真面目にこれからどうなるんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:46:50

    自分は別に声優さんに興味はないけど、知ること知っちゃったら声聞くのも嫌になってきた
    声全部入れ替えてほしいけどそれも難しいだろうし、たとえゲームボイスが変わってもこれまでに買った曲は全部そのままの声だし

    一つだけ我儘言うならキャラは好きだから残ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:48:11

    じゃあ現実忘れさせてね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:48:12

    シャニマス全然詳しくないんだけどこの子見たら正直NTRって頭にちらつくしまじでイメージ毀損だよ営業妨害だよ(????)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:48:37

    犯罪行為をしたのでもないのだからはっきりいってどうでもいい
    休んでないでさっさと出てきてアンチは徹底無視したらいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:49:02

    もしも声が変わったとしても今後年単位であのことは擦られ続けるだろうしどっちにしろ修羅の道かなって…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:49:45

    >>5

    キャラに罪はないからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:50:08

    今までソシャゲで声優丸々変更みたいな事ってあったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:50:15

    まあ生きてりゃ声変わりすることもあるやろの精神

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:50:36

    マシュとか声変わったやん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:50:50

    >>7 マシュとか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:50:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:50:52

    もこう巻き込んで不倫生中暴露とかこの先ネット上では生きていけんやろ
    名前変えても即前世見破られるし交代しかないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:50:57

    お通夜ムードのスレと大荒れのスレの二つがあるけどこのスレはどっちかしら

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:51:56

    そこでこの新生アンティーカをご覧下さい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:51:59

    >>6

    キャラに罪はなくてもアンジャッシュのコントを昔と同じ気持ちで見れる人はそう多くないだろうし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:52:08

    キャラの会話に汎用ボイス使わずフルボイス収録だったのが逆に仇になるっていうね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:52:14

    さすがにキャラ削除は消費者庁コラボ案件なんで無いとは思う まぁ代役が見つかるまでは続投orボイス無しが妥当だろうけど
    俺はキャラボイス据え置きで出番が無くなると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:52:36

    >>7

    バンドリとか結構

    健康上だった気がするが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:52:37

    >>14

    新生…?

    元からこうじゃなかったか…?(存在しない記憶

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:52:49

    シャニマス2に移行して二人ほど引退させて終わりや

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:53:12

    その時不思議なことが起こった!とかでいいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:53:14

    >>6

    グラブルのオイゲンの中の人は亡くなっちゃったから変更にはなってたな

    でも事情が違う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:53:26

    俺はライブの時の涙とか今までの演技まで無かったことにはできんなぁ
    続投が厳しそうなのでそこは受け入れないといけないんだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:53:27

    >>16

    こんなことなるなんて思ってなかったろうからかぁ 今回はマジで被害者だわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:53:29

    >>15

    あれはモロ本人だったけどこっちは声優だけだからちょっと違う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:53:48

    もう都合の悪いところは見るな
    それで救われる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:54:25

    正直言って今の声すごく三峰に合っていると思うんだ、それはそうと声聞いていたら胸糞悪いから変えて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:54:37

    >>20

    にちかのほうは問題ないと思うけどね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:54:37

    ライブに出演とかます無理だろうしかといって待遇に差が出来るのはマズイし迅速に声優交代かな…今までのボイスは据え置きで新録は2代目の声優さんが担当するとかが安牌だろうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:54:49

    >>24

    真面目に高山さんが心配

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:55:03

    >>18

    あっちは2人変わったけど別にやらかしではないしな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:55:12

    キャラに罪はないのに存在を抹消されるなんてあんまりだぞ
    キャス変でどうか頼む

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:56:02

    普通の恋愛なら問題なかったんだけどな
    モバマスだと結婚してる人とかいるし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:56:05

    正直言うと三峰ってキャラはもう終わったと思う
    意識しないとか言っても知ったら忘れられない
    コンテンツ一つ潰したあの女の罪はデカイ
    ちなみに俺も三峰推しだったから普通に辛い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:56:11

    >>9

    うわマジだ...知らなかった...

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:56:12

    >>4

    犯罪じゃなければ何やってもいいとかどういう倫理観してんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:56:49

    基本声優さんへの認知が低いから、気にせず続投してもらっても別にいい。変えられることの方が嫌派だったけど、ライブ等での露出もあるから、他のコンテンツより声優との距離が近いことに気付いてあぁ……ってなってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:57:05

    >>7

    そもそも同じアイマスシリーズで2名ほど声優丸々変わった事例があるんですが…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:57:14

    ライブの三峰いっきま〜す!とかもう悪い方向に聞こえてくるから時間で解決できるかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:57:16

    三峰のことは好きだし声帯だけ取り換えてくれたらいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:57:36

    あんま詳しくないけど彼女にDVとか堕胎パンチとかやらかした男声優はソシャゲ降ろされてたよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:57:48

    >>38

    ゆりしーと誰?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:04

    なんかあったのか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:22

    シーズのホーム越境会話とかどうするんだろう……冬頃に追加を予想してたけど、三峰だけハブるかもっと先になるか……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:23

    >>9

    ただなぁ… マシュは変わったの初期だし

    こっちはフルボイスってキツイ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:32

    三峰に罪は無いから声が変わっちゃうのが残念だけど変に意識しちゃうとかは無いな。むしろそういうのを気にする人がヘイトを三峰に向けないか心配だけどまあ大丈夫か。ノーダメの外野が面白がって冷やかしてくるのは死ぬほど不快だが

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:51

    >>43

    成海さんの名前調べればすぐわかるよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:54

    外野だから言えるけど正直滅茶苦茶すぎて笑えてくる
    キャスト変更で終わるならまだマシなほう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:54

    >>43

    聞かない方がいいと思う マジで

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:59:00

    今のタイミングでサムネに三峰使ってる時点で確信犯の悪意では?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:59:17

    >>43

    何も調べない方が幸せ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:59:23

    もう一周回って自分は第三者やし公式の行動に委ねることにした。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:59:37

    いや~1キャラの要素がデカイコンテンツでこれは 致命傷だよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:59:44

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:59:45

    >>41

    A3声優ののあいつか

    アレはマジで人としてクズで終わってる

    こっちも人として終わってるけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:04

    >>9

    >>10

    病気で長期休業した種田梨沙と今回の件を同列に語ってはいけない(戒め

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:19

    >>51

    ゲームのキャラへの心配の話だし

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:22

    まあ、どんな展開になっても楽しむ精神は忘れないようにしたいねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:35

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:43

    >>4

    結局公私の私の部分な訳だし、しこたま怒られろとは思うけど、それ以上はして欲しくないよね。

    事の真相は当事者にしか分からん訳だし、やいのやいの言う方がイヤ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:51

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:53

    とりあえず今すぐ出来る事やっておいた方がいい事考えた結果、石1500は安くなかったけど三峰スカウトしてきた

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:01:16

    こっから新カードとかの実装も無くなるだろうな
    好きな漫画の好きなキャラが死亡したみたいな気分だわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:01:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:01:34

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:01:39

    まあ正直コレがお咎めなしなら、ライブでボーカル担当したバンドメンバーとヤってただけでボロカス言われた平野綾が可哀想なんてレベルじゃないしなんかあるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:02:19

    >>42

    SideMの徳武竜也さん

    声優業自体を廃業なされた

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:02:21

    ぶっちゃけ声は一定以上の演技と歌唱力保証してくれるなら誰でも良いよ
    不祥事起こさない人なのは大前提でな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:02:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:02:42

    キャス変しても誰もこのキャラの二代目もやりたくねえだろうなぁ
    最悪不倫女の風評被害食らう可能性もある

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:02:53

    >>66

    こがたんかわいそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:02:59

    >>43だけど調べない事にする、ありがとう!

    そして去った方がいい雰囲気を感じるのでこのまま去るぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:11

    というか声優のやらかしでキャラごと消えるわけねーだろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:12

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:17

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:23

    >>68

    まぁ件の女も声優業は完全に干されるだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:27

    ナニを忘れられないにしても自分の立場を忘れてはいかんよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:28

    にちかは期限付きのイベント謹慎か直近イベントで改めて釈明とかで済むだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:29

    雪歩と九十九先生の声優交代は別に声優さんがやらかした訳じゃないしな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:30

    三峰の声に似てる声優さん誰か居ない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:35

    >>73

    よくやった!お前は正しい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:49

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:49

    >>67

    そっちはそっち、こっちはこっちでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:04:25

    声優交代するとして三年分撮り下ろしもなかなか大変そうだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:04:30

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:04:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:04:45

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:04:53

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:05:24

    続投はキツイ
    ちょっとクズすぎるからなぁ
    忘れようとしても無理だわ、やったことが酷すぎて声聞くと🤮

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:05:40

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:05:44

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:05:52

    ワイ三峰p
    三峰の声優変更とかおきてほとぼり冷めるまで別のアイドル推しておきます…灯織ちゃんとひおひおしておきます…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:06:09

    本人が悪いのは当たり前だけどさ、大喜利みたいに下品な言葉羅列する人にはドン引きせざるを得ない。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:06:18

    >>78

    徳武さんは別に何か不祥事起こしたわけじゃないよ

    本人の意志で声優業界から去った

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:06:56

    >>95

    いや、そういう奴らはもう大喜利のお題としか思ってないよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:07:02

    >>2

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:07:04

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:07:24

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:07:34

    シャニマスで食ってるような人がこれだけコンテンツにも他メンバーにも泥塗るような爆弾を平然と数年間抱え続けてたって面の皮厚すぎて逆に尊敬する

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:08:02

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:08:21

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:08:24

    あの情報が本当なら、サービス開始から半年の時点で既に…ってことなんよね?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:08:33

    三峰好きな人はホント大丈夫か?今回の事件でメンタル心配な人が多すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:08:37

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:08:38

    >>100

    いやもう火薬庫状態だから火の粉は小さくても消すべきだと思う…

    現状うまいこと今後を語れてるんだし

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:08:54

    >>97

    (無自覚な人もいるけど)便乗して荒らせればいいだけだからな

    今日乱立してたのもそういう側面あるし

    ここでああいうの見かけたら無視して報告しよう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:08:55

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:09:01

    >>82

    南 央美さんっていう

    コードギアスのユフィ、銀魂のたまの人と声質は似てるなと思ったことはある

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:09:05

    るなーんのこういうとこ好きだったしどうにか続けて欲しいんだけど交替してくれって言う意見も分かるし辛い

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:09:55

    >>105

    中の人が三峰に迷惑かけたってのは腹立たしいけどメンタルは別に…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:00

    >>110

    しまじろうやんけ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:03

    >>105

    ぶっちゃけライブとか見ない派だし声優自体は名前聞いてもピンとこなかった。まあでもこれから暫くは三峰に結びつけて言われるのを見ると思うとちょっと面倒ではある

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:17

    これ実際はただのなりすましでしたって可能性ないの?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:18

    なんか色々消されてて草
    どうせどっかでまとめられるより消された方がええか

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:19

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:28

    メンヘラにしか出せない声だったしキャラに合ってたから悲しいなぁ・・・・キャラに中の人が割と影響してるだけあってキャラへのダメージがデカい

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:36

    昔やってて内々で解決してますとかならまだギリギリ良かったんだけど…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:43

    LINEのスクショを貼られたのが致命的に痛かった
    あれがなければまだプライベートがどうであろうとと言えた
    こういう人間性なんだってイメージが固まってしまった
    続投は難しいだろう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:11:03

    騒動をまともに追えてないんだけどデマの可能性とか無いの?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:11:07

    仮に事実なら不祥事には違いないし、倫理的同義的にアウトなのも確かだけど、結局プライベートの部分な訳だし、まだ全て本当だと確定したわけでもない。切り捨てるような方向に行って欲しくもないな。

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:11:21

    >>111

    気になったんだがコイツ自覚ある悪なんかな?それとも自覚なしの悪なんかな

    ワンチャン後者で悪いことだと思ってないサイコの可能性

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:11:21

    >>110

    代表作はルリルリだるぉおおおおおおお??

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:11:36

    >>118

    マイメロといいシナモンといいサンリオキャラはメンヘラを惹きつける何かがあるんですかね・・・

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:11:42

    >>105

    逆にここまで邪悪だと単純にキャラが可哀そう

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:11:46

    >>105

    濃いめのファンが多めなキャラだしなぁ…

    初期から推してる人も多いだろうし三峰推しの人はしばらく休養していいと思う

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:11:46

    >>121

    もうわからん

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:11:54

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:12:08

    >>105

    好きだけどゲームとかで声聞きたくない、なんなら当分別のアイドル推してると思う…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:12:08

    2ndのBD楽天で買ったの思い出した…
    特典がアンティーカなんだ
    楽天のシステム上キャンセルもできないしつれぇわ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:12:24

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:12:32

    >>112

    三峰に課金とかしてきた人とかさ

    キャラ消去はないだろうけど 触れるのがタブーみたいな扱いになるよたぶん

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:12:37

    よくてキャス変最悪キャラごと抹消かな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:12:47

    てあーん!コイツ追放するってのは、どうかな?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:12:48

    >>5

    元穂乃果推しだが年単位じゃないぞコンテンツが続く限り一生だ。なんならアイドルアニメの話題になるたびに擦られる

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:12:49

    >>121

    実業家との2ショット写真も出てるしよほどのそっくりさんでない限りは…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:12:53

    >>117

    気持ちはわかるけど当時はめっちゃ嬉しかったんですよ…

    配信の開始が遅れてるなかでもちゃんとツイートしてくれてたわけで……

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:13:00

    にちかの方は本当っぽそうなことと、誇張された部分となんかくっ付いてきた嘘っぽいやつがあるって感じだな。

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:13:05

    まあ黒だと確定したら声優変えざるを得ないんじゃないですかね
    この状態じゃ雇ってる方が叩かれかねないし

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:13:11

    前向きに考えるなら声優変更した場合二人分のプラスチック・アンブレラを聞ける可能性があるのは楽しみ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:13:16

    キャスト変えても変えなくてもどっちでも地獄だな

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:13:47

    >>131

    他4人のためだと思って…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:14:04

    >>125

    らんまのシャンプーも追加で

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:14:08

    純粋に吐き出せる場所が欲しかったからこういうスレはあってもいいと思う

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:14:10

    三峰いいキャラなのに馬鹿な声帯のせいでかわうそ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:14:28

    他のメンバーのキャスト今どんな気持ちなんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:14:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:14:36

    割とマジで三峰そのものにしか興味ないからキャス変されたら新しい解釈の三峰の声聞けるなくらいに考えてる。どちらかと言うと三峰ファンの俺より高山ファンの俺が怒ってる

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:14:38

    >>145

    溜め込みすぎて反転されてもなってのはわかる

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:15:00

    三峰のことは推し続けるよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:15:12

    三峰ってキャラは好きだけど
    流石にあそこまでクズだってこと分かって尚この声優さんのことを好意的に見るのは無理かな…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:15:13

    >>136

    NTR!マジカルちんぽ!ってアンチ的にも使いやすいだろうしね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:15:14

    >>139

    出てきてる情報で本人たちに悪意があった部分はないし、厳重注意か減給か短期間の謹慎って感じでしょう。なにより、会社と本人たちが話し合えば済む問題ってのが大きい。

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:15:17

    普通に声優交代でいいと思う。いずれ慣れるでしょ
    声優交代なんて絶対認めねぇ!みたいな層のファンはそもそも今回ので死に絶えてそうだし

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:15:40

    土日でどう動くのかなぁ…
    月曜の朝が憂鬱やね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:15:40

    三峰好きだから声優だけ変えてくれるのが一番の理想なんだけど、今までのボイスも変更とかだいぶ手間かかりそうだな…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:15:43

    >>134

    キャラ抹消に関しては流石にないと思う…

    そっちの方が色々面倒やろうし

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:15:56

    (かれ)ぴのP感

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:16:06

    よりにもよって三峰自体が中の人と真逆のキャラ性なのが皮肉効いてる

    笑えんわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:16:45

    今後三峰の話してるところで「でも声帯が浮気してたよね」みたいなこと言い出す奴が絶対湧くのほんとつらい
    声変わっても変わらなくてもそういうこと言う奴は言う

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:16:53

    高山を曇らせて良いのは俺たちのご意見・お気持ち表明だけだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:17:08

    あまり詳しくはないけど発信源のコレコレは今までもいろんな暴露ネタで名を上げてきた配信者よ
    蛇の道は蛇、餅は餅屋で悲しいことに信憑性は確かにある

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:17:25

    事務所は違うし、そんなに絡みもなかっただろうから紫月氏も混乱していそうだな。

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:17:44

    この時点で公式サイドは把握してたのかな

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:17:56

    >>157

    フルボイスゲームの三年間はシャレにならない量だよな…

    変更するにしても一旦無声にして順次録る感じになるんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:18:07

    仮に、仮にだよ
    もうシャニマスのアニメ制作してたら今回の件でお蔵入りする可能性あるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:18:16

    メロウビート一時的にでも使えなくなったらきっついなー

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:18:21

    もう三峰好きだったから何もかも辛い
    こんな終わり方あるかよ~もう供給も無くなるし語れもしなくなる ホントにコンテンツとしてはもうどうしようもなく終わってしまった 挽回不可能

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:18:29

    >>163

    というかこんだけ大事になってて公式からすぐに無関係ってでないのはちょっと答え合わせ感有るよな…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:18:36

    >>161

    とりあえず本人には猛省してもらうとして、そういうバカを片っ端からNGしていく方が早い気がしてきた。

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:18:49

    とにかくとっとと方針を決めたほうがいいのは確か
    降板か、続投か、謝罪文書かせるのか
    対応が遅れれば遅れるほどサンドバックにされる

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:18:53

    >>167

    まぁもうアニメどころじゃないからな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:18:53

    >>165

    少なくとも事務所は把握してると思う。

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:18:57

    それこそA3の時は一旦全ての声が消されたんだっけ
    もうとりあえずそれで対応して順次差し替えでいいよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:19:07

    >>161

    変わったら変わったで前と比較して「前の方が云々」っていう輩もいるし

    変わった後も前の声優の話持ち出し続ける輩もいるんだ

    ここら辺はもうどうしようもない

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:19:21

    ただ変えるにしても、次の声優さんをどうするかだよな。風評被害は確実に来るし
    倍率高い世界だから風評被害受けてもいいからやりてえって人もそこそこいるだろうが…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:19:31

    義士も言葉を選ぶくらいだから、まあ…異常事態よね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:19:42

    >>172

    でも土日挟んじゃうの痛手だよな。ほとんどの企業は土曜はともかく日曜は基本休みだし

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:19:52

    >>176

    未だにのぶ代ドラわさびドラ闘争はあるからな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:19:57

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:19:59

    >>167

    作品そのものがやらかさない限りお蔵入りは無いと思うよ、不倫情報漏洩のダブルパンチした人が主演の放送前のアニメもお蔵入りされなかったし

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:20:05

    このまま休業が続いて復帰の見込みがないので交代します…くらいが穏便かな
    性的な暴露くらって今後も舞台に立てるかっていうとね…

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:20:09

    >>179

    月曜にドカンと公式発表の山が…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:20:26

    別に声優が誰と交際しようが本人の自由だし気にならないけど倫理的にアウトなのはねえ
    作品とキャラ背負ってるわけだし

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:20:33

    明確な悪意があったからなぁ
    事故でそうなったとかじゃなく…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:20:39

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:20:59

    >>181

    被害的な意味で高山氏だと思うよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:21:05

    正直変わらんで欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:21:11

    2,3日するとものすごくオレンジの坂上が来ますとかいうしょうもない改変で笑ってしまった

    辛い

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:21:21

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:21:44

    正直浮気とかどうでもいいっちゃいいんだけど倫理観が無さすぎるのがひどい

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:21:45

    >>185

    正直浮気どうこうよりも一般人として見下してる部分がヤバいと思う

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:21:47

    一周回って新しい三峰の声がどんな声になるかなって少し楽しみになってきた
    変わるって決まったわけじゃないけど

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:21:47

    >>191

    勇者すぎる…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:21:56

    >>189

    同じ気持ちだが流石にキツいよな…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:21:57

    アンティーカで強いカードグレフェス編成に入れてる人で未完成の人は急いだほうがいいかもね

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:21:57

    声優変えて文句言う人もいないだろうし変えちゃえばよくない?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:21:58

    >>191

    もうあの人をアイマスに関わらせるのはやめろよ……

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:22:00

    >>181

    そんなもの求めるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています