エアプベリル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:53:54

    「やっぱ戦いで敵の手足をぶった切って臓物をぶちまけてやる感覚はたまんねぇぜ!!ヒャハハハハ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:55:14

    良いじゃん!面白くなって来たねぇぇぇぇぇ!!
    見せてみな、人類最後のマスターの力ってやつをさぁ...!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:55:28

    俺は生まれつきのバトルジャンキーってやつなんだ。魔術師らしくねぇが、俺は敵を真正面から戦ってブチ殺すのが大好きなのさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:55:56

    おいおい、冗談だろ?カルデアのマスターはそんなモンかよォ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:56:43

    行くぜ後輩ィィ!!テメェとオレ、どっちがマシュにふさわしいか…魔術抜きの殴り合いで決めようじゃねぇか…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:58:44

    「ちきしょう……キリシュタリアを倒して俺がクリプターのリーダーになりたいのに、奴には全然勝てねぇ……!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:17:14

    ちったあ楽しめそうじゃねえか、さあ踊ってもらうぜ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:29:02

    異星の神を始末して、この俺が新しい神になる……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:31:17

    俺の担当地区はブリテンにさせてもらうぜ、キリシュタリア。
    下手こいてぶっ壊しちまったら悪いな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:31:32

    俺が異聞帯の王になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:59:32

    ベ〜リベリベリベリ〜 妖精國は既に俺様のモノでベリよ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:02:27

    ここでこのガキぶち殺せば、俺ぁてめえより上ってことだよなぁキリシュタリア!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています