人類最後のマスター 癒しの勇者ケヤルガ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:29:14

    ケヤルガなら女性鯖を全員侍らせてハーレムにしそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:30:18

    ケヤルの持つ回復がチートなんだよねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:32:31

    作者の趣味的に玉藻一族が狙われそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:40:35

    こいつのチートがどの程度か知らんけどゼウスの誘いを断ったメディアやそのメディアの魔術を弾く対魔力持ちや精神系に耐性のあるスキル持ちにも効くレベルなの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:43:01

    キアラが餌にしそうな顔しとるな

    あとキャスパリーグが詰みポイントになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:46:51

    これは過激ファンに見せかけたアンチ。
    実際この手のキャラは人気作だったとしてもクロス先の女食い荒らすとか荒れる要素しかねぇ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:46:54

    >>4

    世界に回復かけて時間遡行まで出来ると聞いたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:52:12

    あれはすんげえレアアイテムなければ無理じゃなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:59:12

    基本こいつがやってることは復讐だし
    それがなければ食い散らかすとかせんだろ多分
    ただし奴隷は買う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:00:17

    回復ってなんだよ(困惑

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:34:36

    うわでた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:35:55

    >>3

    この作者の作品に絶対押し込まれる「よっこらフォックス(以下略)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:42:04

    >>6

    紹介も雑過ぎて何にも分からんしな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:44:14

    >>10

    基本この世界も治癒なんだが勇者だけ別格(これは他の勇者も同様 剣なら圧倒的攻撃力 術なら全属性適正)で疑似的な時間遡航ともいえる再生(元通りにする)だからそれをもとだと定義して変化させたり魔王の心臓を使うと世界を再生することができる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:44:21

    最後のマスターだろうと関係ない、殺せ。いや殺したらヒールするかもしんないから封印して宇宙に捨てろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:45:38

    メンタル的にはメッフィー並にやばいやつ、頭も回るし腕も立つ魔眼を持つ化け物

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:46:10

    そこまで回復力あるならAチームに抜擢されてコフィンに凍結されないかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:46:27

    フォウくんで詰みじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:46:50

    >>17

    レフボンバーからのコフィン凍結はほんと反則だよな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:47:23

    >>18

    もとは純粋な好青年だからワンチャン…(殺した復讐対象が恨んでるときの顔を見つつ)ダメそうですな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:47:29

    >>17

    というか全員蘇生できたりしないかな

    やるかはともかく

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:48:03

    >>21

    内部で凍結されてそのままクリプターじゃねーかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:48:31

    >>21

    一応善人(少なくとも友の死に涙を流せる程度には)なので恨みを買ってない限りやるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:50:40

    >>23

    善人はレイプなりなんなりをしないんだよ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:52:51

    あんまり優秀だとAチーム入りからのコフィンレフボンバーだけど
    能力の隠ぺいとかには気を使うタイプなのかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:53:18

    >>24

    そうだね、でもよぉ、先に手を出してきたのはあっちだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:53:49

    >>25

    偽装したステータス表を持ち歩く程度には

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:55:06

    >>26

    その反応を善人はしないなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:56:04

    ソロモンに4章で目をつけられる可能性もある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:57:24

    >>28

    おっしゃる通りで確かに外道だけどあの世界聖人か外道の二択なので(比較的)善人ですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:58:59

    >>30

    型月世界だと悪人寄りだなぁ

    なんというか藤丸ポジンションよりもクリプターポジションの方が似合うと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:01:11

    回復は凄いし応用範囲も広いんだが、fgoに必要なのは運命力と精神力。あとフォウくんとかマシュとかロマニ関係で善人であることだからなぁ。突出した能力とかはあったら後衛の支援としてはいいけど、だからといって活躍できるかと聞かれると微妙

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:23:34

    完璧な善人か突き抜けたド外道じゃない限り、ろくに見せ場もなく雑にナレ死して終わりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:25:43

    マーリンとかの高位幻術みたいなもんか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:40:34

    コフィンボンバーで2部送りになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:16:09

    >>20

    復讐をしたいがためにわざわざ自分に優しくしてくれた人たちが敵に虐殺されるの待つ(復讐する動機を作る)とかいうナチュラル頭おかしい悪性の存在だからなぁ


    そりゃもうフォウくんもキレるキレる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:18:03

    まあ主人公側だと一部ラストが無理そうですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:20:36

    >>36

    割と最悪な人間性じゃねーか

    アヴェンジャーからも嫌われるっていうか殺されそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:35:02

    >>38

    善混沌だよスレ画は

    自分は正しい善のものと思い込んでる、ガチ悪人

    環境もヤバいがこいつもやばい

    なれてバーサーカーじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:36:04

    >>36

    ええ…虐殺防げる状況で力があるのに座して見てたの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:38:26

    真面目に他作品の価値観で例えると
    なんかクズとしても行動が色々と支離滅裂なタイプのキャラなので…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:39:07

    >>40

    一応故郷は王国軍に壊滅させられて友人も殺されたという悲しい部分もあるし…というかぶっちゃけ1週目のせいで狂った疑惑があるからなぁ(薬漬けで無理やり回復(回復するときその人の人生を追体験する)を使わされたり勇者パーティーでは性処理の道具にされたりしてた)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:40:25

    藤丸ポジションになるとマシュが人類を守る意義を見出せずに人理砲で一緒に消し飛ぶんじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:40:32

    完全なクズではなく善意をもって自分の利益も追及するタイプだから正当化にたけてる

    >>41

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:41:05

    てか普通にマスターとして声かけられなさそう
    声かけてたらマリスビリーどうしたんだよってなっちまう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:41:14

    >>40>>38

    コイツの世界の神獣がコイツの内面見て「うわぁコイツ自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪やんけ……」って内心思うぐらいに醜悪(もちろん口にしたら気分を損ねたコイツに仕返しされそうだから言わないけど)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:42:26

    こいつの人間性でハーレム作れるかぁ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:42:28

    一言で表すなら 宗教に入ってないレジライ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:43:14

    自分の実質娘とも呼ぶべき使い魔(狐型)は生まれた頃は純粋に娘のような存在として愛してた
    成長して人型を取れるようになってからそれとなく色々とアプローチかけて最終的には最初は実質娘として捉えてた使い魔ちゃんを抱いて手篭めにしてハーレムの一員にした

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:43:20

    >>44

    正当化に長けてると行動が支離滅裂は矛盾しないな

    やってることに一貫性が無さすぎる

    ある意味自分のしたいことをするって意味では行動に一貫性があるか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:44:44

    >>38

    アヴェンジャーと思いこんでいるバーサーカーみたいな人ってアヴァンジャーがガチ嫌いしそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:45:00

    >>50

    復讐相手と自分と仲間の平和を乱す奴はやるっていう考えだから基本的には一貫してるぞただ人としてのブレーキが壊れてるだけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:45:48

    >>51

    もともとの復讐相手のみだったらよかったんだがなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:46:21

    仮にクリプターにしてもベリルの劣化というか……
    魅力はなさそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:47:05

    >>52

    虐殺見逃してたり虐殺起きるように行動したりしてた気がするんだけど

    一貫性あるんかこれ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:47:46

    >>54

    一部除いて全員外道な忍者とくらいの世界観なら輝けるけど基本善人な世界観においては殺人鬼だからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:48:12

    >>42

    不幸度合いでもキアラの劣化だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:48:33

    回復魔法ケアルガ、ケヤルガってそうゆうことなのか。FFファンかクロノファンなのかこの作者。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:50:02

    >>55

    あると信じたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:50:39

    >>46

    作者も自覚的に悪性として書いてるならダメじゃん!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:51:39

    >>60

    それでも途中までは娘を殺された爺さんの分も復讐してやるかと思える程度には善人だったんです!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:52:28

    なんというか……
    復讐という理由がないと動けないあたりも小物感を際立たせているな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:54:00

    >>49

    これほんと性欲に正直でおもろくてすき

    娘をその気にさせるために娘だけ別室でハーレム女子たちと仲良く楽しく乱交するのやばい

    ひとりは寂しいからと折れてきた娘を快楽堕ちさせるのもほんとおもろい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:55:37

    >>47

    そこで改良(ヒール)ですよ奥さん


    ……こいつのやってること三流同人の催眠魔法おじさんのそれだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:57:19

    >>64

    正直よくこんなんでアニメ化できたなと思った

    表紙絵、挿絵以外に褒めるべき点がない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:58:37

    >>63

    なんというか他と比べると人間のカタチじゃなくて人間って感じがしてすき

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:00:00

    >>65

    一応エロ描写もいいんですよ…それはそれとしてファンとしても正気か!?案件でした…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:00:07

    >>63

    狐耳美少女になった途端に性欲が向くのマジで自分の竿に正直だなって……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:00:35

    人理修復は無理そうですね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:00:57

    >>67

    それならエロ漫画か小説買うわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:01:20

    >>61

    昔は良い人だったんです

    って犯罪者の知り合いのインタビューじゃないんだから……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:02:28

    エロライトノベルの主人公の倫理観なんてこのくらいでいいんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:02:42

    >>68

    人間として理性を抑えられてない猿

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:03:57

    >>72

    これ読むぐらいならエロ小説買うわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:06:05

    この作品エアプだし、ここのレス見るかぎり
    こんなんが人気あるんか…?って感想しか出てこない

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:06:38

    聞いてる限りだと何というか……復讐の為に生きてるというより、復讐が趣味の人みたいに思える。復讐という大義名分を得て暴れまわりたいだけの人にしか聞こえない。サーヴァントになっても絶対アヴェンジャーじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:08:02

    >>74

    エロライトノベルは18禁で変えない子供たちの味方なんだぞ!自分もお世話になりました

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:08:09

    >>75

    なろう人気と挿絵で売ってたようなもん

    恐らく絵師があの人じゃなければここまでにはならなかったと思う

    とりあえずエロ入れときゃ売れたんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:09:16

    >>77

    今の時代ネットでいくらでもネタなんて集められただろうに何故これを選んだんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:09:17

    >>76

    実際メインの復讐は終わらせたらエンジョイしてるからな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:10:03

    >>79

    そこにエロい表紙があったからですかねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:11:37

    >>81

    もし紙で買ってるならなぜ物が残ってしまうものを買ってしまうのか

    電子ならまあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:11:41

    まぁ人理修復は無理だよなぁ。ヒールあっても精神性が噛み合ってなさすぎて詰むポイントが多すぎる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:12:44

    >>82

    自分が紙派だしそもそも電子で買うことができなかったから

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:13:28

    >>83

    異聞帯とかの一地方で地元住民でハーレムやってて一斉蜂起とかで滅ぼされるのがお似合いすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:14:13

    キャスパリーグはまず間違いなく覚醒するから無理そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:18:43

    まだ1週目で勇者に選ばれた直後とかならまだワンチャン…
    いやでもなんかの拍子で覚醒しないとも限らんしな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:56:58

    腋先生はルールで禁止スよね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:05:38

    そもそもこれエロ目的で読むものだから・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:42:36

    >>49

    光源氏より10倍くらい悪質だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:37:11

    そこまで強いならサーヴァントの方が良いのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:57:57

    >>88

    盗作コピペするからルール無用だろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:52:59

    ティアマトとかどうすんだろ、無理だろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:49

    つまり人理終了ですねえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:44:28

    復讐者自称するなら少しは巌窟王を見習え

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:50

    復讐鬼はなんだかんだ人の良いおじさんだって巌窟王も言ってるだろ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:55:12

    クズへの復讐のためにクズ以上の外道働くのは復讐ものの醍醐味なんだが精神まで外道堕ちしたらもはやただの邪悪なんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:24

    脱獄してからまず自分を信じてくれた人たちへの恩返しに財宝を使ったエドモン素敵だよな……肝心の復讐は割とえげつないんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:00

    不快って言葉の擬人化みたいな男

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:01:01

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:03:19

    復讐して当然の境遇なのかもしれないけど私欲に塗れてて復讐の正当化に腐心してる感じが気持ち悪いな

    自分は酷い目にあったんだから何しても良いと言わんばかりじゃないの

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:03:22

    >>100

    >人理修復に噛み合う精神

    善性って何度も言われてるだろう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:03:59

    復讐者である事は全てを正当化する免罪符じゃないのになぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:05:12

    とりあえずマシュは犯されるんです?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:05:31

    カルデアの場合世界の危機ってことで本来は召喚に応じないのに特例で来てるサーヴァントも多いから
    特にその辺の地雷踏みそうなんだよな
    洗脳もなまじ出来るのが良くないなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:06:14

    >>100

    >ガチ全力で復讐を楽しむ

    端的に言って屑じゃないですか……

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:06:23

    >>100

    人間なら持っているべき善性と進み続ける意志以外いらんぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:06:57

    詰みポイントまでハーレムしてればええ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:07:00

    自己保身と欲求の充足が優先されてるっぽいから向いてないわな

    人間性がゴミ屑なのは流石に厳しいわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:07:49

    >>100

    メタ的に話が回らんっていうか

    型月世界だと主人公になれないし雑に死ぬ外道魔術師タイプだよねってメタ的な話なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:08:11

    そもそも本人が強すぎたらソロモン来たときに見逃されなくてそのまま終わるんじゃなかったか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:08:46

    >>104

    先輩呼びはしないだろうしレフやドクターからも警戒するように言われるんじゃないかなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:08:48

    >>110

    何というかキャスターの元マスター並みに簡単にナレ死しそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:09:27

    >>1

    ファンタジー世界観と

    これは(時間操作とか)すごく難しい、これは(精神干渉とか)簡単、が激しくて 古い=強いの型月世界観

    のクロスは滅茶苦茶難しいぞ


    >>102

    それならこいつは取り繕えるし自分の世界を守る意思は強いぞ フォウをなんとかできる綺麗なもんじゃないだけで

    >>40流石に防げた虐殺をスルーしたわけではない、単純に手が足りなかっただけ。

    >>111

    この辺はまぁ一端置いといてあげよう、話が膨らまん

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:10:38

    >>114

    取り繕ったところでなんの意味もないんだよな〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:11:16

    >>114

    千里眼とか心を読めるような存在が割と居るんで取り繕ったところでなぁ

    海賊みたいに欲求に素直な方がむしろ認めてもらえそうだし

    なんというか小物なんだよな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:12:08

    なんというかその……
    見てないからわからないんだけどそこまで擁護したくなるキャラなのか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:12:55

    >>117

    とてもじゃないけど無理ですね

    何から何までクズです

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:12:58

    仮にも英霊なんで読心出来る連中なんてゴロゴロいるしこの性根の浅い男がマシュの前だけ隠せるとは思えない…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:13:11

    >>114

    ソロモンは普通に見抜いてくるっつーか会話してる時に自動で相手の人格に合わせたやつで対応するからモロバレするぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:13:28

    まあキリさまも単騎突破できたらしいから、天運と善性あればなんとか
    デイビット?
    あいつは裏技使った疑惑あるからケアルガもそっち路線ならいけるかも、無理かも

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:13:34

    >>117

    昔あにまんでは話題が出たら作者含めて罵倒しか飛んでこないキャラだ

    時代は変わったな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:13:39

    >>111

    ヴォーダイムがいけると断言されてる以上、アレは既定路線ではないか突破方法はあると思われる



    >>114

    取り繕えるっつったって夢魔に夢の中に精神干渉に神霊に悪性の英霊にで内側を見れる奴が腐るほどいるんだが……気持ち悪さで不興を買うだけでは?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:13:49

    異常者だったらまだ可能性があるけど屑は厳しいな
    マシュが人理を守る意義を見失う可能性が出てくる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:14:00

    なんならアーラシュから開口一番「使い捨てにするのは俺だけにしとけよ?」って言われて釘刺されててもおかしくない

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:14:19

    自分の娘みたいなやつと乱パする男が取り繕えるのか?それ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:14:24

    >>101

    殺したいから殺すとかじゃなくて理由はつけようとするのがバーサーカーにもなれない小物感すごい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:14:32

    >>121

    デイビッドは知らんがキリシュタリアは善性の塊だぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:14:41

    これ調べたらラノベか?ただの深夜アニメかと思ったが
    最近のラノベって性描写えぐいんだなって思った俺はおっさん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:15:19

    >>128

    多分四章ソロモンの部分もあると思うぞ

    シミュレーションだと単にソロモンに会わなかったから突破できたって可能性のが高いが

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:15:47

    >>129

    それと挿絵しか売りがないものだからしゃーない

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:16:02

    >>129

    元はなろうのはず

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:16:29

    >>128

    だからそういってるじゃん

    問題はよくわからん枠のデイビットでもクリアできるならやり方次第かもなと言いたい

    具体的にはわからんけど

    真似できないやり方でクリアしたなら無理やね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:16:52

    >>114

    なら>>100の復讐を楽しむとは何なんですか?

    一人くらい救えますよね?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:16:57

    まあいわゆるラノベもエロコメディはあるし…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:17:21

    話が膨らまん
    ってそれが答えだろ
    ケアルガを人理修復に向かわせたらそもそも本人のキャラの問題で話進まねえってのが答えじゃん
    あれこれ理由つけて取り繕うとしたってそれ以上に当人に問題がありすぎるんだからそれこそケアルガ本人に異常が起きてキャラが漂白されましたレベルじゃないと人理修復の旅とケアルガそのものが噛み合わない

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:17:26

    盗作した腋涙先生じゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:18:25

    ここで知る度に人格カス過ぎてカルデアどころか他作品でコイツがやって行ける世界あるのか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:18:45

    なんならこいつ自分に刃向けてきたやつ全員敵にするから六章でランスロとか下手するとハサン組すら殺しかねないしキングハサンに首はねられるまであるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:18:50

    頭にヒール(性格改竄)するしかねえな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:18:50

    >>135

    残念ながらこの作品はコメディではなく復讐&エロハーレムです……ぶっちゃけエロに関してもスレ画が不快すぎて(ry

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:22

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:34

    >>141

    主人公が不快すぎると抜けないアレ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:42

    >>140

    「チッ、俺が気を遣わないといけないのは不愉快だが内面を見抜かれるデリカシーに欠けた奴らが居るなら仕方ない、俺にヒールをするか……」


    ヒール「やあ、君の人格を消しちゃうよ」


    「待てええええ!!」


    って消えていく自分に絶望するケアルガをわざわざ見たいか

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:21:02

    この作品の話聞いていると、いわゆるなろう系って作品に対する作者のマンセー詰め込んだものって印象を引っ張ってる一角なんだろうか 俺も男だからエロハーレム自体は嫌いじゃないけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:21:17

    >>142

    アレはキアラに歪められた点が大きいだろ

    これと一緒にすんのは……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:22:07

    >>144

    割と見たいなぁ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:22:42

    つーかアーノルド君に関しては惨たらしく殺そうとしてこないし最期死んだだけまともだぞ
    スレ画はそういうやつじゃないし

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:22:56

    >>145

    娘をハーレムに入れるのはとてもじゃないけど無理ですね

    おまけに自分の写身である主人公があれだと意味がない気がするんだがどうなんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:22:58

    >>144

    これは有能ヒール

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:24

    >>144

    作中で唯一戻った疑惑のあるノルンすら「行動などから推測」して自分の本来の記憶を仮定したに収まってるからケアルガの知能によってはそのまま消えててもおかしくないな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:42

    >>145

    この作品の場合はだいたい作者のせいってのが8割な気がする

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:49

    英霊も清濁併せ呑むのが多数派なんだからそれに対して取り繕う必要があるってよっぽどだぞ……
    レフの勝ちシナリオの一つだろうな
    『最後の一人が屑だったので人理修復修復できなかった』って感じの世界線

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:25:16

    むしろ挿絵にだけつられて読むくらいなら絵師のTwitterや他作品(成人向けおおいけど)を見てくれよっていいたいし
    エロ小説が読みたいならブックオフとかでは普通に官能小説が全年齢向けと一緒に棚に置いてあるからそれ買ったほうがいいぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:25:40

    むしろこいつオルガマリーに絡みにいってレフボムで即死してるのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:25:43

    アホみたいなヒールやってるのに自分をヒールした時性根は戻らんのかと思った
    ヒールした結果赤子みたいになってるのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:26:07

    今は確か消えてるが逆十字の台詞をまんま使ってたのは覚えてる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:41

    >>156

    元からゴミみたいな性根だったんだろ

    それが一周目で隠れてたのが表に出てきたんだろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:42

    >>153

    クズマスターがチートハーレムつくったりそれすらできなかったりでグランドオーダーが立ち行かなくなって剪定されたパラレルだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:28:39

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:28:42

    言うて世界がかかってるなら多少のクズでも大抵の英霊は最低限は付き合うだろ。言っちゃ悪いけど半分くらいのサーヴァントは特異点でどの面レベルでやらかしてる訳だし。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:28:45

    >>157

    逆十字って言うと某八命陣の?

    ……アイツのセリフって主人公側が使って良い物ではなくないか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:29:28

    >>13

    なんか過剰なスレ進行速度的にも盗作疑惑のヤバい作品を叩きたい気持ちが前提というか先行してる感はある

    本気で語るつもりがないというか皆でワイワイ貶したいだけなのかな?というか

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:29:45

    >>156

    皆読んでないから知らないだけでスレ画は「自分に知能関係のヒールを施せば自分が居なくなる」ことを恐れて変装の時ですら内面を変えようとはしなくなってるぞ

    一度自分の悪性が見せつけられる場面で醜悪な部分が出てきた時にそいつから「今のお前は本当にお前か?」って問われて危うく自己崩壊起こしかけてる

    その時は強引にヒールで治してやっと立ち直った直後にヒール(改悪)でぶっ殺した後その場面の原因になった魔術師に「よくもあんな欺瞞の塊見せて不快にしてくれたな」って拷問して殺してるくらいには気にしてる








    嘘だけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:29:55

    >>161

    最低限の付き合いで突破できるかと言われると……清姫とか地雷になるパターンも多いし

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:30:15

    >>161

    こいつの場合多少で済まない

    おまけに最後のフォウ君が通過できない

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:04

    >>160

    そもそもその薬漬け部分って自分へのヒールで治せるはずだしタイムリープした時は薬物耐性作ってるから言い訳できねえんだよなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:04

    >>161

    最低限レベルの付き合いで本編みたいな結果になるなら苦労しねぇよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:21

    >>164

    ちょっと信じかけたじゃねえか

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:35

    >>161

    召喚された面子はともかく、特異点の現地鯖を仲間にできる精神性には思えないが

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:58

    >>163

    本気で語るなら最後に絶対にクリアできない問題があるから絶対に人理修復できない

    それで終わっちゃうし

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:32:19

    エロラノベのくくりで勧めたかったなら新妹魔王でいいじゃん
    完全に詰みの状況に陥るまで本番には手を出さなかった程度ではあるんだし

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:32:21

    >>165

    下手に取り繕うほうが危険な面子は多々居るからな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:33:04

    >>161

    見てる限り多少で済まんしサーヴァントのコミュが大半潰れるとか悪夢なんですよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:33:08

    本気で語るならって言っても本気で語るならそれこそ「キャラの内面の問題で絶対詰む」以外の答えがないキャラだし

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:33:17

    >>172

    刃更なら人理修復は出来そう。能力もそうだがなにより人格がですね

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:33:38

    下手したらcccコラボ のアーノルドとかのがましでは?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:17

    >>177

    圧倒的にマシですね

    比べるのが烏滸がましくなるレベルで

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:18

    >>177

    下手どころかマシだぞ

    あいつはあいつで境遇の問題があってあの歪みになってるわけだし

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:26

    >>177

    あいつは意図的にそうなるよう追い詰められた一般セイカクワルイヤツでしかないもんな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:40

    >>172

    あれも世界観の相性がよろしくねぇな…作品としてはバトルもエロスも面白いんだが


    小物=役立たず とは限らない みたいな展開は熱いしまぁそういう方面で

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:58

    >>175

    上でも言われるけど人理修復の為の最低条件を満たせてないのが全てだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:35:20

    アーノルドはキアラによって改変されてるようなもんだし祭り上げた奴らも居るからああなるのはちょっと仕方ないところがある


    ケアルガの場合進んであの性格になってるから擁護ポイントがない

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:35:36

    終局まで辿り着いても援軍来なくて詰みそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:35:38

    誰とハーレム作れるかのスレかと思ったらそんなことなかったわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:36:07

    >>185

    ハーレム作る以前の問題がな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:36:36

    >>185

    多分こいつがハーレム作れる状況ってフラグメンツで愛歌様が無理矢理六騎改造して従えてる状況が近いぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:36:49

    >>185

    こいつでハーレム作るとかアンチ・ヘイト以外の何でも無いじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:37:37

    別にこいつ使って「バッドエンド確定のアンチヘイトです!」って公言してるならそうかで終わる

    こいつ使ってハッピーエンドは本人の性格改悪しないと絶対無理ってだけ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:37:41

    主人公は自身でも戦うし、すっごい強い。
    たぶんFGOで似たタイプ出ても人気出るよ。
    なんなら何人か食ってもいい。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:37:51

    >>113

    あいつは事件簿で多少活躍してるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:13

    >>190

    FGOエアプは話に混ざらない方がいいぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:14

    >>161

    地雷踏んだら容赦なくぶっ殺してくる鯖が結構いるんですけど……

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:17

    >>185

    千歩譲って本人がハーレムと思い込んでるだけのただの棒つき実験動物目的がせいぜいでしょうね……

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:33

    >>185

    こいつでハーレム作るくらいならまだ謎のチャラ男や種付けおじさんの方がマシだろ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:41

    愛されてるな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:45

    >>190

    強いで突破できるなら苦労しねぇんだわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:45

    >>190

    なんてわかりやすいんだ…これはつられるしかありますまい?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:05

    シロッコを人類最後のマスターにしようとしても無茶だよって話ですよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:05

    森とタタラ場で別れて暮らせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています