【閲覧注意】おれ、モンキー・D・ルフィ!ウタ日記とコラボした男だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:13:55

    今日はウタとでっけェ城に遊びに来たぞ!
    この城で休憩できるみたいなんだ
    うんめェオヤツとか売ってるかもな!ウタ行こうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:15:26

    これやったな?ウタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:15:53

    休憩……あっ()

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:15:58

    炎上しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:16:25

    失せr…ルフィなら別にいいか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:16:51

    別に歌姫とどういう関係になっても別にいい(寧ろウタ様が喜んでくれるなら俺も嬉しい)けど、お前の冒険譚聞かせろ麦わら
    アラバスタとかエニエスロビーとかどうして荒らしたのか教えろ麦わら

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:17:32

    そのまま映像電伝虫繋げて全世界に休憩してる様子を配信するんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:18:05

    >>7

    思ったような展開は起きないやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:18:28

    >>7

    ルフィが無知すぎてただ休憩するやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:18:31

    すんげー!ベッドが回転してる!
    おんもしれー、ウタも来いよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:18:38

    よく考えたら大犯罪者四皇麦わらのルフィが出てる時点で炎上案件では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:05

    お~いウタこの部屋ベッドが1つしかねぇ、久しぶりに子どもの時みたいに一緒に寝るか?ししし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:25:56

    >>11

    炎上っておれも許さねぇけどエースも許さねぇってよされるってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:59:59

    「なんかぬるぬるしてるけど細長い水風船があったぞ!」ってガチで水入れて遊び始めるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:01:59

    >>10

    無駄にハイテクなベットで笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:07:07

    >>7

    これ最初はめちゃくちゃルフィにヘイト向いてコメント欄荒れるけど、あまりにもその気にならないルフィを見てウタに同情したり抱かないルフィにブチギレる人が出るやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:17:24

    ルフィ「おーい!ウタ!こっちこいよ!」
    ウタ「///ちょっとルフィ!こうゆうのは順番が大切で…」
    ウタ「……もうシャワー浴びてくるね!!!」
    ルフィ「なんだウタのやつ?顔赤くして」
    十分後
    ウタ「……ルフィお待たせ…初めてだからさ優しくしてね…」
    ルフィ「うーん…むにゃむにゃ…」
    ウタ「(……まぁルフィだもんそうだよね…)」
    ウタ「(…でもキスくらいならバレないよね…♥️)」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:17:53

    >>17

    続けて

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:24:27

    場所見た瞬間リスナーは肝っ玉冷えるけど実際に見せられるのは回転ベッドとかでめちゃくちゃ無邪気にはしゃぐルフィとウタの平和な絵面だったやつじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:33:43

    ウタ「……これが!?ルフィの♥️♥️!!シャンクスより大きい……なにより昔みたときより全然違う…こんな大きいの入るかな……?」
    ウタ「大丈夫!わたしは赤髪海賊団の音楽家!まけけないんだからね!ルフィ!」 



    ルフィ「おーい!ウタ!起きろ!……なんで服きてないんだ?」
    ウタ「ハァ…ハァ…ハァ……(やっぱりきついな……)」
    ウタ「って!?ルフィおおおおおおおおはよう!」
    ルフィ「おう!ってなんで裸なんだお前?」
    ウタ「/////ちょっとルフィはあっち向いてて!!!」
    ルフィ「おい!物を投げてくるな!!!」

    シャンクス(青春だな…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:36:34

    >>20

    シャンクスお前どっから見てんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:42:35

    >>21

    見聞色の覇気は万能だと教える

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:00:03

    シ ャ ン ク ス よ り 大 き い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:00:47

    親子なんだから一緒に風呂くらい入ることをお前に教える

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:19:19

    ギア5でもっと大きくなるということを教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています