でも俺ボーイッシュヤンデレ好きなんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:08:49

    元気な女の子が持つドロドロとした黒い感情が堪らなく尊いでしょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:31

    その性癖分かるぜケンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:49

    それは艦これ時雨の事を言っとんのかい
    しゃあけど原作にはヤンデレ描写はあまりないわっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:57:47

    ASMRでしか見たことがないのが...俺なんだ!
    薄い本で見てみたいですね...マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:58:24

    それはトウカイテイオーのことを言

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:16:26

    >>5さんが解釈違いで死んだァ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:47:54

    王子様系ヤンデレがボーイッシュヤンデレに相当するのかどうかがわからないのが俺なんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:48:59

    具体例がみたいぞケンゴ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:52:40
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:10:00

    はーっ王子様ヤンデレに執着されつつ、何度も拒絶してやばい感情を蓄積させたいのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:57:08

    不思議ですね...音声作品だと山ほど見るのに
    漫画媒体やイラストだと全くみない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:01:22

    はーっいつもは元気で女子にモテモテの王子様の目の前で女子と親しげに話して問い詰められたいのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:01:42

    >>11

    ボーイッシュキャラもヤンデレも主流じゃないからね

    眼鏡好きと一緒でごく一部の愛好家しか居ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:23

    >>13

    そ...そんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:30

    部活(陸上部)やってる快活系ボーイッシュが瞳孔開いてあの子誰って聞いて来るんだ!
    学園の王子やってる女子が腕とんでもない力で掴みながらあの子ボクにも紹介してくれないかなって聞いてくるんだ!
    これはもう快楽を超えた生命の危機だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています