ネタバレ注意 ねぇ!やめてぇ!ルフィ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:30:22

    ごめんなさい!!わたしが悪かったから!もう二度と幸せに肉体なんていらないなんて言わないから!

    もう逃げないから!だから!お願い!!!!

    もう殴らないで!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:32:23

    もうってことは1回はこれに耐えてるのかよおまえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:33:56

    ウタが死んでないからよし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:33:59

    >>2

    カイドウ並みに殴られた後にこれやられようとされてるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:34:02

    わかりゃいいんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:34:23

    >>3

    これ食らったら死ぬと思うんですがね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:34:42

    四皇でもこれ1回でも食らったら致命傷になるのに...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:34:52

    >>2

    私は最強なんだろ?

    1発くらい耐えれるに決まってるって

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:36:17

    >>4

    カイドウ並に殴られたら普通100回は死ぬで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:36:51

    ルフィ…これはどうゆうことだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:37:36

    >>10

    愛の拳

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:38:02

    DVルフィ概念は新しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:38:15

    >>5

    急に笑顔になるの怖い…怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:39:22

    >>11そうか…ところでウタどうした?その痣なにがあったんだ?もしかして…ルフィお前…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:40:27

    >>14

    待ってシャンクス!ルフィは悪くないの!私のためを思って…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:42:56

    ウタはこうでもしねぇとわからねぇからな!
    だからおれが教えてやってんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:44:01

    >>15そうか…なぁ…?ウタ辛かったらまたうちに帰ってきてもいいんだぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:45:48

    >>17

    ううん 幸せだから帰りたくなんてないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:47:19

    >>18そうか…ならいい

    ところでウタ ルフィを少し借りてくぞ

    なぁに気にするな少し手合わせするだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:49:04

    >>19

    シャンクス なんか勘違いしてるかもしれないけどおれがウタ殴ったのはあの時だけだぞ 

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:50:04

    >>20ルフィは例えなにがあってもウタを殴らない!

    お前は偽物だな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:53:11

    >>21

    おれが救ってるやるって言ってんのに受け入れねぇから仕方なくやったんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:55:01

    おい戦桃丸カイドウ出番だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:57:25

    DVルフィは流行らせろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:59:30

    >>24流行らせちゃだめだ…………ウタが生きてるならいいか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:00:14

    >>21

    >>22

    そうだよシャンクス…ルフィに本気で殴られたら私死んでるもん 

    手加減してくれたんだよ 愛ある拳だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:04:17

    (恋人同士の問題に一切関係の無い他人が口を挟むなんて野暮だな・・・戦桃丸はクールに去るぜ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:04:42

    ようやくわかったかルフィ・・・愛の拳の力を・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:05:46

    >>27

    (お前もか戦闘丸…おれもこういうのには手出しづらくてな…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:07:30

    (これおれが悪いのか…?いや娘がDVにあってるんだ!止めなくては………いや帰ってベックに相談してみるか)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:07:44

    (ヤマトに同じ事をして来た俺には何も言う資格がねェ・・・)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:09:24

    >>31

    それはごもっともすぎてなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:20:06

    (カイドウに相談したら泣き出してしまったなビックマムにでも相談するか…)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:42:42

    >>33どれシャンクスわたしが相談にのってやろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:48:51

    せめて子持ちが来い!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:54:39

    >>35

    おれを呼んだか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:58:57

    >>33

    聞き分けのねェ奴を殴って何が悪いんだい赤髪

    おれの子供や夫が同じことをやらかしたらまず生かしてはおかないねェ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:02:31

    >>37お前にDVできるやつ夫などこの世界にはいないことを教える

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:33:55

    そりゃあ愛ある罰だからね

    >>26

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:11:05

    なぁウタ?わかるだろ?おれだってこんなことはしたくねぇんだ けどこうでもしねぇとまたキノコ食いにいったりちいせぇ声でわたしはやっぱり夢の世界に行くべきだとか言うんだ そりゃ目を覚ますためによ少し強めにやったほうがいいだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:11:52

    本編ではどんな状況でも決してウタを傷つけなかったのに!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:13:48

    ウタはウダウダ言わないだけ立派

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:14:41

    これは麦わらが悪いだろ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:18

    >>43わかってくれるか!さすがだな!バギー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:22:04

    >>43

    うるせぇ!足首だけ海に沈めるぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:38:51

    >>27

    おい警察組織DV被害見て見ぬふりすんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています