上位との差が体感的には広がっていくんだ
    これはもうホラー以上の恐怖だッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:35:53

    ムフフ…上手く描けたし風呂入るのん
    よしっ 風呂から上がってやったぜ
    アウッ なんですかァこのデッサンが狂ってる絵はァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:50:48

    絵を描き出してそこそこ誰かが見てくれるレベルになると他の人の絵を見ると公式非公式問わず上手すぎて震えるのは……俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:54:57

    ◇この右側しか向いていない顔のイラストたちは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:23:29

    >>6

    やってる事はわかるのにそこに至る過程が分からなくて発狂するんだ、脳が拒むんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:07:59

    難しいしなかなか上達しないから精神的にきついんだ
    しゃあけど...楽しいわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:09:32

    わ…私は上手く描けていたと思っていた手に指が6本生えていた過去があるんだっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています