【お気持ち】リモートデュエルでエロスリーブ使う奴の気が知れない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:09:23

    エロスリーブの所持は100%個人の自由だけどそれを対戦に持ってくるか普通……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:10:05

    精神攻撃だからその時点でデュエルは始まってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:10:42

    >>2

    精神攻撃以前に人間として終わってるんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:10:53

    >>2

    ええ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:12:41

    個人で楽しんだり、予め断って知人とやるならまだしもリモートでエロスリ使うのは一般常識も分かってないあたおかだから

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:12:43

    >>2

    フリー対戦だから相手が俺みたいな成人とは限らんのや……見知った仲ならともかく不特定多数の人の目に入る場所で精神攻撃とかあたおかやろ

    女性とか子供に当たったらどうすんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:15:30

    >>6

    最近の子供はカードゲームやらんからセーフやろ

    しかもリモートやぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:15:39

    身内でやるならいいけど外に持ってくんなやと

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:16:58

    成人男性とか以前に他人に見せるのがまずダメだからな
    例え男しか周りにいなかったとしても下を履かずに街を歩いたら狂人だし、許可なくそういうスリーブを公然と使うのもキチ○イなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:18:16

    正直キモくてもう当たりたくないんだけど遊戯王のニューロンってブロック機能とかない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:09:08

    エロスリーブってどの程度局部露出してるやつ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:20:54

    常識すら持ってないクズと魂の対話したくないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:28:46

    >>11

    エロスリーブって呼ばれるやつは乳首露出してたり露骨にエロ要素が描かれてたりするやつ

    さすがに局部無修正は無い……はず

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:29:35

    >>7

    あの……女性かもしれないって部分は?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:11

    そもそも成人男性なら見られても不快に思われないわけでもなし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:54

    エロスリを使っていいのはシコる時だけだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:17

    露出してなくても虚栄巨影とか潜入開始みたいな方向のエロもあるから無地が無難だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:18

    >>3

    カードゲームやってる奴の人間性なんて元々お察しだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:40:15

    >>18

    論点ずらしたいのか開き直りたいのかわかんないけど意味無いからやめな😅

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:54:31

    画像もないのにエロかどうか判断するのは無理というものでおじゃるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:43:20

    >>20

    麻呂とか久々に見たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています