助けに来たぞウタ!ルフィ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:21:35

    ここがウタの作り出したウタワールドか…
    だがオレ達が力を合わせれば…どうしたルフィ?冷や汗なんてかいて

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:22:10

    『オレ達』って事は全員ウタワールドにいるのか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:22:51

    おバカ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:22:53

    外に誰もいないのか…w

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:23:20

    ま、まだ外の世界にカタクリやベックマンがいれば…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:23:39

    >>4

    カイドウさんやマムとかが来るのを待つしか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:24:20

    四皇二人完封できるのやっぱおかしいって!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:24:25

    ブリュレ!オーブン!後は任せろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:24:42

    シャンクスーーーー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:25:30

    ルフィがいきなり消えた!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:25:35

    >>8

    マジでこの男の双肩に全てがかかっていますね...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:26:10

    >>6

    「はーははママ!!ここは一時共闘と行こうか!赤髪!」


    「ウォロロロロ!おもしれえなあ!」


    「ゼハハハ!ウタウタの実は俺がいただくぜえ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:26:23

    まあ黄猿と藤虎いるし何とかなる…?藤虎は全力出せなさそうだし、実質黄猿単騎??

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:28:16

    >>12

    ねえシャンクスと話せてるってことは禪院ウタワールドにいるの!?バカ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:28:20

    >>8

    >>11

    おい待てブリュレたちに語ってるんだとしたらこの兄貴もウタウタに掛かってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:29:25

    野郎共!ルフィ達を援護するぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:29:43

    ルフィくんここはこの狙撃の王様そげキングに任せたまえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:30:06

    >>1

    >>8

    >>12

    ‥‥‥なんでコイツら揃いも揃ってハデに寝てやがるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:31:03

    うーんこれは1話シャンクス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:31:39

    割りと真面目に能力効かない黒ひげに頑張ってもらうしか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:31:53

    本当は今ここで全員捕まえたいけど…人質解放のために組むしかないみたいだねぇ〜赤髪のシャンクス、麦わらのルフィ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:32:29

    >>12

    よかったなティーチ初めて眠った感想を聞かせてくれよ・・・もう終わりだなこりゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:32:49

    >>18

    新時代はこの未来だ

    世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:33:16

    >>20

    原理的にティーチでもダメ説も提唱されてるしなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:34:10

    >>21

    ここに居る時点でおどれも眠りこけとるじゃろうがボルサリーノ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:34:12

    >>21

    お前能力知ってたのに何してんだ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:34:24

    入っちまったモンはしょうがねェ。ここはなんとか協力して出ることを優先しましょうや。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:34:39

    >>25

    おめえもな!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:34:47

    みんな馬鹿

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:35:07

    ……なあ、麦わら屋。どうしよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:35:34

    あれ…これ詰みでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:35:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:01

    まさかルッチが音量スイッチをいじりすぎたせいで音量調節機能が壊れてしまうとは…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:16

    >>32

    新時代はこの未来だ

    世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:22

    >>32

    うわぁ頼りねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:51

    ふぅ…参った…寝てしもた!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:37:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:37:51

    ウタワールドに問い掛ける!
    もしかしなくても俺達はやらかしてしまったか!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:37:55

    どれだけ戦力が揃ってもどうにもならないっていう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:37:56

    >>21 >>25 >>27 >>36

    ギャハハハハ!おいおい、大将2人に元帥にあのガープまで間抜けな面でおねんねしてやがるぜ

    ハデに傑作じゃねェか!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:38:13

    もう全員入ったならルフィとシャンクスが同時にウタを口説きにいくしかねぇだろ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:38:44

    >>33

    お前たちルフィを狙ってるらしいな、このままここで眠っとけ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:38:47

    現実世界の問題の原因全員取り込んだらもうウタワールドに隔離する意味ないんじゃ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:39:16

    何寝てんだあのバカザル

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:39:26

    >>39

    しかも唯一外にいるであろうバギーは純粋に弱すぎるっていう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:39:38

    片腕の貴様には荷が重くないか?
    おれも手を貸すとしよう、ヒヒも連れてきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:39:42

    チクショー!!!!!ライブに遅れちまった…ウタを奪い去って金の成る木としてじっくり育ててやる計画が台無しじゃねぇか…
    …あ?なんで観客共は寝てるんだぁ?
    …し、シャンクス…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:39:44

    >>38

    任せてくれドラゴンさん!

    とりあえずルフィと合流しましょう!

    何!俺たちの力を合わせればこんな場所すぐ出られる…!弟のピンチだ!力を貸してくれ…エース(メラメラの実)!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:39:55

    居るか知らんがまだ未登場のご都合主義的な全能力無効化能力者(なろうチック)キャラよはやくきてくれー!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:40:06

    シャンクスが薬持ってたらワンチャンある?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:40:27

    >>48

    合流したら駄目なんだよ!!!!おバカ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:40:34

    >>48

    感動的なこと言ってるけどバカぁ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:41:00

    みーんな寝てますぅー!こりゃ一体どうなって……あら……あそこにいるのはかの有名なプリンセス・ウタじゃあーりませんかー?おーいウタちゃーん?おい、返事ぐらいし……………し…死んでる!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:41:02

    しれっとバギー増殖してない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:41:12

    >>50

    外のウタに飲ませられるならな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:41:33

    >>53

    あ………………

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:41:39

    >>54

    まあバラバラ能力者だし

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:41:43

    >>48

    >>10

    これを見てルフィはもういないよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:42:34

    一方その頃、外の世界ではこいつが暴れていた

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:43:14

    来たどーエ~スの兄弟~~!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:43:46

    バギー頼むから鰐も鷹の目もあとレイリーさん辺りも連れてきてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:44:28

    シャンクスの娘は歌がうまいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:44:39

    >>61

    >>46

    安心しろ

    鷹の目は助けに来てくれたぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:44:40

    >>61

    鷹の目は既に眠りについていることを教える(>>46

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:44:47

    >>61

    鷹の目さんはもう…(>>46)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:45:50

    >>63

    現実で助けに来てくれねぇかなぁ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:46:04


    らははは…!!ここから抜け出すには歌姫と海賊共をまとめて殺せばいいんだろ?簡単じゃねぇか!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:46:35

    >>50

    あ?シャンクスの野郎が持ってる薬…これネズキノコじゃねェか!?

    じゃあここで寝てねェヤツがこれ食ったってことだな!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:46:58

    ???「ふむ…これがウタワールドかぁ!
    テンション上がるなぁ!………え?これどうやって出んの?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:47:13

    >>69

    ああああああああぁぁぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:47:24

    >>69

    ワンピース 完!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:47:30

    >>69

    なんで知らないのあんたが!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:47:50

    >>68

    >>53

    食った人はもう…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:47:51

    >>69

    あんたが出れないならもう終わりだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:47:51

    バギーよく考えたらトットムジカが暴れてる中にいないか?
    なんで平気なんだ……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:48:15

    >>75

    バギーだからでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:48:37

    >>18

    最後の希望

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:49:38

    ねえ.....なにこれ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:50:03

    >>59

    バギーに呼ばれて来たのはいいものの、あんな化け物どうすればいいのカネ‥‥

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:50:10

    ???「いやぁ、ウタワールドいい場所だなぁ!
    さて、どうしよう…」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:50:16

    これがウタワールド!!
    それがし感動ですぞ!!
    どうやって出るかは全く検討もつきませんが!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:50:17

    >>78

    お前が願った新時代だよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:50:41

    >>80

    監督ぅ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:50:41

    >>69

    おれに任せろおれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:50:48

    >>53

    ウタ「すごいね!あたしを止めにたくさんの人がウタワールドに来てる!」

    ウソップ「おいおいおいどーすんだよ!おれが思い浮かぶ強いと思われるひと皆ウタ空間にいるよ!」

    コビー「待って!今ほかに誰がいるか考えて…」

    ウタ「無駄だよ。貴方達はずーっとこの世界にいるしかないの!」

    ルフィ「どういうことだよ!」

    シャンクス「まさか…外の世界のウタが……………!」

    ウタ「そう!現実のあたしが死んじゃった今、もうどうしてもここから出られないの!さあ皆、この新時代を楽しんでね!!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:51:41

    ウタのライブを観るためにライブ会場まで来てみたら…たくさんの人達が寝ているわ…!!?
    それにあのデカイ怪物は何かしら?怖いわね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:52:04

    お前たち揃いも揃って何やってるんだ!!!


    さて、出る方法を探さなければ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:52:18

    >>80

    >>69

    この人ら興味本位で来ただけだろ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:52:26

    >>86

    この流れでウタの死体発見とか辛すぎて草

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:52:49

    >>87

    これイム様も来てるやつ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:53:19

    >>86

    この人があにまんマキノさんなら勝てる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:53:30

    ライブ見てたら若様もファミリーのみんなもいきなり居眠りして困ったイーン!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:53:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:53:51

    ???「……………………………」

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:53:53

    >>80

    今回に限っては1番どうにか出来そうな人なのに…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:54:14

    >>92

    なんでお前だけ大丈夫なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:54:36

    >>92

    こいつが現状現実世界側で最強の戦力なの絶望しかない

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:54:46

    >>53

    BAD END 803 『新時代』

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:55:58

    ………………………………ルフィ!!!!起きてよ!!!!目を覚まして!!!!ガープさんも!!!!シャンクスさんも起きてよ!!!!
    ………………………………!!?ウタ!!!!どうしたの!!!!?…………………………………………!!?心臓が止まっている……………………!!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:57:19

    >>85

    【現実世界】

    Mr.3「ど、どうするのカネ!?プリンセス・ウタが死んでしまってはもう打つ手が無いガネ!!」

    バギー「落ち着け相棒!!‥‥‥そういや以前麦わらとつるんでたツンツン頭の男が妙な事を言ってやがったな」

    バギー「何でも、七つ揃えるとデカい龍が出てきて願いを叶えてくれる不思議な球があるらしいんだ、ソイツを集めてウタを生き返らせればあるいは‥‥‥」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:58:37

    パシフィスタ軍団!
    おじきと合流するぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:59:21
  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:02:04

    強くなったなルフィ‼︎
    ふふッ、まさか弟子と肩を並べて戦う日が来るなんて・・・・・・年甲斐もなくはしゃいでしまうな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:02:07

    >>102

    皆ウタワールドにいる!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:02:22

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:05:52

    現実側はスモーカーやアプーくらいのやつは欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:07:15

    >>44

    しかも千両道化のバギーの一味と他数人以外全員寝てんじゃねーか!!どうなってんだよキラー!!......ダメだ。キラーも寝てやがる。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:07:18

    ん…………待てよ……?海軍も四皇も強い戦力が軒並み機能してない今は……おれ様がワンピースを奪る絶好のチャンスじゃないのでしょーか!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:08:19

    >>107

    キッドが無事なのはだいぶデカいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:08:46

    んでも皆を起こす方法に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:09:14

    覚悟決めろキッドお前が(一時的に)主人公だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:09:15

    バギー
    Mr.3
    キッド
    マッハバイス
    コンポート

    このメンツでVSトットムジカか………



    せめてあにまんマキノさんくらいは欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:09:17

    >>108

    お前は目の前にいる怪物(>>59)が見えんのカネ!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:10:50

    >>106

    プリンセスウタだと・・・?

    そんなもんに興味を持ってる暇があったら仕事しろお前らッ‼︎

    終わるまで映像電伝虫は俺の船室の金庫にしまっておくからな!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:10:55

    ビックマム海賊団は誰が起きてる?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:11:06

    >>113

    あいつおれ達に気づいてねえみたいだしこっから離れりゃいいんだろ?よーし野郎ども…撤退だーーー!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:11:29

    >>114

    お前も夢の中かよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:11:31

    >>115

    コンポート

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:11:55

    …………グスッ…ウタ…どうして…グスッ…ルフィも…………みんな…グスッ………………グスッ……うぅ…お願いだから目を覚ましてよ…………

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:12:16

    >>112

    僭越ながら助太刀させて頂こうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:12:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:12:45

    >>117

    映像電伝虫没収してるから起きてるよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:13:23

    結果的に色んな人たちを新時代ウタワールドに導くことができてウタ大勝利ルートじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:13:33

    >>121

    ちょっと黙っててもらえませんかねえ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:14:23

    >>120

    “ネズキノコ”を食べている…もはや数分の命……助からぬ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:14:27

    >>121

    さすがシャンクス!話がわかるー!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:15:38

    もういっそ全人類がウタワールドにそのまま移住してしまえば現実と何も変わらないと思ってんすがね・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:16:23

    >>116

    部下「エェ!?撤退ってことはあの暴れているバケモンを退治して世界救っちゃおうってんですかいキャプテンバギー!?やっぱり凄えェーー!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:17:35

    クハハハ!!こいつらがいるなら....わざわざ俺が援軍に行く必要はねェよな?



    >>120

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:18:12

    現実側のメインの戦力をまとめると
    ・バギー
    ・Mr.3
    ・マッハバイス
    ・コンポート
    ・キッド
    ・スモーカー含めG-5の人たち

    コンポート以外のビッグマム海賊団は起きてるか寝てるか確定してないためまだ希望はある
    キラーが寝てるとキッドが真っ先に反応するはずなので多分起きてる

    戦力は足りるかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:19:27

    >>130

    >>107でキラーは寝てる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:19:54

    >>128

    え…っちょ…待っ…………………当たり前だろう?正義の使者の海軍も、この海の強者の四皇も頼りにならないなら誰に世界を救ってもらえばいいって?そう…泣く子も黙る千両道化の…バギー様だぁァァァァァ!(おれ様のハデバカヤロォォォォォォォォォォ!!!)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:19:55

    >>116

    バカな事言ってんじゃないよ!

    あのご機嫌な歌姫がこっちに気付いてんだから!

    ほら、さっさとバギー玉を詰め込みな!

    海軍の奴等だって取り囲んでんだからね!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:20:04

    >>131

    見落としてた

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:20:50

    倒し方わかってないから完全に運ゲーだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:21:23

    マッハバイスなんで直で歌食らってるのに平気やねん改めて

  • 13711022/08/13(土) 02:21:31

    >>130

    「皆」は自分以外の万国全国民を指してる想定でした…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:22:20

    >>132

    >>128

    .....バカか?コイツら....。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:22:39
  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:22:47

    >>135

    ビッグマム海賊団の情報網を信じろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:23:01


    ジハハハ…!!現実世界に使えそうな奴は残っていねェのか?

    このままだとおれら永遠に閉じ込められたままだぞ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:23:37

    バギー……バギー……うーん……バギー…………バギーかぁ…………

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:23:56

    このルートの劇場版割りと見たいのが悔しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:24:00

    (あいつら今頃何してんだろうなぁ・・・あいつらならきっと本当にワンピースに手が届きそうな所まで行ってるんだろうなぁ・・・)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:24:19

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:24:41

    ごめんね…ルフィ…ウタ…二人には寂しい思いはさせないからね…私もそっちに行くからね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:25:09

    >>145

    蘇生呪文だ!蘇生呪文の使い手がいたぞ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:26:48

    (ちっくしょう戦うにしたってあんなバケモンどーやって倒せばいーんですか?って…うーん考えろキャプテン・バギー…こういう危機的状況もなんとかなってきたじゃないか……うーん…………あれっ麦わらが起きて戦ってる…海軍大将も……四皇も………なんだこれ……どうなって………んんっ!?)



    シャンクス「おっ、やーっと繋がったか。バギー!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:27:37

    ウタ…私はお前の死を受け入れる事ができん…
    涙も出んのだ……
    何故かな………ウタよ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:28:24

    >>147

    “ネズキノコ”を食べている…既に尽きた命……

    助からぬ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:29:54

    …………?ここはどこだ?私は寺子屋で子供達におでんの授業をしていたハズだが……………

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:31:07

    >>149

    ウタ「えっあれっ!?」

    ルフィ「おい、なんかウタの様子が変だぞ!?」

    シャンクス「どうした、ウタ!?」

    ウタ「私の外の世界の肉体が……死んだはずの肉体が……生き返っ……た………?」

    ウタワールドにいる全員『ええええええええええええええええええ!?』

    現実世界のウタ「どうなってる……の?」

    現実世界で戦ってる全員『ええええええええええええええええええ!?』

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:32:31

    >>152

    そりゃ驚くよ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:32:35

    大丈夫だルフィ
    こんな事もあろうかと全てのシャンクを召集しておいた
    あいつらが居れば何も問題は無い
    見てみろあの数を

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:32:49

    なお即死呪文も詠唱された模様

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:32:51

    蘇生呪文つえええええ!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:33:36

    >>154

    見えてるってことは全員取り込まれてますけどねぇ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:35:14

    >>150の件は悪かったな ツメゲリどもを身代わりにしておいた

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:35:58

    >>150

    ウタ「あっ生き返ったと思ったらまた死んだ!」

    ウタワ以下略『ええええええええええええええええ!』

    現実世界のウタ「きゅう…」バタッ

    現実世以下略『ええええええええええええええええ!』

    ビビ「何やってるのよチャカのバカーーーーーー!」

    チャカ「えっ今私なにか責められる筋合いのあるようなことしました!?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:36:38

    >>159

    安心しろ

    >>158

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:37:11

    何をしている!?まったく…どいつもこいつも役立たずばかりじゃな…………

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:38:15

    >>159の件も悪かったな >>161を身代わりにしておいた

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:39:28

    >>160

    ウタ「あっ死んだと思ったらまた蘇った!」

    ウ以下略『ええええええええええええええええ!?』

    現実世界のウタ「また!?」ガバッ

    現以下略『ええええええええええええええええ!?』

    ビビ「ツメゲリ部隊さっすがーーーーー!」

    ツメゲリ部隊『最後に……ビビ様の……役に立てたのなら……光栄です……。』バタッ

    チャカ「ええええええええええええ!?」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:40:55

    >>163

    ジンベエ「あっなんか現実のワシ死んだ気がする。」

    ジンベエ以外全員「えええええええ!!?」

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:46:50

    >>164

    ルフィ「そんな……ジンベエ……WCIを抜けてやっと仲間になれたと思ったのに………」

    ジンベエ「いや…いいんじゃ!もう死にゆくだけだと思うてたワシが一緒に冒険できて楽しかったわい!」

    麦わらの一味『ジ゛ン゛ベ゛エ゛…!!!』

    ウタ「あの……えっと………なんか…………ごめんね?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:50:10

    >>148

    バギー「アァ!?その声はシャンクスゥ〜!?あそこでぐっすり寝てるテメエの声がなんで・・・!?ハッ!これはロジャー船長とレイリーさんがやってた・・!てことは遂に俺m・・」

    シャンクス「あぁそれは俺がつい最近こっそり寝ているお前を分解して体の何処かに俺の覇気が何処でも届く様にチップを埋め込んだからだ。SSGが持ってたからお前に使いたかったんだ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:55:43

    >>166

    バギーの部下『眠っているはずの赤髪と会話できている……つまり…キャプテン・バギーもついに覇気に目覚めたんだァーーー!さっすがキャプテン・バギー!!』

    バギー「……………………おうよ!伊達に海賊王を目指してないもんよ!」

    バギーの部下『うおおおおおおおおおおおお!』

    シャンクス「………………フッ」

    バギー「オイテメー今笑ったろシャンクスクラァ!」

    バギーの部下『相変わらずあの赤髪のシャンクスにタメ口を………うおおおおおおお俺達のキャプテン・バギー!一生ついていきます!!』

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:47:04

    >>81

    ギャグ漫画補正でなんとかしろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:54:31

    チャカ様コブラ王も生き返らせてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:27

    どうやって解決するんだこれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:20:47

    もうやぶれかぶれだァーー!!もうド派手に行ってやる!!!ウタワールドならこっちはバラバラワールドだァあああ!!!なにか起きろォーーーコンチクショウ!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:49:14

    >>1

    耳栓とか用意なさそうだったしこの可能性あったんだろうか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:59:39

    56億人起こしに来たのさ てめェらのような間抜けなやつをな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:46

    >>69

    この世界の真の創造主でしょ!?特権ぐらい持ってるでしょ!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:24:22

    >>171

    何がが起こる可能性

    dice1d100=14 (14)

    起こったことのヤバさ

    dice1d100=61 (61)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:53:40

    >>175

    うーん望み薄!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:15:01

    バギー「ん?地面が持ち上がって・・・なんか色々ぶっ壊れて言ってるぞ!!?ああ!!?なんでだ!!!?なんだこりゃァ!!?」
    シャンクス(!?・・・ウタワールドが!!?崩れていく・・・・いや!!バラバラになっていく!!!!)
    「まさかバギー!!覚醒したのか!!?」
    バギー「なァ!?なァんだってェ!!?シャンクス!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:33:48

    チャカ様万能すぎないか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:36:01

    >>26

    シャンクスとドタバタしてたら耳栓外れちゃったんでしょ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:41:54

    インペルダウンとか監獄の囚人なら放送聞いてないはず!
    緊急事態にドフラミンゴあたりを出して戦わせるか……

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:34:10

    >>146

    早まらないで二人が帰ってきたらあなたのご飯を沢山食べさせてあげてください

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:51

    バラバラの覚醒でウタワールドをバラバラに!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:22:32

    バギー(ど、どうすりゃいいんだこりゃあ!!?覚醒って言ったって・・・こんな突然できたって何をどうすりゃいいかわかるわけねえだろ~!!?)
    シャンクス「バギー!!そのままでいい!!能力を行使し続けろ!!こうなればお前の言う通り破れかぶれでいこう!!なァに、俺にいい考えがある!!」
    バギー「ああ!?シャンクス!?てめえはまたそういういらねえ前向きさを発動しやがって・・・!!コンチクショウ・・!!」
    シャンクス「バギー!!!」
    バギー「わかったよ畜生め!!やりゃいいんだろ!!?やってやりゃあ!!ド派手バラバラ大作戦じゃァ~~~~!!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:17:31

    ネタスレかと思ったらまさかのバギー強化スレだった

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:17:56

    ちょっとみたいなこの展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています