自分の嫁を叫ぶだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:14:52

    霧切さん好きだああああああああああああああああ
    ちょっとドジなところとかクーデレなところとか大好きだああああああああああ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:16:38

    綾波イイイイイイイイイイイイッッッッッッッッッ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:16:42

    マミゾウさん大好きだああアアアアアアア老人特有の落ち着いてるところとか実は強キャラなところとかもふもふしてるしっぽとか本当に大好きだあああああああああああ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:16:58

    分かる
    霧切さん可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:17:16

    諸君 私はもこっちが好きだ
    諸君 私は黒木智子が好きだ
    諸君 私はもこっちが大好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:18:21

    純狐さん好きいいいぃぃぃぃぃ!!!!!いい匂いしそうで母性つよそうで曲かっこよくてもう全身大好き!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:19:03

    ささらさん好きだあああああああああああああ
    死ぬなんて言わないでくれよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:19:38

    マリア様ァァァァァァ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:29:05

    双葉だあああああ
    何回やっても双葉に行き着くんだぁぁぁぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:30:08

    スバルゥゥゥゥゥゥ!!!!!
    好きだぁぁぁぁぁァァアァ!!
    俺のために死に戻ってくれぇぇぇぇぇぇ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:35:53

    魅せてみろ、伏黒恵ぃいいいいいいいい!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:36:21

    刀使ノ巫女 皐月夜見。
    剣の才能がなかったけど、取り立ててくれた、
    恩師の意思を無批判に尊重して、人類破滅しかけるという悪女。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:00:04

    暁山瑞希
    可愛いのに声がかっこよくて惚れた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:05:06

    エルドリッジ!エルドリッジ!!エルドリッジィィィィィィ!ウオぉぉおおおおおお!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:06:23

    好きだ罪木……………

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:07:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:08:08

    カイエェェェェェェエ!!
    カイエぇぇぇぇぇええええ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:09:11

    穂乃果あああああああああああああああああああああ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:15:05

    ドレミー・スイートォォォォォォォ!!!
    結婚してくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:18:20

    >>17

    死にたくない、、、

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:56:01

    キーボォォォォォ!!!!鉄クズ鉄クズ呼んでたけどマジで鉄クズになるやつがどこにいるんだ馬鹿野郎

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:57:47

    >>20

    良いですよね散り際が美しい桜が好きでパーソナルマークにもしてる女の子の最後の言葉が「死にたくない」なの

    …人の心とか無いんか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:58:26

    真乃おおおおおおおおおおおお!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:58:58

    >>21

    最原くんがラストシーンでキーボの自爆特攻見て「これが外の世界の意志なんじゃない?」ってコメントしてるの見て草生えた記憶ある

    いや、そこはキーボの意志やろがい!って。


    まあ最原くんはナチュラルロボ差別マンだからしゃーないけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:59:06

    しまりいいいいいん!
    ラム姉様あぁぁ!
    ライナアアアアアアアアアアアアアアッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:59:15

    アストルフォオオオオオオ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:00:48

    セシリー!
    このすばのアニメ範囲にいないから認知度低くて悲しみ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:04:37

    好きだあああああ樋口円香ああああああ!!
    でも俺を好きになるのは解釈違いだああああああああああ円香ああああああああ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:06:18

    ココアああああああああああああああああああああ!!!!
    ガハマさああああああああああああああああああん!!
    四葉ちゃあああああああああああああああああああん!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:07:27

    櫻井桃華ああああああ!!!
    子作りしよう桃華ああああああああああああ!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:08:17

    咲夜さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
    見た目能力設定全てにおいて10年前から愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:09:47

    モニカアアアアアアアアアアア!!!!現実に来てくれモニカアアアアアアアアアアア!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:12:45

    アイシャーーーーーーー!!!
    普段は知的クールなのに2人きりになると甘えてくるの最高だーーーーー!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:16:53

    凛ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
    可愛いよぉ好きだぁぁぁぁ!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています