さぁ、お前の罪を数えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:57:54

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:01:45

    数えることはできない
    彼自身が彼を作り出した存在の罪だからだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:47:46

    うん、うん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:58:35

    こういう時こそガイアメモリでなんとかしようぜ!

    治療の記憶を持ったリカバリー・ドーパントとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:59:28

    オーイエー…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:22:16

    >>4

    ケガでも病気でもなく生態としてこういうモノなので

    よかったな千翼お前は健康だぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:24:32

    ハーフボイルドが同じ人の形したひでぇ境遇の男を殺すなんてできるわけないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:55:33

    翔ちゃんは歩く溶源性細胞だろうと助けようとするだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:56:23

    ジーンドーパント使えば普通の人間に改造出来ねえかな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:10:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:13:56

    >>7

    むしろ出来る主人公ライダーの方が少ないよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:20:51

    地球の本棚に人間になれる方法が書いてる本ないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:21:27

    いっそフィリップみたいに地球の記憶に突き落としてデータ人間化できれば…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:16:11

    >>13

    よくこれとバグスターウイルスなら大丈夫とか言われてるが溶原性細胞がデータ化してシグマウィルスみたいに物質・非物質の様に問答無用に侵食する未来しか見えないです。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:17:56

    千翼「初めてだ…俺が食べたいと思わない女性」

    ヒンヤリ

    千翼「…冷たい」

    レイカ「言ったね? 気にしてること!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:20:37

    翔太郎がこんな境遇の子に「罪を数えろ」なんて言うかなあ?
    解釈違いです

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:33:46

    >>16

    ジョーカーメモリのレス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:40:38

    >>16

    たまにはいい事言うじゃねえかジョーカーメモリニキ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:10:05

    翔ちゃんは最初千翼の地雷踏んで険悪になるけど、最後は千翼が(この人に出会えて良かった…)って思いながら死んで行く感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:43:10

    翔ちゃんは最期までしっかり看取ってくれるだろうしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:45:11

    >>16

    お前の罪を…、いや…罪なんて無かったな…


    って新しいバリエーションが増えそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:47:54

    ジーンドーパントなら行けるか..?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:41:15

    >>20

    腕の中で看取ってくれる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:16

    >>12

    地球の本棚にあるのは地球が記録したことであって新しく生まれた物はその都度データ追加の形だからな

    過去にその事例がないと本棚でもどうしようもない、Neverを健全な状態に戻すなんてのもできなかったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:49

    >>11

    泣きながらか涙を堪えながら介錯してくれる主人公なら何人かいるな

    ただし抱え込む重荷が一つ増える

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:29:01

    天道あたりは思うところあっても表面上冷静だと思う
    どちらかというと野座間製薬ぶっ潰す方に思考が向く

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:57:37

    >>26

    「それがお前の弱さだ…」みたいな一見冷酷なまでに突き放す言葉で諭すけどその足で即製薬会社潰す方向に行きそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:58:32

    >>13

    >>14

    実質死んでも何とかならないの本当に酷いなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:35

    >>13

    >>22でいける

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:11:54

    >>20

    「お前は人間だよ」って言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:26

    「そんなふうに泣ける奴が怪物なわけねえだろ…他の誰がなんと言おうがお前は人間さ…。俺が保証してやる」くらいは言う
    間に合わなくて介錯はする羽目になるかもしんないけど罪認定しないし自分が曇ってでも看取ってくれる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:21:47

    翔ちゃんにトラウマ植え付けたいのかよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:38:36

    翔ちゃんはどれほど曇っても立ち直ってくれるって謎の信頼感がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:15:56

    翔ちゃんに介錯させるってことは、千翼風都でやらかした?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:46

    >>32

    翔ちゃんにはいくらでも背負わせていい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:51:00

    帽子とマフラーを付ける翔ちゃんいいね(現実逃避)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:27:10

    ジーンドーパントは時間を掛ければ細胞変更固定化出来るっぽいからWはワンチャンある方なんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:38:42

    >>34

    千翼は本人にやらかす気がないのに被害出すから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:08

    作風的にもギリギリで間に合わんことないんじゃないか…?だめかも…といういい塩梅

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:41:46

    >>39

    多分財団Xに目をつけられるから無理やね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:56:23

    >>40

    救いはないんですか…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:03:10

    千翼と翔ちゃんが絡むってことは風都にアマゾンが出たってことかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:03:57

    >>40

    武器商人からしたら「こんな危ないもん使えるか」じゃね?

    まだ悠や仁さんの方が目を付けられそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:01

    >>41

    ないです(無慈悲)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:53

    犠牲者出てもNEVERかシグマタイプにすれば実質犠牲者ゼロじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:53

    >>45

    頭野座間製薬か財団Xかお前?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:00:36

    >>43

    それはありそう

    不安定すぎる…財団Xも半壊するっぽいしワンチャン

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:02:04

    眼魂の技術で魂だけ取り出すとかしないと救えない存在

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:02:32

    >>29

    ジーンメモリがあればね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:19

    助けて!我が魔王!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:58

    ウィルズドーパント回見るに、翔ちゃんは俯きながら千翼を倒したあと、変身解除した後、仁さん殴り飛ばして低い声で「お前の罪を数えろ」って言うよ
    仁さんは自嘲する笑顔を浮かべながら「数え切れるかなぁ……」と静かに空を見上げながら呟く

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:43

    本当に最低なことだけど、めっちゃひどいことだけど!
    五代くんに介錯させたい。もちろんタイタンで。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:22

    >>52

    もう五代くんにひどい目あわせんなよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:22:22

    安全衛生のために前原君イユ+NEVER軍団に戦ってもらおう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:36:50

    人の心お!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:01:11

    でもなんやかんやで翔ちゃん照井悠仁さん駆除班で千翼と戦うんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:12:55

    あんま翔ちゃん曇らせんな!
    ハードボイルドになっちゃうだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:17:07

    ハードボイルドな翔ちゃんもお好きでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:20:12

    アルティメットに至ったクウガのモーフィングパワーならなんとかならんか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:21:57

    曇らせたいがハーフボイルドでいて欲しい
    絶妙な塩梅だな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:04:19

    >>53

    翔ちゃんなら良いのかよ!!!!

    いや五代もだめだけど!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:07:33

    たぶんどうするか最後まで決断できない翔ちゃんより先に
    その姿を見たチヒロォが自分を倒してくれるように依頼するとかになるんじゃねえかなあ・・・

    かと言って生きることを諦めるタイプの子じゃないから普通にガチ戦闘の後に介錯みたいな感じで・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:07:56

    やっぱジーニアスが1番何とか出来ると思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:11:13

    >>43

    まあ悠は私の最高傑作だから財団が欲しがるのもわかるけれど……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:27:02

    >>62

    翔ちゃんにあの地獄見せるの?


    フクさんのあの顔に翔ちゃんもなるのか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:29:11

    >>11

    巧、響鬼、天道、渡、士あたりはしてくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:39:54

    >>59

    >>63

    あとブランクウォッチ持って早く風都に来てくれー!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:57:42

    千翼を狩るために悠と仁さんと4Cに駆除班も来るから風都が地獄になっちゃうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:11:37

    >>62

    すっげえありそうなお辛いやつ来てるやめて…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:32

    >>68

    仁さんは仮面ライダーもアマゾンと同類と勘違いして襲いにきそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:39:26

    >>63

    信じてるぞ溶岩単細胞

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:23

    万丈の中の人繋がりで来るか、ジーニアスフォーム…!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:10

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど!
    晴人に「人間の心を持った怪物」を殺させてぇ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:11:01

    歴代ライダーたちに地獄(シーズン2)見せんなよ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:06:42

    ウォッチ継承しても理性のない人食いの怪物が残るだけってレスが余りにも人の心ないんかって思った。
    アナザーウォッチなら二歳児の赤ん坊としていけるかな?アナザーアマゾンネオになる人に全部の業押し付けそうだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:15:22

    ジーニアスフォーム来るまで翔ちゃんがねばるのかそういうのをみてえよ…看取るお辛すぎる
    万丈とか戦兎ならなんて声掛けんのかな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:17:35

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:20:43

    本人に悪気が無くても街を泣かせる存在なのは間違いないからね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:32:24

    風都で犠牲者被害者が出なければなんとか翔ちゃんが千翼に介錯しなくて済むよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:48:26

    みんな介錯介錯って、こいつがいったい何したってんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています