わっ!!!!!

• 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:25:18

クククッ!実験のせいで並大抵のことでは驚くことが少なくなってしまったから君を驚かすのに手間がかかると思っていたんだが…ふふ、やはり突発的に発生する大きな音は効果的だったか。実はカフェに誘われて、人員不足だかで幽霊屋敷の手伝いに呼ばれてしまってね?このゾンビの仮装で入ってきた人を驚かすらしい。今の君のような反応が見られるならなかなか楽しそうだ。うん?恐怖は本能に基づくもので強い感情の一つで大きな力を生み出す可能性があるものだから、少し興味があるんだよ。

しかしなかなかリアルなメイクだよねぇ…ほら見てみたまえ、傷口なんかこんなに精巧にできている。暗いからあまり見えないはずなのにこんな細部に手を加えるなんてよくやるよ。どうした、今更怖くなったかい?…え、なんだ、可愛い?…本当に君は変わってるな。

…ふむ?もっとリアルなゾンビの動き方?せっかくやるんだから少しは学んでおくのも悪くないか。ゾンビは身体が腐食されて歩くのも難しいはずだからこんなふうにゆらゆらと…ふむ、案外難しいな…。
    いや、敢えて入ってくる客たちの予想を裏切ればもっと怖がらせることが…つまり早く動けるゾンビ…。よしトレーナー君、この格好で短い距離を早く機敏に動けるように練習するぞ!トレーニングに付き合いたまえ!

• 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:44:39

このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています